Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.04.01 Tue 08:34
日清つながりで
今朝はカップヌードル蝶ネクタイたっくん可愛かったぁ


けど目がちょいオツカメだねぇ〜


日清繋がりでさ


カップヌードル
どん兵衛
麺職人
UFO


つまりー
たっくん
ヒロちゃん
ゴロたん
エイト
みんなでコラボCMやったら面白いのにぃ


ヒロちゃん、あややとかであったよね?


スポーツ紙は各紙ご確認くだぱい(笑)



CHANGE

5/12 って( ̄▽ ̄;)


まぁ、ちょっとドラマありすぎには助かる気も(笑)


でも春祭でてよね。


って春祭あるのか?


テレビ誌あんな買ってる意味なし(笑)




さて

今日から4月

新卒は亀やただくん、ピー、聖、じゅんのとタメかぁ


亀やただくんとか


実は若いんだね(笑)



もう係長くらいな感じですよ(笑)


けどそんなのが可愛いか♪


とりあえず今日はめっちゃ忙しい〜



早く明後日になんないかなあ
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | CM | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.03.21 Fri 00:45
最近のCM&レポアップ
あっとゆーまにまたこんな時間か。


トシガイ、そろそろドコモじんじん60秒Ver.流れたかな?


CMと言えばNikon
やっとさ新しいの見れたーーー!

たっくん美しすぎるでしょーー!
「美」です「美」


あとケンタのCM、亀に続き斗真が。

ってもしかしてこれいろんな人にバトンタッチされてく
タイプ?


まーもともとケンタはさーツヨポンに松岡に



次は誰かしら。


あたし的にやっぱ「タッキー」!

ケンタッキー(笑)





ゴーン…



失礼致しました。




あ、レポってことでもないのですがドリボと
きみくん魂

きみくん魂はこの前の感想+その続きです。


DREAM BOYS 2008年3月9日 部


横山がYOUやっちゃいます! 2008年3月16日部
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | CM | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.11.17 Sat 12:54
亮たんver.ついに!!
Hey Say〜亮たんVer.





とれてたーーーー!





疲れたーー。


ベタ録りしてるにも関わらずなかなかとれてなかった亮たんVer.

この前の銀幕会議のあとにとれてました!


しかも慶ちゃんVer.もとれたし、


ヒロちゃんのダンロップもとれたーー!




確認作業ほんと疲れた…



約30番組近くを確認…



でもこのへいせいくんたちのCM発売前Ver.もあるんだよね(ゴーン)



この映像もまとめたDVDをへいせいくんたちのCDにつけてくれたら買うのに(爆)




でも苦労してゲットした亮たんVer.



かわいいーーーーーハート







そーそー新ダンロップのヒロちゃんがこれまたカッコイイラブラブ



CMでゆーと


キシリッシュは亮たんベタ録りしてたら15、30秒両方ゲット♪
プラスXもゲット♪

キプフェやマンガ魂DVD関連もゲット♪



よーーし、編集じゃ


↑高画質録画しすぎてHDD残り時間が相当ヤバイです(笑)




応援! ブログ村ランキング
Kyoko | CM | comments(0) | trackbacks(1) | TOPへ
2007.11.12 Mon 07:41
Hey Say〜&プラスX O.A予定
とりあえず、今日からO.A.なので


Hey! Say! JUMP 「Ultra Music Power」
「先輩が後輩へ向けて応援TV CM 」に亮たんと慶ちゃん
【CM O.A.予定】
11/12(月)〜18(日)
地域・放送局
≪東京≫フジテレビ(CX)
≪名古屋≫東海テレビ(CX系)
≪大阪≫関西テレビ(CX系)
※それぞれアーティストごとに発売前、発売後と2パターン、ランダムにO.A.予定


プラスX
【CM O.A.予定】
12.19日 世界まるみえ特捜部

14.21日 世界仰天ニュース

16.23日 歌姫


みたいな感じです。


たぶんHey Say〜のCMの方が期間が短いのでまずはそっち頑張ります(笑)
プラスXは普段とってる番組で充分ゲットできますね!





JUGEMテーマ:ジャニーズ


応援! ブログ村ランキング
Kyoko | CM | comments(0) | trackbacks(1) | TOPへ
2007.08.17 Fri 07:47
TU→YU
朝から「TU→YU」に爆笑!

負けるなU.F.Oとどんべぇ、麺職人(笑)

これ、


森くん、亀、シゲ、太陽



とかであったら…



あー、久々に森くんの寒いコント見てぇー(爆)


コメントれす☆
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | CM | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.05.07 Mon 22:43
カラダもみがけ!
ぎゃーっ!







