Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.08.14 Fri 09:57
Chou Chouとか公開日とか
 きんよーびですねw

最近は水曜休んでるんで一週間が早い!


てか、Chou Chouに亮たんが載ってるみたいで
ビジュ良しらしいです!!

買いに行かないと〜!!!


んで、バンデイジも公開日が正式発表されましたねw

2010年1月16日みたいですよ!


楽しみですねw


じゃ、仕事ヒマそうだけど(笑)がんばりますw



アメブロもよろしこ〜
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | かけもちネタ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.11 Tue 23:31
今日からか!!
 今朝、間違ってましたね、あたし。
KAT-TUNコン@福岡は今日からでした(笑)


本日のじんじんはポニーテールだったらしいですよ♪



そうそう、気がつけばRUSS-KのHPがAW仕様になってました!!

あたしもNWESのハンガー欲しいーー(笑)
売ってーーこれww

CMと言えばたっくんはタマホームもサマンサも新しいの流れてますし、
ソフバンはメイキングVer.とかも流れてますね!

そんで24時間のCMも地道にいろんなバージョンはとれているのですが、
にぃにだけ見てすらいません(泣)

どの番組で流れやすいかわかる方いましたら教えてくだぱいw



そーいや、ヒロちゃんイベント。
ちょっと行きたい(笑)



アメブロも更新中〜♪
ヨロシコww

応援! ブログ村ランキング
Kyoko | かけもちネタ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.05 Wed 22:42
みんなで両さんになろぉ〜♪

 「こち亀でいいじゃん〜

「こち亀でいいじゃん〜



キャメがハマるのわかるぅーー



そんなこんなで本日は両さん発売日〜


あの「まゆげシール



せっかくだから遊んでみちゃおーーー


ムフフ…



ターゲットはうちにあるうちわちゃんたち



みんな両さんになりました






「うちのコの顔になんてコトするのーー
※↑こういう苦情はうけつけませーーーーん。



誰がいちばん似合うでしょう〜

うーん、やっぱこういうのは変顔してるヒロちゃんに軍配

うちのコたちならじんじんがいちばん違和感なし
↑ホンモノまゆげもすごいしね〜






以上、ただこれだけの更新でしたーーー。




ドロン

応援! ブログ村ランキング
Kyoko | かけもちネタ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.29 Wed 10:28
サッカーロケ、TV誌など
 そうそう!
昨日書こうと思って忘れてましたが、

じんじんが武田さんと長崎でサッカーロケしたみたいですよ!

詳しくは武田さんブログ

「赤西さんの人柄の良さ」とか嬉しいじゃん!

じんじん、念願のサッカーですね!


楽しみすぎる!


TV誌はジョンにジャニオフショットで亮たんは
ワンワンとにぃにでのってます!

テレガイはすば倉がかわゆいですw



何か、かけももみんないろいろあるとついていけません(笑)


ミヤネ屋にチャラ男キャメ

見たかったーー。


ツアー中に舞台挨拶続きだけど
キャメ体調壊さないでねw


昨日大阪でエイトと合流とかしなかったかなー(笑)


あたし何気に亮亀萌えなんですけど(笑)


では、仕事してきますw

応援! ブログ村ランキング
Kyoko | かけもちネタ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.25 Sat 15:04
Canジャニ、TV fan
やっとさ先週のCanジャニ見ました〜!


大山田のサービスエリアロケ面白すぎましたー!


悪魔なヤスがかなりツボでした(笑)


美味しそうなメニューに小窓の亮たんのリアクションがデカすぎて可愛すぎる〜O(≧∇≦)o



サービスエリアロケ楽しいよね♪





雑誌
昨日気づかなかったけど

TV fan
滝亮表紙です!
表紙の亮たん好き〜!

KAT-TUNもカツカツ関連で載ってて、じんじんバースデー付き!


一冊でおいしいので買いですね♪



でわでわ今日は花火大会いってき〜!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | かけもちネタ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.23 Thu 09:06
たっくんとじんじんの同じクセ
090723_074858_ed.jpg
↑この水飴食べるじんじんが可愛いっ!



