Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.06.24 Wed 09:15
anan、テレビ誌など
今朝もちょっとかけてみましたが繋がりませんね〜

KAT-TUN当落

今夜がんばってみよっかな!

今夜といえばタケルン仰天出るのに録画忘れた(汗)


仰天さっ、今度ごくせん宣伝でキャメ出るんだよね〜!
楽しみすぎる!
ホント今年になってからスマカツン解禁しすぎ(笑)

やっぱ〇ッチー(笑)?



でわでわ水曜なんで雑誌

anan
つよぽんインタビューやBRAIN NEWSが4ページくらい
既出ショット多いけど
可愛い九十九がいっぱい

次週はぴーちゃん
美しいです♪


TV navi
たっくん表紙!
BRAIN特集あり!
つよぽんインタビューも。

月刊テレビジョン
タッキーと亮たん
キレイな感じのショット〜
ぴーちゃんもあったかな?


TVガイド
つよぽん表紙

Canジャニロケ密着
ただくんとマルちゃんのラブラブな後ろ姿がかわゆい!
亮たんとマルちゃんロケも〜

スマ新
菜々子様ゲスト模様や右脳コーナーなど

むっちゃすきやねん
ただくんとヤス

オルトロスの犬
びっしょびしょ亮たんショットあり


テレビジョン
オルトロス〜ショットあり
愛カツ
ガン食いじんじん(笑)とじんじんとマチャミの婚約会見が(笑)
マチャミめぇ〜
またおいしいな〜(笑)




隔週誌はチェックできませんでした〜


そんで昨日のViVi
安室ちゃん可愛すぎな件
あのオデコ大好きだけど前髪ありボブウィッグもホント可愛いよね〜
キュンキュンするぅ〜



でわ雨すごいけど今日も一日がんばりましょ♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.23 Tue 09:54
女性自身、VOCE など
今朝は昨日のスマスマ前半見ました〜

ちょっといい話〜
ナンパ男慎吾がカッコイイ件(笑)


23日な今日は雑誌がいっぱいですね。

M誌買いたいのに表紙ハダカかよ( ̄▽ ̄;)
まぢやめてほしいー

でもがんばって買うんだあたし(笑)



VOCE
今月は先月に引き続きエイトで。
ただくん、ヒナ、マルちゃんかな?
立ち読み出来ないようになってたけどきっとVOCEなので素敵なショットだと思われます。


女性自身
エイトが表紙と巻頭カラー
亮たんめっちゃ笑ってて可愛い〜

つよぽんインタビューはしっかり読みたい。

ヒロくんインタビューにBRAINショット
インタビューも読まないと!



赤文字系はドラマとかで誰か出てるのかな〜?



またチェックしてみまーす。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.12 Fri 11:55
オリスタ、GINZA
ってことで雑誌〜


オリスタ
まだBOOK IN BOOKしか見れてませんが

エイト東京ドームレポですね!
レンジャーショット多めな感じかな?
最後のみんなのショットがやっぱり好きです!
あの時ってファンもみんな手を繋ぐじゃないですか!
あれホント好きです♪



GINZA
今月はキャメですね!
どのショットも素敵だし何か昔のキャメっぽい感じもあってタイプです♪
買っちゃうのか?あたし(笑)



ホント毎日雑誌ですね
f^_^;
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 雑誌 | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.10 Wed 09:09
今日も雑誌祭り
今日も雑誌祭り〜♪



Tarzan
たっくん表紙、巻頭インタビュー。
とにかく表紙のアップが好き〜!


POPEYE
次号に何と亮たんO(≧∇≦)o

楽しみすぎるぅ〜♪



テレビガイド
BRAIN最新ショット!
タケルン、タケルン♪

亮たんドラマ(←タイトルいまいち覚えてない、汗)
ポスター撮影ショット
全身黒の衣装がかっこよすぎる〜!
またTBS行かなくっちゃ♪

エイトドームレポもあり!
Can!ジャニは亮たん高尾山ロケショット!
高尾山大人気ですねっ!




テレビジョン
エイトドームレポ!
BRAINショット
亮たんポスター撮影ショット
テレガイとちょっと違う感じでこっちもカッコイイ〜!

愛カツ
ちっちゃいけど和哉萌えショットあり!
たっくんたちの前で踊る?キャメとか♪
たっくん待つ?キャメとか♪(あのワッツで話してた話)

SRじんじん
体格良すぎる件(笑)
でもめっちゃ可愛いの!
楽しみ♪




TV LIFE
たっくん表紙
最近よくするポンパハーフアップ姿がめっちゃ美しい!


