Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.07.15 Wed 09:26
スマスマ、ブザービートなど
ってことで気を取り直して


まず雑誌


TVガイド
にぃにのクランプアップ模様やワンワンショットなどが!
今朝はあゆみたんから看板写メもらって起きてからニヤニヤ見てました。


テレビジョン
こちらもワンワンショットあり!
あと、こち亀での謎の武士役のじゅんのも!


テレガイ、ジョンともに来週はワンワンコンビが表紙です!


ワンワンといえば18日に試写会とかあるみたいですね!
サカスも色々やるみたいです。
詳しくは公式HP見てくださいw



あとYOUにはヤンクミと竜です!






スマスマ
陣内さん、三上さん、ギバちゃん、浅野さんのビストロ楽しかった!
17歳で税金対策考える吾郎たん面白すぎ(笑)

脳トレなコーナーも面白かった〜
たっくん、人が答えてる時には静かにしよっ(笑)

でもMR.BRAINさすがですね。
そしてメンバーのみんなありがとう(笑)




ブザービート
めっちゃストライクに好きなドラマでした!
やっぱ月9はキラキラした恋愛ドラマって感じが好きっ!


ぴーちゃんがめっちゃカッコイイし北川景子ちゃん可愛いし、あの役柄のキャラ好き!
相武紗季ちゃんの意外なキャラも好きだし、彼氏のメール見たあと、文句いう感じわかる(笑)

あの金子ノブアキの強引な感じも嫌いじゃないし、カッコイイ(笑)


北川景子ちゃんが住んでる家ってラスフレのシェアハウスに似てる気がするけど気のせいかしら。


夜公園でのバスケ見たら、ロンバケやアテプリ思い出すね〜

スポーツものだし、結局プライドが見たくなりました(笑)



あ、プライドといえば
佐藤隆太くん、結婚おめでとう(*^▽^)/



でわ、今日も一日がんばりましょ。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | TV | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.04.06 Mon 22:35
豪華すぎぃ〜
帰って今から見てるとこです。



ドラマSP


スマだけで嬉しいのに



竹之内出て来て発狂した(爆)




竹之内はまぢ貴重すぎる!



やばいわぁ〜
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | TV | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.03.18 Wed 09:11
メイちゃん、トライアングル
すっかり暖かくなって来ましたね!
昨日の寝坊が怖くてめっちゃ早起きしましたー(笑)
↑早過ぎたぁ(笑)

んでメイちゃんもトライアングルも見ましたー

メイちゃん
最後とかキュン死しまくりなんですけど
理人がかわいーのぉ
まさに少女マンガの世界(これは割り切って見るといい、笑)
タケルンもかわいすぎだしメイと詩織んとこは泣いちゃった。

またみんなを見たいのでまめしばがSランク執事に戻ってくる時、またドラマを〜



トライアングル
(まだ見てない方のために犯人はいいません)
そっか〜
あの人か〜
ただ殺す動機がなんだかね〜って思いました。
最後の黒木親子のシーン好き!
あたし北大路さん好きなんだよね〜(笑)
めっちゃダンディ♪
にしても素敵な役者さんばかりで面白いドラマでした。


火曜日の楽しみが終わってさみしいですが


素敵なドラマを作ってくれた出演者、スタッフの皆様ありがとうございました。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | TV | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.02.18 Wed 00:17
まめしばぁ〜
090218_000629_ed.jpg
この表情にキュン死







今週はまめしばが好きです。


↑毎週違うらしい


何気に根津ちんも好き
イケパラんときはキモかったけど(笑)





毎週火曜日はメイちゃんになってねまーす(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | TV | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.02.11 Wed 14:50
イケメンドラマ
昨日のメイちゃん



理人様があすなろ抱き〜
↑拓哉ヲタのため、これは全てあすなろ抱きと言う



やっぱりいくつになってもあぁいうシーンにキュンとします。


みるくちゃんも可愛かったですねー!




