Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2007.10.27 Sat 23:31
やっぱカッコイイ♪
071027_1925~0001.jpg
優のはなまる見てたら純の写真がっ!





カッコイイ(´∀`)


そりゃあやっくんや岡江さんも思わず
「カッコイイ〜」
って言うわ(笑)





相変わらず純はめっちゃタイプ♪




付き合いたい(笑)



応援! ブログ村ランキング
Kyoko | Jun | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.07.08 Sun 23:51
ただいまなさい♪
いやー、今日は楽しかった♪

alma live最高!

会場はクラブだし、ちっちゃめだし、
大学ん時結構行ってたクラブの横んとこだったし(笑)
マジ狭っ!
もう純が目の前って感じ!
さすがにあたしも友だちも背がデカイし、最前には行かなかった
けどもう、ちょうどドまん中!

友だち曰くあたしの目は完全にラブラブだったらしい(笑)

曲も知らなかったけどちょっとケツメっぽくて
かなり好きな感じ!

そして純が可愛いのーーーラブ
会場のコが「可愛い!」って言うと、
「こういうの慣れてないけどどう反応したらいいの?」って
ちょっと照れるし、
もう仕草とかしゃべる感じは仁に似てるかもって思った(笑)

オープニングはパーカーでフードかぶって登場!
フードフェチはそこでもう落ちる(笑)

純の衣装は黒Tにおっきめのデニムハーフパンツ。
アクセはもちjanjiで、仁とおそろの腕のファーもしてた。

で、アンコールで仁もドームで着てたあのjanjiのTシャツを着て登場!

これね、

まったく同じヤツで仁は
「Tシャツの裾むすんじゃって〜♪」だったけど(笑)

純はそのまま結ばず着てた。
友だちと二人で「仁より似合ってるね」と(爆)
↑うちら仁担ですけど仁にはたまに厳しいので(笑)

で、LIVEが終わってまー、ご飯食べたりMyファミリープリとったりと、

で、やっぱあのTシャツ欲しいねって話に。

このTシャツはドーム魂のころから欲しくて今までお店に行ってもネットにもなかったけど、
ちょっとノリでお店行ってみようってことでjanjiに寄ったら


ちゃんとレディースサイズで仁、純のTシャツがあったの!
確か店員さんと喋ってて昨日くらいに入荷したとのこと。

さっそくお買い上げ♪

帰って、さっそく仁?っぽく着てみた(笑)


あはは。
髪ボッサボサは気にしないで腑僖ぁ幣弌

ま、普段は絶対ファーつけません(笑)


まー、こんな感じで純には落ちるし、プリクラでは
足の裏プリに失敗するし(爆)
楽しい、楽しい1日でちた♪



コメントれす☆

続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | Jun | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/1PAGES /

y-(^-^)-o