Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.05.31 Sun 01:34
VMAJ
 いっぱい書いたヤツが消えた…(泣)
ってことで簡単に(笑)



行ってきました。

MTV VIDEO MUSIC AWORDS JAPAN


↑会場ついた時まだギリでレッドカーペットやってましたw



もぉーーーーーー


最高でした!!!!


なんていっても最後の
BLACK EYED PEAS


やば過ぎたーーーーーーー!!!!!!!!!

ファーギー髪暗くしてたけどそれはそれで可愛かったw

もう何??
あのパフォーマンスのカッコ良さは!

CIARAはセクシーすぎだし、ダンスやばいかっこよかった。
ジャスティン来ないか妄想してたけどそれはなかった(笑)

EXILEもかっこよかったーー!
人数増えたの文句言いまくってたあたしだけど
生はテンションあがるーー!
HIRO〜w
↑趣味が渋い?(爆)

安室ちゃんは先週あたしがいた仙台でライブだったのね。
見れなかったの残念だけどVTRめっちゃ可愛かったからいいや(笑)

クリちゃんも歌はなかったけど背が高くってノリノリで
カッコ良かったですw


ほんと素敵すぎなパフォーマンスとノリノリな授賞式が楽しかったです。

イベントの帰りのお楽しみと言えばおみやげw
大したものってもらえないけど何か嬉しいよねw


スポンサーなコカ・コーラもありました。
最近あたしがなりたいコカ・コーラ(笑)



いやー、ほんと楽しかった!!

応援! ブログ村ランキング
Kyoko | LIVE | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.09.18 Thu 23:15
MOUSE PIECE
080918_180504_ed_ed.jpg
すっかりウエダーな図↑

自分の顔に当て嵌めて写真とりました〜(笑)


マヂたっちゃん可愛すぎだし

美だし!


ステージ横で足の裏とかガン見なあたし
↑足の裏担ですから(笑)


亀たんは「I LOVE(ハート)NY」の白Tにティアドロ
あたしは見てないけどベストジーニストのときのデニムにブーツイン


帰りに座ってた席スリスリしたかった(笑)

スマがサマリーで座った席も確認♪



にしてもたっちゃん


あのSMなダンスもドMにはサイコーよ(笑)





話変わるけど



じんじん、亮たんに風邪うつし、亮たんがすばちゃんにうつしたかな〜(笑)



とりあえず充電なくなるのでこのへんで
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | LIVE | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.09.18 Thu 20:24
亀が〜
たっちゃん魂サイコー!



しかも亀たん来たー!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | LIVE | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.06.28 Sat 09:31
仙台へ
今新幹線乗ったところです。




花男最新刊ときんよーび(笑)読みつつ向かいます♪

きんよーびのラスフレ打ち上げショットの亮たんは女性セブンよりかなりハッキリして見えるので買いです(笑)



ぢゃ花男からまず読みます。


今日から映画公開ですね!

あたしも早く見たいな♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | LIVE | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.01.06 Sun 12:15
やっとさ渋谷〜
もー始まってるよね〜




はぁ〜


何で時間確認しなかったんだろ





13年くらいライブ行ってギリギリはいっぱいあったけど遅れたのは初だ(苦笑)



まぁ、開き直るしかないね(笑)


亮P抱っこには間に合わないよね(T_T)


一番好きなとこなのに。



横アリ遠い(T_T)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | LIVE | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.01.05 Sat 16:55
一部終亮〜
一部はアリーナCでした。


ジュニア入った頃の話とか♪

亮たん、髪が七三っぽい分け方(笑)
あんま似合ってなかった(笑)


サインは2回投げて2回戻ってくるし、なんか亮たんに爆笑でした(笑)


では2部へ。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | LIVE | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.12.31 Mon 19:39
いってき〜
071231_1936~0001.jpg
部屋も少し正月気分に〜

松竹梅とネズミ付き鏡餅〜♪


じゃ東京Dいってき〜♪


応援! ブログ村ランキング
Kyoko | LIVE | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.08.04 Sat 22:19
東京ドーム初日∞終亮
はしゃぎすぎて疲れた。
今日はアリーナE

亮たん、今日の声スキ☆
あいさつできみくんが拓哉発言(笑)
そこでめっちゃ叫んだのは間違いなくあたしです(笑)

亮たんは東京ドームがしぼむまでとか言ってスベッてた(笑)


エイトレン告白は忠義、マル、亮たん☆
忠義は源太
マルは「俺の女になりな」
亮たんは「一緒に夢作ろう」とか

みんなの「ぱかっ」可愛すぎ!


亮たんと一緒に…はへぶんりー

そーそー!
亮たんstereoでギター間違えと可愛かった♪


きみくんソロで忠義寝起き(≧▼≦)
かなり激萌え!

あと、斗真、屋良っち来てた!
うちらんとこから見やすくてジュニアコーナーとかの時は斗真見すぎて気付かれた(;^_^A


すばるBANDの忠義がCLUB天竺のたっくんっぽかった♪

亮たんはカメラアピールな時に可愛すぎ。
あの小悪魔め。


あと、あたしのうしろの女の子たちが同じPOP UPペンラで気になりました。
ちょっと声かけたかった(笑)
もし、これ見てたらコメ下ぱい(笑)


でわ、今夜はうちで打ち上げとエイト友バースデーフライング祝いします♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | LIVE | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.07.08 Sun 17:53
alma live
070708_1749~0001.jpg
ライブ終亮!




ヤバい!








完全に落ちた





タオルは純が投げたのを友達がキャッチ♪



あぁ好き〜



友達2人で完全やられてます

応援! ブログ村ランキング
Kyoko | LIVE | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.06.17 Sun 21:35
オーラス終亮♪
ただいま、友達待ち中♪
今夜は家で打ち上げ!
明日しっかり午前休とったし♪



じんじん今日も可愛くて珍行動いっぱいで面白かったぁ〜!


ダブルアンコの時、ゆっちに顔射?





あたしもされたぁーい!



あー、頭の中のぴんくのゾウさんが…





ヘンタイでゴメンなパイ。





じんじんまた会う日まで




See U♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | LIVE | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/2PAGES / >>

y-(^-^)-o