Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.07.29 Wed 00:06
実験結果
 昨日購入した
イケメス フェイスマジックカバーについての実験結果を発表します。
↑大した実験ではありませんが(笑)

まず今朝は8時前にはメイク終了しました。

そして、今日は会社から家に帰宅したのが23時前。

ってことは約15時間ですね。
その間、電車移動は2時間くらいで
今日は外での徒歩が約1時間。
あとは冷房の利いている室内にいました。

その間、今日は多少のティッシュオフ以外まったくメイク直しをしませんでした。


確かに小鼻まわりは少しファンデが落ちました。
アイメイクも少しは落ちます。


けど、今までと比べると断然持ちがいい!


肌なんて小鼻は汗かいたけどめっちゃキレイにキープですよ!!


変にメイク直しするよりずっとキレイにキープしてます!



これ、例えるなら「お肌のケープ」ですね!

肌がちょっと固まったかのようになるんですよ。
多少の汗拭いてもタオルにそんなファンデつきませんでした。


かなり、イイと思います!


デイリー使用はおそらく肌にはよくないかと思いますが
休みの日やイベント。
とにかくメイクをキープさせたい日は絶対使おうと思います!

夏でこれだからそれ以外の季節はほんと毛穴なしコちゃんみたく
メイクしたまんまの肌キープできると思います!


というわけで、実験報告でした。


イケメスフェイスマジックカバー (楽天)


ライブにもかなりオススメです!

応援! ブログ村ランキング
Kyoko | ファッション・ビューティー | comments(4) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.28 Tue 10:28
実験途中報告
 昨日購入した「イケメス フェイスマジックカバー」

早速使ってます。


実験途中経過報告


家から駅まで徒歩20分弱、電車移動約1時間、
駅から会社まで徒歩5分。


汗もかいてて、確かに少しだけファンデは落ちるものの
ほぼ崩れてません!

普段なら既に溶けまくりですが。


いい感じです。


なんかね、肌がねー、ライブで近くに来たキャメみたいな肌です(笑)
芸能人とかがライブで使用してる商品みたいなんで
キャメとか使ってるのかもですね(笑)


なんていうのかなー。
塗ってる感はあるけど崩れてる感はほぼなしですっw


でわ、引き続き実験続行しましょう。

↑てか仕事しろ。

応援! ブログ村ランキング
Kyoko | ファッション・ビューティー | comments(6) | trackbacks(1) | TOPへ
2009.07.27 Mon 23:28
メイク崩れの救世主??
 今夜もブザービートにキュンキュンしまくりでした。
なおきもりこも好きすぎるっ。

なおきラブ

あの胸板の中で眠りたい

ケドなおきには性欲がないのか??(笑)

あっはは。


でもキュンキュンしすぎて既に来週になってほしい勢いです


そして、スマスマの新語ランドで壊れましたが(笑)
↑これはまたのちほど


さて、


ブザービートでも今週は海!
来週はお祭り!


ってな感じで夏は顔が溶けるのに外でのイベントが多い!

忙しすぎてメイクなおしもできない日だってあるある!


ヲタにとってはライブで顔が溶ける。一大事件(笑)

向こうが見てなくったって(笑)少しでもキレイな姿をみせたいもの!


そんな季節、朝めざましで紹介されて、さっそく買いにいっちゃいました。



左:イケメス フェイスマジックカバー


メイク後にシュッとするだけでメイク崩れが防止できるのです!!

これは、とりあえず買っとくしかないべ!!
ってことで、まずはミニボトルで明日からさっそくトライしたいと思います!

ソニプラ行っちゃうといつも他にもいろいろ買っちゃうんですが、
今日は写真右のクリアラスト フェイスパウダー ハイカバー
あたしはキラキラタイプを買ってみました。
普段はMACだけど何か最近イマイチいいのかわかんなくなってきたので
200万個売れたこれを使ってみたいと思います♪
しかもめっちゃ安い1500円♪


ってことで明日のメイク崩れがマシになってたら報告したいと思います!



応援! ブログ村ランキング
Kyoko | ファッション・ビューティー | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.12 Sun 20:06
ハンドメイドデニムとひ孫の腕時計

今日のエイト長野。
言ってるお友達によると、MCでスマの話が出てきたみたいです。
どんな話だったんでしょww
また詳しく聞いてみたいと思いますww


それにしても金曜日からのギラギラキャメ事件(笑)
で、やっぱビジュって当たり前だけど大事ですよね!!
キャメは好きであると同時にライバルなのであたしもがんばらなくっちゃ(笑)


ってことで、セールだし、相変わらずお買いものをちょくちょくしてます。

最近買ったもので特にお気に入りはですね、



またまたフリーズだけど、インポートのデニムを買いました。
ディティールがイチイチ凝ってて、ラインとかもとってもキレイなこの
デニムは「WORK CUSTOM JEANS」というブランドで、
あたしも知らなかったんだけど、職人さんがハンドメイドしているデニムみたいで
ジェシカ・アルバちゃんとかも履いてるみたいです。
ボーイ・フレンドデニムなんかも売られてるみたいですけど、やっぱ
あたしは細身が好きでこっちにしました。