じんじんもアイスはスプーンひっくり返して食べるコだな(笑)


たっくんとお揃いのクセ発覚に無駄萌えしました(笑)


ってことでカツカツ今朝見ました♪


たっちゃんの体力なら全力坂80本とかいけそ!


スタジオじんじん何か忘れたけど面白かったとこありましたね!



来週は保父さん♪

じんじん何人の子供っち抱っこしてるのー?(笑)
O.Aが楽しみすぎです。





にゅーすまいる
昨日は亮たんの更新でしたね。

そっかぁ、ワンワンあるから日焼けができないのね〜

亮たん日焼けするともはや彫りが深すぎて顔が見えないので

今年の夏は亮たんの顔がはっきり見れるでしょう〜♪



亮たんと言えば
今日発売のHanako(関東版かな?)

亮たんとタッキーですね。

前髪の揃い具合が気になりますが(笑)
↑役もあるしね

横顔のショットはと〜っても素敵でした!

あの横顔のために買います♪

ViViにはぴーちゃん
めずらしく?ちょっと険しい表情なぴーちゃんがツボ


見れてないケドPINKYには聖です。




今日からワンワン番宣が加速しますね!


まずはサカスさん、フレパ、イロモネア(←だっけ?)


帰ったら楽しみいっぱい!

ってことで11連勤め、

がんばりま〜す(^O^)/
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | かけもちネタ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.22 Wed 23:53
ブザービートとかw
 あたし今更気づいたけど2個くらい前に書いた記事。

「ただいまない」って(汗)

すいません(いつもですが、苦笑)


KAT-TUN沖縄めっちゃイイみたいですね!!!

いいなーー♪

スマの時もエイトの時もほんと行きたかったぁー。

次こそは好きなアーティストが沖縄でライブやる時は行きたいものです♪

ちょっとネタバレってほどでもないけどちらっと見てきたら、
なんか理想のライブっぽいですww


仙台がとっても楽しみ♪



さてはて、ありえんてぃな洗濯物を片付け、
ブザービート2話見ました。


もー、このドラマ大好きー!!!


ひさびさに「え??もう終わり??」ってくらいになりましたw
やっぱ恋愛ドラマって好きーー。

なおきがカッコイイし、可愛いしどーしましょ♪

りこちゃんがこれまた大好きーー!
あぁいう性格のコ好きだなー。

なつきちゃんのこともすっごい気持ちわかるとこあるんだよねー。
家来たのに泊まらないで帰るとかヤダ(笑)
せつないよねー。
欲求不満でついつい別の男とやっちゃってたわけでしょ?(笑)
余計ねぇーーー。

でもなおきとりこの関係が今後どうなるかも楽しみー!

ホントちょっとかゆくなるようなとこもあるんだけど、これが月9って感じーー。

あの「Love make me storong」って広告の演出とか
ロンバケやラブジェネ思いだすしね♪

おふろに入ってるときもなつきのメール気になるなおきとかも可愛いよう。


まじキュンとするー。

なんかさー、大学ん時にバレーボールバカの彼と付き合ってた頃のことめっちゃ思い出すし(笑)
試合とか見に行ったわー。


あれもあれで楽しかったな(懐)


それにしても美男美女ばかりなキャスト。
B'z様の主題歌。

いいねー。

ホント、今年一番好きなドラマかも(笑)

うちのヒトたちにもこんなさわやかな恋愛ドラマに出てもらいたいww


キャラ違うか(笑)


いや、イケル。

たっくんは青春ものは無理でも恋愛ものはまたやって欲しいし、
じんじんはこのまんまでもいいけど痩せれば最高。
亮たんだって髪さえ変えれば全然イケる。

むしろ、たっくん、じんじん、亮たんでビーチボーイズでいい!

ってかビーチボーイズがいい!!!!


もち女性のためのドラマでしょ?(笑)
3人で主題歌歌っちゃうんでしょ(爆死)



やばっ、妄想がぁーーーーーーーー



ってことでここらへんで





ドロン。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | かけもちネタ | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.22 Wed 09:11
TV誌、スマスマ、ブランチ
気付けば今日からKAT-TUNは沖縄なんですね!