トライアングル
またまた意外な展開に!

屋上での江口さんとタニーのシーンはドキドキしつつ、ちょっとジーンとしました。


最後の吾郎たんかっこよかったぁ〜



火曜日のフジは
21時は若手イケメン
22時は大人イケメン




目の保養です☆





目の保養といえば


亮たんカッコイイです
↑何をいまさらっ


なんかtorn見てたもんで





では、今から美容院やらこの時期特有のお買い物ならワンドロを買いに行きたいとおもいます。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | TV | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.01.31 Sat 20:51
RESCUE2話
今日もまた泣いてしまった。



一生懸命、全力、クソ真面目ってホントカッコイイなぁ〜
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | TV | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.01.17 Sat 13:06
ラブシャッフル
いいなー!





あたしもあのメンバーならラブシャッフルしたーい!(ちょっと性格めんどくさそーなのもいるけど、笑)





最終的には翔太くんがいい(笑)




しかも既婚者でもいいのねー(笑)
↑個人的妄想における気になる事項(笑)





したらさー

たっくん→
じんじん→
亮たん


でラブシャッフル♪


でも他にも付き合いたいヒトいっぱいいるなー(爆)










ひと昔前のトレンディードラマみたいだから若いヒトにはどう感じるか知らないけど、小学生低学年の時、こんなドラマが大好きだったから(笑)


結構ツボなドラマです。



今クールは妄想が広がるドラマが多いなぁ〜(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | TV | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.01.13 Tue 08:51
火曜ドラマ
今朝はしずくんな亀たんが可愛かったです。



たとえ話も誰かさん影響?なのか(笑)磨きがかかってまーす。


今日は亀たん祭かなー?



おもいっきり〜だけ忘れた事に気づいたけど(:_;)

↑だっていいとも、ヒロくん健くんだったしー



まー5分くらいだよね。
仕方ないか。




てことで今日から神の雫




トライアングルの続きもめっちゃ気になるし


メイちゃんの執事は妄想が広がってたのしそー♪

あたしなら執事は絶対
じんじんと亮たんがいい!



火曜日は見たいドラマいっぱいですね!



ただ今日は会社の新年会だぁー。




なるべくみんな早く見たいな。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | TV | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.11.21 Fri 09:51
今夜は楽しみいっぱい
朝から役所行ったりで既に疲れました(笑)


相変わらず気持ちはビヨンセですが(笑)

ビヨンセと言えばさぁ〜
さんタクでたっくんビヨンセやったよねー
めっちゃ可愛かったよね(笑)



バタバタしてて雑誌ノーチェックですが

どーやら早売りポポロは素敵な仁亀ショットが!


早く見たい!


仁亀と言えばカツカツ
仁亀たっちゃん可愛かったです〜



辞書引きでじんじんがコレー
みたいな感じで亀たん教えるのとか萌える(笑)

んで来週のはるな愛はかなり楽しそう!




今夜は流星やらMステあるしワッツ聞きたいしこれまた金曜日だけど家に直行するぜ(笑)




スマは福岡最終日
行かれる方楽しんでくださいね!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | TV | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.11.18 Tue 00:06
スマスマ、フレパ、HEY3
 スマスマ

翼マンかわい過ぎだしww

次は拓哉マンパパと共演をぜひww
ほんとあのコ可愛いww



フレパ
ヒロちゃんがイチイチ可愛いです。
またスマでも出てもらいたいですね。


HEY!3
亮たんVTR
ホント斉藤さんとのことは話さないし
いいとこ、そんなん誰でも言えるわ(笑)
でも可愛い亮たん見れて嬉しいし
来週はKAT-TUNで可愛い仁亀見れて楽しみ♪


スマ北海道チケ来てるみたいですね。
受け取るのは週末かな。

ま、いい席なんて期待してませんが(笑)



さて、明日の貝祭りの予約せねば。


明日もピンコ(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | TV | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/4PAGES / >>

y-(^-^)-o