こっちは「COGU」っていうグッチのひ孫さんのブランドの腕時計です。
あたし好みな遊び心のあるデザインだし、お値段もお手頃。
自動まきなので便利だし、スケルトンなのがとっても可愛いです。



あと、たまにはビューティーネタも。



4年ぶりくらいにチークを買いました(笑)
今使ってるNARSが毎日使ってるのになくならないんで
全然購入してなかったんですが、通販で安くなってた
ボビーブラウン シマーブリック買いました。
学生時代以来のベージュ系です。
ハイライトやアイシャドウにも使えるし便利ですよね。

あと、なりくんの広告がかっこよすぎてつい買ってしまった
コージー スプリングハート アイラッシュ
キャンペーンでハートの缶もついてました。
つけまは週一くらいでするんだけど消耗品だし、
形がキレイで安いものがいいですね!
これで亮たんなまつ毛になります(笑)


ということで仙台までにキャメに負けないよーに
↑無理ですが(笑)

Kyokoもビジュと整えていくよーーー!


がんばるので亮席を(←そこかい)





応援! ブログ村ランキング
Kyoko | ファッション・ビューティー | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.01 Wed 22:38
an・anとセールの誘惑
 an・anのぴーちゃんの誘惑には何とか負けませんでしたが…
(今日のところ、笑)


セールの誘惑には負けました(笑)
結構最近買ってたからサマーセールはやめるつもりでしたが、、
うちの女子チームが今日みんなセールモードで(笑)


特に欲しいものなかったのですが、とりあえずフリーズのぞいて
きました♪

そしたら運命の出会いがっ♪



↑このワンピ
一目ぼれ!!

ウエストラインの絞りやストラップはレザーでスタッズが。
サイドのフリルとかもう、細かいひねり具合がストライクすぎました。
久々ヒットなワンピと出会いました。
何のブランドか知りませんが(笑)プロパーがそこそこなお値段でしたので
半額で買えて嬉しいです♪


他にもちらほら小物を買いました。

セールマジックはしばらく続きますね〜


そして明日も誘惑ぴーちゃんとの戦いは続きますね(笑)
↑どーした、あたし(汗)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | ファッション・ビューティー | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.19 Fri 22:36
おかいものー。
 晩酌しながら、急に見たくなったサマリーダイジェスト版見てました。

キャピキャピじんじん可愛すぎるーー!
今年のお誕生日会はこれみんなで見よww



そーそー!


↑先日、某ショップのサンプルセール行って買ったものの一部。

グリーンのヤツは決してガチャピンの着ぐるみじゃありません(爆)
シルエットがとっても可愛いパイルパーカーなんだw

インポート系のものがだちた60%〜80%でめっちゃお買い得でしたw
他にもバッグとかかいましたよー。

IL.Aスカートは2年くらい前だったらネタになったね(笑)
でもこれはそこのブランドの展示会行った時から狙ってたんで嬉しいw
これに関してはプロパー17000円くらいが1000円(爆)

ウォーリーみたいな(笑)カーデもお気に入りです♪

同僚と頼まれたのも合わせて手がちぎれるくらい買いました(笑)


プロパーはそこそこするものが安く買えるからサンプルセールやファミリーセールは
ホント大好きです。


さて、今夜はワッツ聞いたらまたまた昔もの鑑賞しちゃおっかなー。

だってさっきの「バカ西(byぴーちゃん)」ホントかわい過ぎた。
何でしばらくずっと見てなかったんだろ(笑)

ほんと、じんじん可愛すぎるーー

応援! ブログ村ランキング
Kyoko | ファッション・ビューティー | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.16 Tue 23:18
まとめ買い♪


ちょっとまたお買い物しました〜♪


ASHウォレットやBetseyアクセ、COACHバングルです。

お友達への誕生日プレゼントもありますが。


Betseyは派手な分、見栄えもするんでプレゼントにもよく買うんです。

ちょっとしたお祝いにハンカチとかも柄が可愛いんで大好き!

この大好きなブランド、
安室ちゃんも好きみたい!
↑こういうの無駄に嬉しいよね!


ASHウォレットは既に持ってるんだけどチェーン付けてクラブやパーティー用にマルチグリッターを買いました♪


COACHはお友達に頼んで定価より安かったので、何となくあったらいいなで買いました。



明日もお仕事中にあるお買い物へ行かしてもらえそうなんで楽しみ♪



これじゃ、ドリボ振り込めるか心配になってきました(汗)


でもお買い物はやめられませーん。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | ファッション・ビューティー | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.09 Tue 23:31
kitson、Stamps
 誰かあたしにゴムゴムの実を下さい…。
自分が何でも間でも収納に押し込んでたのが行けなったけど
見事にものが隙間にハマってとれそうもありません(泣)
どーしよ(汗)


手が伸びたらってリアルに思うんですけど(笑)


まー、何とかなるよね(開き直り)