聖マニュでじんじんと日焼けしてる話。
これ誰か激写してませんか〜?(笑)

沖縄行かれる方楽しんでくだぱい♪



水曜日、テレビ誌ですね!
テレガイとジョンはワンワンで亮たんが表紙〜♪

ジョンの亮たんがとにかく可愛い〜

表紙もだけど目次のちっちゃい写真でレモン持ってる亮たんがこれまた可愛いです!


ジョンはあと愛カツの保父さんじんじんの自分のキャップの上に園児の帽子かぶってる姿が可愛い!



隔週誌はぴあが慎吾、テレライがつよぽん

ぴあの8meets
Canジャニ!の新コーナーでみんなが最後の晩餐の絵の中にふんしたコント楽しそう!
みんな可愛い〜



テレビ誌はこんな感じかな?



昨日はスマスマとブランチ見ました〜


スマスマ
ICHIBAN(←こんなコーナーだっけ)
山本くんが金魚すくいしてる時にたっくん
「レスキュー」「要救助者」とか言うから無駄萌え(笑)
見てたんだろうね♪

あのコーナーのたっくんのビジュが好き♪



ブランチ
亮たんはライブで光とVTR出演

後輩と一緒で偉そうにしてましたね(笑)
タッキーへのメールは絵文字いっぱいとか
電話は酔ってたからタメ口とかめっちゃ面白かったです!
かなりツボで、これでビジュさえよければ…(爆)





ぢゃ、今日は沖縄行けなかった原因のある仕事(笑)をがんばりやす。





あ、そーいえば昨日ドリボ当落確認したらハズレタ…






ゴーン( ̄▽ ̄;)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | かけもちネタ | comments(0) | trackbacks(1) | TOPへ
2009.07.15 Wed 13:31
ディズニー★夢の国住民票
 ひさびさのメーカーもので
遊んでみました。


ディズニー★夢の国住民票デスっ

名前を入れると
自分オリジナルの住民票がw



たっくん

職業:魔法の繊毬デザイナー
↑そんなんデザインしちゃうんですか(笑)
でもデザイナーはいいねw

ドリーム年齢
永遠の11歳


亮たん

職業:思い出リフォーム会社事務
↑思いでリフォーム??
んで亮たんが事務(笑)

ドリーム年齢
永遠の17歳


じんじん

職業:バナナ皮滑り止めショップ店員
↑そんなショップがあるんかい(笑)
そんなにバナナの皮落ちてるんかい(笑)
この職業が一番面白かったw

ドリーム年齢
永遠の17歳


キャメ

職業:カボチャのバス運転手
↑乗りたいねー。
カボチャのバス運転とかかわいいやんw

ドリーム年齢
永遠の10歳


ちなみにKyokoでやると

職業:タイムマシン旅行保険事務
↑あたしも事務なんだw
亮たんと一緒w
タイムマシン旅行いきたいね〜

ドリーム年齢
永遠の13歳

本名だと魔法の呪文研究員でした。


こんな感じになりましたっw


ドリーム年齢はじんじんと亮たんが同い年w
たっくんのが若いんだねー(笑)
んでドリーム年齢永遠の10歳のキャメが運転手(笑)

こんな夢の国あったら行きたいっw

応援! ブログ村ランキング
Kyoko | かけもちネタ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.14 Tue 09:13
昨日のいいとも
今朝は昨日のいいとも見ながらメイクと朝ごはんでした。




まだテレフォンまでしか見てないけど
タモさんの偉大さを感じるね(笑)
グダグタ(笑)
でも面白かった〜


慎吾やつよぽんはぴーちゃんの事、「ヤマピー」呼びするから無駄に嬉しい!



慎吾司会のテレフォン面白かった。
せっかくだからこんな時にYOU&Jメンバー出たら楽しかったのに(笑)
↑激しく妄想中〜





ぴーちゃんの話といえば

昨日のストスマ

あっちのピー(爆笑太田)
たっくんとメアド交換して以来、BRAIN放送後に毎回たっくんに感想メール送るとか


愛だね(笑)

たっくんが「ピー」「ピー」言うから
何かぴーちゃんと仲良しみたいでウケた(笑)



今日こそはスマスマやブザービート見なくっちゃ♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | かけもちネタ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/22PAGES / >>

y-(^-^)-o