Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.08.04 Tue 17:46
ももえりちゃんブログに
 スマスマでたっくんに会った感想が少しかいてありましたw





〜〜〜〜〜〜〜〜

生で見る キムタクさんは それはもう 言うまでもなく。。。ジーッ無言


驚くほどの かっこよさでしたΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ というか 美しかったです(/ω\)sei


そして とっても優しくて 親切で。。。  まさにパーフェクトな方でした〜´艸`*どきどきっ




こういう同世代のコからの話って嬉しいですよねっw


そりゃ、美しいよね〜

優しくて、親切っw

↑かわいい子には特にね(笑)


モモエリちゃんまたスマスマでて欲しいな〜



じゃ、仕事もどりまーす。




応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.06 Mon 13:19
タマホーム
 たっくんが今度は
タマホームのイメージキャラクターか!
帰ったらWSチェックせねばっ!



60秒は一回のみだから焦ったけどBRAIN放送直前でよかった(笑)


以下、引用です。



 SMAPの木村拓哉(36)が住宅会社タマホームの新イメージキャラクターに決まり、11日から新CMが放送される。特に60秒ロングバージョンは、1回限定の超お宝オンエアだ。

 新CM「登場編」ではナゾの職業の木村が事務所に帰ってパソコンをチェック。すると「タマホーム社長の玉木康裕(愛称タマちゃん)」との名前でCM出演に感謝するメールがあり、木村は「タマちゃん?」とビックリ。ちなみに玉木社長の名は“実物”だ。

 60秒編は、11日が最終回のTBS系主演ドラマ「MR.BRAIN」(土曜後7・56)の放送開始直前に1回限定放送。その後30秒編が全国で流れる。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.03 Fri 23:37
バックで踊っちゃいなよ〜
 ワッツ、やっとさおしゃれイズムで岡田クンが話してたこと
を取り上げてくれましたねw

ほんとさ、V6のバックで踊っちゃいなよ(笑)

坂本くんや長野くんあたり先輩でしょ(たぶん)



あとはずっとガンダム話でしたねー。
あたし見たことないんで全然テンションあがりません(笑)


でも見たら面白いのかなーww


最後にたっくんがトランスフォーマーに出てくる女優さんにめっちゃテンション
あがって「玉様とか来ないかな〜。G短パンで来ないかなー」って
そんなたっくんが可愛かったです。

んで、あたしも公式HP行って予告編見ました。
ホントだーー!めっちゃ可愛い!

ミーガン・フォックスという女優さんらしいですww
可愛いけどエロイww


でわ、この辺で。

応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.09 Tue 14:19
鳥居坂
090609_132539.jpg
↑手ブレすいません


昼休みに「T」買いに行ったら通りました。


全力坂でたっくんが走った「鳥居坂」

下がマルのとこですね〜

いやぁ〜
あれ全力結構キツイなぁ〜って思いましたf^_^;


偶然だったんで嬉しかったです♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.01 Mon 00:18
木村くんごめんなさい
 相変わらず、岡田クンは個人的に好きなあたし。
今日のおしゃれイズムも録画してて
さっき見たんだけど、
まさかの岡田クンのたっくん話!!

ほんとにジュニア期間がなかった岡田クンだけど
その短いジュニア期間中にスマコンでて幕越しに誰かとぶつかったそう。
しかし、とにかく「出なきゃいけない!!」って一心でそのまま出た岡田クン。

そのライブあと、たっくんが病院に行って骨折かなんかしたそう(笑)
たっくんは「誰かとたぶんぶつかった」と。
けど岡田少年は誰かわかんなかったし自分じゃないと手をあげず(笑)
けどあれは確実にオレだったと今話す岡田クン(笑)
たっくんは特に犯人追及もしなかったと。
そりゃ、たっくんそんなのはしない男だよね(笑)

これっていつだろ?「超無限大翔」かな?

岡田クンが元テレからジュニアになったのいつだろ?

そのあともたっくんに何度か呼ばれて共演したことあるけどそのこと言えなかった岡田クン。
1/47とかも共演してたけどあれはたっくんが岡田クン指名したってこと?


結構このエピソード長々と話してくれてめっちゃ面白かったし
その話する岡田クンがめっちゃ可愛かったです。


しかし、後輩指名ってやっぱ今回もキャメはたっくんが指名だったのかな?
気になる(笑)


そーいや、今夜のKAT-TUNコン
またもやじんじん「ちょっ、待てよ」とモノマネしたらしい(笑)
東京でもまたぜひ(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.05.24 Sun 18:39
MR.BRAIN 1話
 結局また爆睡してましたぁー。

でもBRAIN見ましたよっ。



ホスト時代のビジュに衝撃(笑)

ってかコント??

けどか、かわいい〜〜〜!!!!!


とにかくドラマであんな格好なたっくんにビックリ(笑)


テンポいいし「なるほどぉーー」ってなるドラマで面白いですね!!


そこまでサスペンス見ないからいっぱい見てる人には
普通でもイチイチ関心なあたしです(笑)


九十九アニメがかわい過ぎーーー
声がまたかわい過ぎ。
何か商品化したら買うーーー。
この際売ってしまえ(笑)
声かわいいなぁ。これはたっくんの声残ってる感じだっかけど
ついついフードファイト思い出しちゃいました。


九十九の変人っぷりもいい感じ。

あのとってもふくよかな女性見て「かわいい」って
反応する九十九の行動がかわい過ぎました。


もう、いちいち可愛いのーズルイ(笑)



来週、そ・し・て再来週が楽しみすぎっ♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 木村拓哉 | comments(5) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.05.17 Sun 15:51
無事しゅーりょー
090517_154813.jpg
終わりました♪



たっくん激カワです!



ヒロくんとかもいましたよ♪


もぉ好きすぎる〜
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.05.15 Fri 23:05
間に合った
キャメをネタに下ネタから相変わらず始まりましたが(笑)



亀たんの話あるねー!



猛ダッシュして帰って正解!


予約してなかった〜



良かった良かった!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.05.09 Sat 15:34
華麗なる〜再放送
はBRAINスポット流れまくりですねっ!
録画しといて良かった!


昨日の朝日新聞夕刊もゲットしたし

今朝のスポーツ紙は休み明け会社でゲットしちゃいます。


何か昨日のスポーツ紙にもたっくんと同学年で対談した野球選手(名前忘れました)のインタビューが載ってるみたいです。


I'm come〜は昼にやっとさ公式サイトがオープンしましたね!


あぁ〜忙しい(笑)




ぢゃ、今からネイルいってきまーす♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(1) | TOPへ
2009.05.09 Sat 12:26
たっくん祭りが近付いてきた…
 昨日は妄想族になって暴走してました(笑)

とりあえず、亀たんかもだし、違うかもだし、公式発表を待ちましょ♪


今朝のWSはI COME WITH THE RAINのワールドプレミアについて
発表されてましたね。
公開一か月前になってもなかなか情報がなかったのでやっとって感じです。
けどこれ激戦だろーし、平日だし…
ビョン様ヲタもすごそーだし、大激戦だろーね…
行ける気がしません(泣)

5月末はたっくん祭りですよ。

今朝はタッキーが出てたブランチ
来週はたっくんが生出演とか!

23日じゃなくて来週??
その勢いで帰りドーム行っちゃう??

23日はもしかして仙台いっちゃう(←ありえんてぃ)

いや、気がぬけませんねー

でも絶対こういう時って何か忘れちゃうんだよね…
今からチャンネルロックとCan!ジャニがかぶるかもって心配だし…


気合いれてこっ!




応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/12PAGES / >>

y-(^-^)-o