今日はね、ちょっと嬉しいものを知り合いからもらっちゃいましたw

kitsonのスパンコールトート♪
ショップ自体はこの前行ってちょっとイマイチとか言ってましたけど(笑)
これは可愛いよねw
しかもウチワが入る素敵なサイズw
さっそく日曜のKAT-TUNコンにもってこーかな?
けど、スパンコールで服スレちゃいそうだね。
気をつけよw


ファッションネタ続きでもー1つ
ちょっと前に買ったもの。

Stampsの腕時計。
これ、実は2コめ。
前にお遊び感覚で買ったらいろんなヒトに褒められたんで
調子にのってまた買いました(笑)
切手型の時計でフェイスとベルトは自分で組み合わせできるの。
今回は両方ホワイト系にしたのでもともと持っていたものとも
着せ替えして楽しんじゃいますw
切手だけどよく「ゴム?」とも言われるけどね(爆)
値段もとってもお手頃。
フェイスとベルトで5,000円〜くらいかな?

http://www.rkdk.jp/stamps/


ってな感じで、ポップ好きな方はチェックしてみてくださいw

応援! ブログ村ランキング
Kyoko | ファッション・ビューティー | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.05.14 Thu 00:43
ファッション誌の活用法
 やっぱ今回のTV LIFEイイですね♪

朝立ち読み時にはきづかなかったけど


表紙、亀たんがじんじんの肩にのっけてて萌え〜
しかも目次にあるちっちゃいショットも同じような感じだけど
これまた萌え萌えです。


あぁ、私は亀になりたい…


そんで!

もーこのたっくんがめっちゃ美でした
これとったのもしかして前にワッツで話してた海賊団カメラマンかな?(笑)
ちがうかもだけど(笑)ファンだからこそさりげない1枚だけどたっくん好き要素が
入ってる気がする(笑)
またさ、たっくんらしいハリランコーデが好き〜
あのベルト可愛いなぁ。
レディースはあるのかな??


コーデといえば

ライブも近くなってきたし、たまにやるヤツやっちゃいますか。

今回は普段のあたしの雑誌活用術(ってほどでもないけど)
そんな感じで。


女子ならほとんどのコがファッション誌って読んでると思うけど
たぶんみんな活用術が違うと思うんだ。
それは雑誌によってってのもあるけど、ELLEとかはやっぱモード系が多いし
写真を楽しむ感じだし、あとはやっぱ好きなブランドの新作チェックやそれ見て
お店電話したり、好きなモデルちゃん見てニヤニヤしてたり(笑)
あとはコーデを参考にしたりとかね。

あたしもいろんな活用するけどとにかくイイと思ったコーデは即そのページを
折ってチェック(たまに付箋、笑)

そのチェックするポイントは大きくわけて2つ
A:これから買いたい商品や買いたしてマネしたいコーデ
B:持ってる服で参考にするコーデ

今日はBについて。
今月のSweetでやってみました。
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | ファッション・ビューティー | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.03.07 Sat 19:16
お買いもの日和
 今日はお買いものに行ってきました♪


暖かいし花粉も無事いつもの薬を処方してもらい大丈夫になりましてww


久々にブログで本日のお買い上げ紹介♪

まずはいつもあたしストライクな靴を仕入れてくれる「Shoe BAR」で


ブトウちゃんがついてるんです
かわい過ぎる
L-FIREっていうイギリスのブランドみたい
このブランドかなり気に入っちゃった
もう1足欲しいのあったけど汚れやすそうで諦めちゃった。
ほんと可愛くてまだ気になるんだけど


んで、たまたま歩いて通りかかったLBで
店内すべてが70〜90%OFFのアウトレットセール
これは気になってしまい、ちょっと入ってみたら
大好きなLGマーケもあるやん!!!
あまりの安さにいっぱいお買い上げ

ムートンコート、パーカー、レース風コットンカーデ、
ティアードキャミ、ショーパン、ハット、ニット帽買って
なんと1万ちょい
安すぎる(爆)
しかも1万超えたからカチューシャもらった
こんな安くいっぱい買えて大満足。

荷物も人に迷惑かかるくらいになってJILLやROSEBUDで欲しかったTシャツあったけど
戻る元気なく(笑)帰宅。


でも量的に大満足だしかなり予算以下で買い物が終了


最後にもう1枚

リーバイスたっくんと本日発売のGLAMOROUS

新しいリーバイス(←HPであった!!!)広告いつからだったのか知らないけど
店内はもっといろんなたっくんがあってどれも神クラスにカッコイイです!
絶対にお店行くべし!!

んで、今月のGLAMOROUS@安室ちゃん
毎月買ってるけど安室ちゃんだとテンションチョモランマ
今月のボブ姿がまた激カワです。
あー、横アリ行きたい…


でわ、今夜はRESUCUEとめちゃイケはなりくん
スマステと恋からは亀たん
ブッキング祭り楽しみます(笑)
今夜のスマステは大好きな企画なんで今夜も楽しみだし
恋カラ亀たんも楽しみすぎる



応援! ブログ村ランキング
Kyoko | ファッション・ビューティー | comments(6) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/3PAGES / >>

y-(^-^)-o