TVぴあ
エイトが表紙〜!
表紙の亮たん微妙だけど(笑)
中のインタビューやドームレポはめっちゃ可愛いの!

TV Station
きみくん巻頭インタビュー
めっちゃ男前です!
どーしましょ(笑)

木村拓哉ドラマNOW & THEN
みたいなのがあってたっくんのこれまでのドラマ紹介してます。




た雑誌全部買って電車で読みたいくらいですが
確実にニヤケすぎて怪しいヒトになりますねf^_^;


帰りに全買いしなくっちゃっ!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.03 Wed 08:56
テレビ誌
090603_020540_ed.jpg
↑しばらくはこれで生きたいと思います(笑)



あぁ〜エイトに会いたい
o(><)o


誰かあたしをエイトコンに連れてって〜
↑石川以外は身を削るかフラれる覚悟なら行ける来がしてきた(爆)


まぁ〜欲張っちゃダメですよね。


しばらくはマルちゃんになります(←?)




さてはて
テレビ誌


TVガイド
むっちゃ好きやねんは亮たん
ピンクのパーカーで体操してる感じなのがめっちゃ可愛いO(≧∇≦)o

その他BRAINやら夏の新ドラマ関連あり。


テレビジョン
今までとほんの少し角度違いのキムキャメショットがおっきくあります!
タケルンのピアニスト姿も可愛い〜


愛カツ
ブレコン∞日にお祝い来た亮たん、ただくん、マルちゃん、ヤスもあり〜♪
あぁ、昨日のブルドッグ姿もどっか雑誌に載らないかなぁ〜
ホント可愛かったのに!



テレビ誌今週は両方買っちゃうなぁ〜(*゜▽゜*)



ぢゃ、今日もがんばりましょw
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.05.27 Wed 10:17
テレビ誌
テレビ誌〜


TVぴあ
たっくん表紙とインタビュー

赤いメガネ姿が可愛いのぉ〜
衣装もめっちゃタイプ
このたっくん好きすぎる〜っ!


きみくんインタビューもカッコイイ!


KAT-TUNドームレポも楽しい◎^∇^◎


ぴあはめっちゃ買いですっ!
キムキャメショットもあるし〜♪




テレガイは
亮たんドラマで水川あさみちゃんの出演が発表!
ラスフレ以来だぁ!
楽しみ〜

KAT-TUNドームレポ

むっちゃ好きやねん
亮たんオススメはこの前確かレンジャーでも書いてたビートルズの


テレビジョン
KAT-TUNドームレポ
なんかジョンのレポだったのかな〜
日記風で面白かったっ!
愛カツはじんじん、じゅんの、ゆっち飛び込み

飛ぶのはゆっち?

ここはじんじんも飛び込もう〜
最近のおなかがどーなってるか気になるし(笑)

飛び込みと言えばさんタクのたっくーんO(≧∇≦)o
あれは萌えたぁ〜




たっくんと言えば今日はワールドプレミアですねー


行けませんが〜



ファミクラ枠当選のコたちはもしかしたらレッドカーペット的なのも見れるのかなー
集合から開始まで2時間ですもんね〜
ありそー



おめかししたたっくん見たいよぉ〜(>_<)



泣きたい。



そんなあたしは今夜同じく六本木で接待行くハメになりましたが(苦笑)



近くにいるのに遠い〜




まぁ、同じ場所にいても会えない時ありますけどね(笑)





何だか複雑な気持ちでいっぱいなので





亮たん思い出してがんばります。




たっくんにあったら病気治っちゃうもんねー(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.05.12 Tue 08:55
NO TV〜 GINZA 女性自身
090512_074640_ed.jpg
いつもは

No TV?
but TBS



No TV?
but 木村拓哉

↑まさにあたしなコピー(笑)


が流れてますねー!



このたっくん素敵〜☆


いよいよですねー♪



さて今日は楽しみにしてた
GINZA@じんじん

かなりイイ!!

衣装とかも素敵だしホントモデルなじんじん

81ページの横顔が特に好き♪


来月はノートータスさん…
じゃなくて(笑)
亀たんですよっ!


