Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.12.21 Sun 14:35
ロックな仲間たち

昨日のピロキ


亮たんもVTRで言ってたけどライブでちゃんとステージ立つのが
3、4年ぶりのピロキ


あたし自身、ちゃんとライブで歌ってるピロキ初めてで
あのキラキラオーラを間近で体験出来て幸せでした。


ピロキってほんとまわりに常にキラキラしたものがあるんですよ(笑)
たとえるならプリクラでラクガキん時使うキラキラスタンプみたいなのが。


もう超美しいし可愛いし


ピンクがあれだけ似合う男はピロキしかいない。


ピロキの登場
最初VTRが流れるんです。
過去の写真を。
最後が「47」8/5に亮たんのツアーT着てる写真。

もうそれであたし涙とまりません。

登場は全身白の衣装でセンターステージから登場。
王子です(笑)




ライブ中、特に大興奮しちゃったのが


All of me for you



歌ったんです!!

それまではジュニア時代とかに歌ってた曲歌ってたし
あたし何となくエイトやNEWSの曲ってうたうのかなーって



したらいきなし
All of me for youですよ!
絶叫ですよ(笑)


しかもそのあと歌ったのが

IZANAIZUKI



発狂ですわ(笑)



このエイトとNEWSでもかなり好きすぎる2曲を
交互で歌ってくメドレーがカッコよすぎ!!!


生でピロキがエイトやNEWSの曲を歌ってることに
感動しすぎて涙がとまりませんでした。


あとツボだったのがマスターキー


黒いちょっと赤の混じった黒タキシードっぽい衣装なんだけど
何かKAT-TUNっぽいのよ(笑)

すっごいカッコイイんだけど
あの衣装KAT-TUNのかなーって思うくらい似ててw



虹色の空へ

ピロキが芸能休止中の思いなどを綴った詩

すごく泣けました。



2年ほど、そこには計り知れない辛さがあったんだろうなぁ。



VTRで亮たんが「いろいろありましたよ。」
ピロキも言ってました。


今こうして笑って言える日が来たのが嬉しいです。




もう一つの夢

2グループが完全体になる日

昨日のライブ見て
この日はきっとくるって


そう思ってます。



にしても犯人いう亮たんサイテーだ(笑)






でわでわ遅くなりましたが
こめんとれす


続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 内博貴 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.12.20 Sat 22:28
ピロキ2部
2部はMCでピロキがトイレ行くという(笑)



さっきお茶か何かめっちゃ飲んだら我慢できなくなったみたい(笑)



亮たんVTRあと

亮たんとの仲良さ自慢してた。


「俺ホント亮ちゃんの合い鍵持ってるんやでぇ」
とかw


あと昨日流星最終回でピロキも先週の回見てすごい犯人が気になってたみたいで

したら亮たんと電話してるとき


「犯人〇〇さんやでぇ」
↑あたしは見てない人のためにまだ言いません



亮たんあっさりピロキに犯人言ってピロキかなりショック(笑)


しかもMCでそのエピソード話すからまだ見てなかった中田とかめっちゃショックうけてた(笑)



ピロキ行く前に見といてよかったー(笑)



最後の曲ではピロキが泣いちゃって



またまた、もらい泣き



あの詞は色んな思いがありすぎる


ダブルアンコのあと
また出てくれて


いい事言おうとしたら



噛む(爆)



「んもー!今めっちゃいい事言おうとしたのにぃ〜」
ってくやしがるピロキ激カワ!



どこまでもキラキラで


大好きなピロキの笑顔見れて幸せです!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 内博貴 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.11.15 Sat 09:29
キャー!!
朝からケータイ見たらピロキのソロコンが決定したと!!



横アリ絶対行きたいよぅ〜



当たるか?




あ゛ー



一回でいいんで晴れ姿を見たいですー



ピロキ〜




テンション上がったので起きます(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 内博貴 | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.09.10 Wed 08:54
HAPPY BIRTHDAY TO HIROKI
ピロキ


22歳お誕生日おめでとう!



今年は年初からピロキに会えたり



一瞬の風になれ
おせん


で可愛い可愛いピロキが見れたり



おかげで久々にありえないくらい笑顔な亮たん見れたり



幸せです。



次に願うことは言うまでもありませんが。



とにかくピロキが楽しくて幸せで充実した一年でありますように。



亮たんのこともヨロシク。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 内博貴 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.06.01 Sun 15:01
美男子
080601_134854_ed.jpg
さっき本屋寄ったら
美男子がいたのでもちろんお持ち帰りしました☆




美男子という単語が
似合いすぎるピロキ☆


中のショットめ一枚変な真ん中分け(笑)以外はかなり美です!


ピロキがBiDAN出るなんて知らなかったから気づいてよかったo(^-^)o

しかも水嶋ヒロくんも載ってる♪


さてエイトつながりで


明日は
ズームインからリアルタイムニュースまで各メンバー出るとのこと。


録画忘れずに。











さっきまで電車で偶然おな中の関ジュ文ちゃん似に会った。
二年ぶりかなぁ〜



たまに思うけどうちのおな中男子はイケメン多かったなぁ〜



今も特にDJ本気でやってる軍団はカッコイイんだよね。



昔ジャニに履歴送っときゃぁ、誰か嵐に入れたかなー?
年代が嵐なもんで



まぁー、ないか(笑)
嵐って今日東京ドームだっけ?
ちょっと行きたい〜(笑)

なんて昔からの友達に偶然会うのは嬉しいもんです。




では今から
スマ友ちゃんと山のあなた見にいきまーす。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 内博貴 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.04.23 Wed 08:21
よっちゃんさん
可愛い







可愛い







アホだけどカッコイイ〜





あの最初いたパフォーマンスが売りのレストラン



あんなコいたら通いまくる


指名はできるのでしょうか?
↑そういう店じゃない





画面で見るあの美しさに

おせんなみに酒が進んださ。




よっちゃんさん



月5万円で厳しいだろうから

困ったらおねーさんのところへぜひ。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 内博貴 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.03.19 Wed 14:37
「おせん」
ピロキが4月から日テレ系ドラマ「おせん」に出演!


まぢ〜〜?(≧▼≦)




嬉しい〜!




けどさ4月はたっくんに亮たん、ぴろき、シゲのも見たいし、番宣とか録画側も死にそ(爆)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 内博貴 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.01.03 Thu 18:16
ピロキ来た〜
やばい(≧▼≦)


詳しくはまた後ほど
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 内博貴 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.09.10 Mon 00:31
HAPPY BIRTHDAY TO HIROKI
☆ピロキ☆


21歳お誕生日おめでとう!



8/5あたしはプレゾンとエイト魂合わせてホントに1リットルくらい涙が出ました。



プレゾンはホントに歌も演技もダンスもうまいし



美しくて可愛くて…

キラキラで


亮たんとラブラブで(笑)



大好きです







「その日」を楽しみにしてるね




いつか、どっちが亮たん好きか勝負しよ(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 内博貴 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.09.08 Sat 02:50
プレゾン 千秋楽
ピロキ、ノッティーお疲れ様!


復帰一発目のおっきい仕事が
プレゾンでよかったなぁって思う。


携わった方々全員に感謝。




応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 内博貴 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/2PAGES / >>

y-(^-^)-o