Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.05.22 Fri 21:50
∞日目
やばすぎる…





亮たん、ただくん、マルちゃん、ヤスが来たーーー










仁亮





萌え死んだ(爆死)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 仁亮 | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.01.08 Thu 09:10
Hanako VOGUE そしてAD
Hanakoー!





なんじゃこりゃぁ〜(叫)





こんなビジネスマンいねー(笑)





ってことで今回のHanakoはじんじんが表紙&グラビアです!



無精髭にビジネススタイル

カッコイイ!



ADジャンパーにタスキも似合います(笑)



もー、Hanako大興奮!





そして
いつ発売たか全然知らなかったけど


VOGUE NIPPON

亮たんが載ってまーす!



VOGUEですよ!



瑛太や小栗旬、松田翔太、岡田クンという素晴らしい中に亮たんが!



2ページだけですが、絶対買いです!





朝から雑誌で大興奮!




家出る前に見たカツカツに大爆笑!



すごいよ!



カツカツにヒロちゃん映ってるよ!


まさかのカツカツ×うたばんコラボ(笑)


ADじんじん

YOUたちオープンカーが似合いますね(爆)



でも新人AD赤西くんのが優秀でしたね(笑)



ゆっちはさすがです(笑)



来週も楽しみすぎる!




仕事始めなあたしには嬉しい朝となりました♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 仁亮 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.12.30 Tue 20:01
カウコンCM
081230_185826.jpg
流れてますね〜



四天王サイコー!



今年はカウコン行けないけど(泣)
また四天王ありますよーに(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 仁亮 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.12.17 Wed 02:04
なんなんだーっ
帰ってちょっとベスヒアーティスト見たわけよ





亮たん



その髪





ヤダ(爆)




泰兄ちゃんのままでいいのにぃ〜


でも可愛いくも見える(笑)



じんじんはビジュよくて安心(笑)



でもさー


亮たんとじんじんが前後で座ってて〜



あの見切れが気になる場面が〜





また明日見よう
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 仁亮 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.06.26 Thu 08:15
仁亮が、亀が…
昨日のFiveのライブ



1部に仁亮

2部に亀



ご登場だったらしぃ〜










なんともまぁ〜




見れた方がうらやまぴ〜




仁亮2ショットなんてー




見たいよぅ〜



しかも仁亮でCare歌ったらしいじゃん




うらやましすぎる(泣)


二人ともメガネくんだったみたいっす




Careいいなぁ〜




あ゛〜



みたかった〜



亀たんは2部登場


これも豪華〜



脳内再生しよ(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 仁亮 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.03.20 Thu 17:37
「愛してるよ」「あいよー」
せっかくの休みなのに雨って…




さっきまで彼氏の買い物付き合ったりして、今帰って来たとこです〜



昨日のカツカツ仁パパ可愛かった〜




で、家着いてさっそく昨日のカツスタ聞きました。



男祭り


曲は「ワッハッハー」
↑こっから既に怪しい(笑)

メール、大阪府の亮くんより


もー、
「誰?これ?」で亮たんバレバレやん(≧▼≦)


職業欄にアパレルはちゃうやろ



KAT-TUN
好きなのは4人なのに5人になってるわ(笑)


一番好きなのは亀梨くん

聖くん、あっ中丸、田口


たっちゃんがないのはお決まり?(笑)


じんじんの名前もなくて
「何で俺がねぇんだ」って(笑)

「あ、でも他の5人全員嫌いで赤西くんだけ好きってのもありますね」

と意味わからん事言ったり




「これギャランティは発生するんですかね?」
さすが錦戸亮(笑)


好きなタイプはマネキンみたいなコは相変わらず。


あと「田口、何かダジャレ言って」

あはは


おもしろかった〜




最後「赤西仁と田口淳之介どっちが好きですか?」


即答で「赤西仁」


じんじん「やったぁ〜(叫)」
↑喜びすぎ(笑)


んでじんじん、亮たんに
「愛してるよ〜」


亮たん「うん、あいよー」 




ラブラブでした。




じんじん曰く、「これ選ばれなかったらショックだったわ」

だそう(笑)




ラブラブ仁亮


ってかじんじんが始め選ばれなかったり、最後選ばれた時の反応がまた最高!


あぁ、こんなラブラブっぷりを最近はなかなかテレビで見れないのが残念〜



よし、これは仁亮担の永久保存版にせねば!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 仁亮 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.03.20 Thu 01:26
カツスタ、亮たんにTEL
今、家いないからまだ聴いてないけどアポなしテレフォン




亮たんって(≧▼≦)




仁亮ラブラブだったとか!



帰ったら聴いて保存版にせねば!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 仁亮 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.02.14 Thu 20:29
赤西好き



西



大阪




好き







ホントは西の次に「好き」って入れたかったけど恥ずかしくて、西とつながる大阪好きでごまかしただろ(笑)







なので





今回は勝手に




「赤西好き」






と、解釈させていただきまーす。






にしても、ドラマ決定以来浮かれてキモイです〜




よし、仕事終わらせるべ。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 仁亮 | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.01.17 Thu 08:30
カツカツ〜未公開SP
仁がじゅんのに
「お前誰やねん、しばくぞ!」って




めっちゃ「錦戸亮」なんですけど〜(笑)



仁のしゃべり方がホント亮たんっぽくなってる事が多くなってるわ(笑)




赤西仁、錦戸亮化?




YOUたち一緒にいすぎだからだよ〜(笑)



とにかく、仁が亮たんっぽく喋ってるとたまりません(≧▼≦)



最近、雑誌でよくカウコンレポに今夜だけ「仁と亮を結成」




これはあたしのかなり前からの夢でした〜


ずっとじゃなくて互いのグループで頑張りながらたまに「仁と亮」



ということでカウコン限定だけはちょっと寂しいのであと年に2、3回くらいぜひ(笑)



あいらぶ
「仁と亮」




それに「拓哉」がいたら申し分ない(笑)






ってカツカツの話だった〜

スタジオトークゆっち良かったわぁ〜


ゆっち、じゃなくてN男(笑)

最高だ!




では、本日の雑誌

女性セブンのヘアスタイル特集?に亀が茶髪ん時と今の髪型で少し載ってました〜




Ciao☆
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 仁亮 | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.08.27 Mon 23:56
亮たんからじんじんへのBDプレゼント☆
聞くジャニのレポちょろっと見たらーー


亮たん、今年のじんじんへの誕生日プレゼントは
低反発の枕(3万5千円)


しかも二人でハンズ行って
じんじんが欲しいって言うから買ってあげた亮たん☆


彼氏彼女?(笑)


いやーーん、可愛い!


なぜ、あたしはハンズの店員じゃない(またかよ、笑)

とりあえず、枕探しの旅へ(笑)


よし、今度こそ寝よ(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 仁亮 | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/2PAGES / >>

y-(^-^)-o