一緒に載ればいいのに〜(笑)




雑誌といえば今日の女性自身

表紙と巻末がヒロちゃん♪
1ページまるまるたっちゃんとのツーショット


肩組んでるぅ〜
O(≧∇≦)o



これは記念貝…



じゃなくて(笑)



買いデスネ〜



何か朝からテンションあがるわっ♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 雑誌 | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.05.07 Thu 08:57
テレビ誌
( ̄▽ ̄;)







昨日の魁!音楽番付




NEWSだったんだ…




忘れた。




こうなったら、あんま使いたくないけど会社のスパイダーちゃんで何とかしますっ。



にしても最近忘れがちだなぁ…



テレビ誌見ないと(笑)




ってことでテレビ誌

テレガイ

カツカツ
じんじん、ゆっち、じゅんのキャンプショット

自然なベッドで寝るじんじん可愛い♪


エイトは全国ツアーに向けたインタビュー

亮たん、ちょいクリンクリンでかわゆい♪


BRAIN新ショットもあり!
たっくん、ヒロくんイイコンビになってきてるね!



テレビジョン

BRAINとカツカツショットが見開き〜
↑無駄に嬉しい
これが裏表だとかなり凹む(笑)


BRAINはたっくんとユッキーナショット!
あの距離うらやましい
九十九は誰にでもかなり接近して話す役なんだよね。

カツカツ
こちらもじんじんたちのキャンプショット

もーこのロケのじんじん
可愛すぎなんだけど♪
何かムツゴロウさんみたいて(笑)



KAT-TUNインタビュー

何ですか?
この「あぶない刑事」的な仁亀はっ(笑)
やって〜このコンビで♪


カッコイイんだか可愛いんだか(笑)

かなりツボw


愛カツは高尾山とキャンプ
これまたキャンプロケじんじんツボなショット多いです〜




ザッと見た感じはこんな内容でした。




来週はテレガイ、ジョン共にKAT-TUN表紙です。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.04.10 Fri 09:03
POPEYE オリスタ
本日は待ちに待ったPOPEYE発売日〜〜!



売り切れが怖いのでさっさとお買い上げです。


無精髭なじんじんがワイルドで素敵〜!


一体のその手は(笑)
なんてショットあり〜の


タバコを加えた大好きショットあり〜の

びっしょびしょじんじんにこっちもびしょっびしょになり〜の(笑)




今回も最高です!



そして雑誌
オリスタはエイトが表紙と巻頭インタビュー

ピンクパーカーな亮たんがかわゆいです♪

最後みんなが芝生だったかな?
それに寝転がって上から撮られてるショット

亮たんただくんが可愛いんですO(≧∇≦)o
やっぱこの二人お似合いです(笑)



そんなんで朝から雑誌に大興奮でしたが


婚カツ会見も嬉しかった〜
ヒロちゃん、可愛い♪
蝶ネクタイが似合う〜!
たっちゃんは引き映像でしか確認できなかったけど一緒の会見がホント幸せ☆



そんなんで金曜日がんばりましょ♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.03.25 Wed 09:20
テレビ誌など
水曜日ですね〜



テレビ誌いきましょ♪

テレガイ
むっちゃ好きやねんのすば亮O(≧∇≦)o
ホントこのツーショット萌える〜
ライブ中のすばちゃんに惚れ惚れする亮たん☆
うんうん、そういう亮たんよく見かけます(笑)
次号
エイトですね〜!
楽しみ♪
あと上下デニムという難しいコーデに蝶タイなタケルンかわゆい〜



テレビジョン
ヒロちゃん上戸彩ちゃんかわゆい〜
たっちゃんもそのうちヒロちゃんと一緒に取材受けるカナー?
どーしましょ(笑)
日本一周もちょっと出ないかなー♪


愛カツ
ベッドでのんびりじんじんかわゆい〜〜
一緒にゴロゴロしたぁ〜い


雑誌といえば
ポポロにじんじんが安室ちゃんライブ行ったと自分で言ってたみたいですね〜!
やっぱ来てたんだぁ〜
同じ公演見てたんだ〜
嬉しいo(^-^)o


ということで
Dr./WILD絶賛発売中です!毎日聴きまくりなあたしです。
どっちも好きだけどWILDは特に好き!
PVヤバイくらいカッコイイし〜
惑星だし(笑)

いつか
安室奈美恵with KAT-TUNとか見たいw
絶対カッコイイよぉ〜



では昨日は時間なかったけど今日こそMyojo買わなくちゃだしポポロも安室ちゃんネタあるなら買います♪

両方買うの今年初だぁ〜
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/12PAGES / >>

y-(^-^)-o