またOXY新CMですか!





くびすじぃ(≧▼≦)






むないたぁ〜(≧▼≦)






ふっきーん(≧▼≦)





ちくびぃ〜(≧▼≦)






あのジェルになりたい(爆)




あー、錦戸ウィルスで胃が痛いのに(笑)








余計痛くなった(苦笑)




しかも今夜のスマスマもまた胃が痛くなりそーなコーナーが(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | CM | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.05.07 Mon 14:18
あらぁ〜
ドコモ新CMに浅野忠信さんや妻夫木クン、長瀬ら8人起用と。




そっか。



ちょい、寂しいなぁ〜





次のCMに期待で♪


応援! ブログ村ランキング
Kyoko | CM | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.05.01 Tue 00:19
スルスルじゃなくてスースーだ
あまりに興奮して仁が言ってる事を聞き間違えた。

うーん、やっぱあたしは田中聖になりたい(爆)
↑コロコロかえすぎ( ̄〜 ̄;)

だってあんな距離で「何か忘れてない?」って言われるし、PINKY出来るし(爆)


GWなんなら3日は城ホに飛びたい(笑)


亮たん、こんなあたしを助けて〜(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | CM | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.03.27 Tue 00:00
拓哉&P、そして森君のCM!!!!
えーー、帰ってから去年の3月?くらいのKAT-TUN出演の
少クラ見てました!
この回で萌えるのはもちろん、ティアドロ仁だったりするんだけど
KAT-TUNデビューのお祝いメッセージを言うエイトもいいんだな!

りょーたん、かなり嬉しそうに仁と週4でゴハン行ってるのを話してて
かなり萌えポイント!

仁亮みたーーーーい!
今の仁亮でまた「愛のかたまり」やってーーー!

と、そんなのを興奮しつつ、
今日のワイドショー整理ちょいしてたら、ギャツビー新CM!
ひーーーーーーー!
ポスターは実はもうドラッグストアのおばちゃんに予約してある
あたしだけど(爆)
たまらん☆

今日からOAですがPCからも見れます!

そんで、CMといえば、Pのデルモンテ ラクベジCMも見た!
こちらもPCから見れます。
これも可愛い!
しかしデルモンテってゆーとあたしは河合我聞なんだけど(爆)


そして、6スマ時代から好きな人に朗報!!!!!

森くんが4月からオートレースのCMでるよーーー!!
元SMAPのメンバーで、オートレーサーの森且行(33)が、4月からオートレースのCMに出演することが決まった。森は97年にオートデビューして以来、14回の優勝を飾っている。
 CMは、写真家の荒木経惟氏(66)がモノクロ撮影したものを使い、森自身がナレーションを務めている。これまでオートレースのCMは小倉優子(23)が務めていた。作品の出来栄えに森は「モノクロ調でオートレースのかっこ良さが印象的に出てると思います」。荒木氏は「レース場は男の世界と感じ、強さや孤独を含めて森選手の男の部分を引き出そうと思った」とコメントしている。
 挿入歌には、鈴木雅之(50)が2年ぶりに発売したニューアルバム「Champagne Royale」の中の「& You」が使われる
。」
中日スポーツより


そういや、今、スマがポカリCMやってるけど森クンが
オートレーサーになって初のCMってポカリじゃなかったっけ?
ユニクロの広告とかも出てたねーー。
ヤバイ、チョー嬉しい♪

これはゲットしたい!



では、あたくしはまた亮たんを見ますわぁ☆☆


コメントれす☆
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | CM | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.03.02 Fri 07:29
ギャツビー拓様☆U.F.O.動画〜
qq

これが、あたしがイッタ(笑)ギャツビーポスター!!

ヤバイでしょ。
やばすぎるのーーー。
あー、鎖骨(笑)


そして、U.F.O.も
日清HPから見れます。

亮ちゃんの学ランといい、髪型といい、
可愛い!!
最後のすばちゃんも可愛い!!
まだ、TVでは見れてないけど、とりあえず
うたばん毎週とってるし、ゲットはそのうちできるでしょーー。


最近はネットでCM見れるのが嬉しいねーー☆

ブログで話してないだけで、ジョージア新CMやホットペッパー
とかも見れてるし、今朝もダンロップ中居君はカッコイイ
なーとか(でもあたしはどんべぇ中居の方が可愛くて好き、笑)

CMって良いねーー。

早くドコモパンフもゲットしたいよーーー。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | CM | comments(2) | trackbacks(1) | TOPへ

/ 1/1PAGES /

y-(^-^)-o