Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.07.30 Thu 09:33
はなまる
昨日のカツカツ〜


途中からしかまだ見れてないけど



仁せんせい可愛すぎる(壊)


はなまる欲しさに何度も行くとことか可愛いすぎて好きすぎるんだけど〜




リレーやサッカーでの大人げない仁せんせい




ここにおっきな園児がいまーす(笑)






スタジオはチャラ男なキャメがタイプすぎました☆






帰ったらリピリピしなくっちゃ♪





あたしも仁せんせいにはなまるあげたいっO(≧∇≦)o
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.04 Sat 00:00
HAPPY BIRTHDAY TO JIN

 じんじん





25歳、お誕生日おめでとう
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.05.27 Wed 09:55
なんならエキストラで(笑)
ごくせんTHE MOVIE
続々とOB発表ですね〜


ここまで来たら隼人出ないとかありえんてぃ何ですけどっ。


黒沢ファンだってダマってはいられませんよね(笑)

バンデイジが映画初出演で初主演ってのがあるなら






ここはエキストラで(笑)


それか


ボス二人は最後に発表?


ここまで出るならね〜



ホント数秒でいいから出て欲しい〜



あの、シンツヨそれぞれの映画でよくお互い出ちゃう感じみたいとかね(笑)







まだ期待してますからねー
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.05.19 Tue 16:03
クリちゃんブログ
5/4の日記見ると

今日はあるpvの撮影だ〜
かなりサプライズだぁ(笑)


と書いてありました♪


ウフフ♪



24時間限定メッセージはじんじん


ふざけありらしい(笑)



やっぱ金髪美女?(笑)



楽しみ〜



↑仕事しろ
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.03.20 Fri 00:23
non-no
090319_235811_ed.jpg
このじんじん



めっちゃたっくんっぽい(笑)


絶対こんなたっくんの切り抜き持ってる〜


探そ♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.03.04 Wed 00:43
めでたしめでたし
火曜はやっぱり
理人様とまめしばにメロメロ〜
やっぱり好きな根津ちん(笑)

デートん時のまめしばの細かい表情に中学生の頃を思い出し〜

殴られて髪が乱れた理人様に萌えた(笑)






カツマニュ
じんじんのほのぼの日記がかわゆい

バレンタインはリナちゃんとママだけですかー(笑)?
信じません(笑)

でも手作り派なあたしとしては嬉しいね〜
大人になっても好きな人には手作りだよねっ


ホワイトデーじんじんは何あげるんでしょ




ジャニWEBつながりで
マルちゃん
ありがとねっ!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.02.14 Sat 00:43
ジュンレバ丼
今、マッキーのテレフォン見てたら、モッチーからのメッセージで

今度ジュンレバ丼食べに行きましょ。


って。


ジュンレバ丼っていうと仁P思い出したなぁ〜


そういやジュンレバ丼結局食べてなーい


忘れないうちに今度食べに行くぞ!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.09.23 Tue 01:16
なにこれー!!
080923_011252_ed_ed.jpg
可愛すぎるO(≧∇≦)o





さっ、気を取り直してスマスマ見よ(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 赤西仁 | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.09.04 Thu 01:02
モジャ西さん♪
カツカツ

じんじん×ジョディデート



ホントに英語素晴らしい




あたしは別に英語ベラベラなヒトじゃないけど

前職は毎日英語が飛び交うとこで働いてたわけで




英語が上手か下手かは判断できる方。




うん、フツーに上手い♪


んで緊張してるのが可愛い〜




しかし、じんじん完全なる


モジャ西に(笑)



巻いてたかと思ったらホントにパーマかけたのね〜




モジャ過ぎて萌える〜



そして、おぬし太っただろ(笑)




アハハ。



いや〜



あの富士山作ってるのも可愛いやないの〜♪



しかし太ったな
↑まだ言う(笑)



けど、あんだけ英語上手になると、何か影響されるわー



またちょっと勉強しよーかしら♪





来週も楽しみだな♪




じんじん、あのデート衣装でFLY歌ってくれないかな(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.08.06 Wed 22:10
ジンマニュ〜
やっぱり今日の更新でしたねー




今回はかしこまってますわ(笑)




じんじんが何卒とか使ってますわー(笑)



「やってたんですがー」
が、ちょっと残念でしたわー(笑)



いつもとギャップがあって楽しかったですわー





じんじん休むのはいいけど太らないでくだぱい。




そこは亮たん頼んだぞ(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/7PAGES / >>

y-(^-^)-o