Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2007.12.18 Tue 23:39
有閑最終回
終わっちゃいました。


じんじん、きみくん、じゅんの、美波ちゃん、由宇ちゃん、えみちゃん、他出演者、スタッフ様おつかめさまでした。



みろくちゃんの涙にキュン、清四郎様にキュン。


ハラハラしたし、でも最後はスッキリ。


仲間は良いですね。



では編集がんばりやす。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 有閑倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.12.13 Thu 00:25
有閑9話
有閑9話見たーー。


悠理がうらやまぴーーー。


みろくちゃんに後ろからギュっとされたーい。


Sな清四郎様も素敵ーー。


来週いよいよ最終回なんねー。


さみしーなーー…






にしても今日のカツスタ

悠理のみそ汁にじゅんのと同じような事
考えてしまったあたしって(笑)



ではコメントれす☆
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 有閑倶楽部 | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.12.08 Sat 10:36
有閑トリオを定食に例えると…@シオドメディア
既に眼科にも行ってきましたー。
早起きですねー
↑おばあちゃん(笑)


さて、昨日のシオドメディアに有閑女性陣が登場してました。


有閑トリオを「定食」にたとえるとというお題に


仁の場合

美波ちゃん

「シェフの気まぐれ」
生姜焼きが牛になってたりー

とか言ってました。


えみちゃん

「肉」

(仁は)すごい食べるしガタイもいいし。

とのことです。
やっぱスゴイ食べるんだねー。
いっぱい食べるヒト好きー☆ガタイいいカラダ見たい触りたい(笑)


由宇ちゃん

「ヤキソバ」
ご飯にもパンにも合う。
柔軟な人。自己主張も強いけどいろんな人にも合わせられる

とのこと。
何かいいですねー♪




きみくんの場合


美波ちゃん

「お子様定食とビール」
甘口だったり、辛口だったりするからとのことです。


えみちゃん

「チャーハン・ラーメンセット」
みんなに愛される

とのこと。
きみくん愛されキャラだもんねー♪


由宇ちゃん

「具だくさんおかずとたまごかけご飯」
とにかく(きみくんは)たまごかけご飯が好きらしいく
今日も中華丼にたまごかけご飯だったらしい(笑)



で、じゅんのの場合

美波ちゃん

「ラーメンと半牛丼」
組み合わせが悪い→場の空気が読めない(笑)

でそのまま由宇ちゃんが

でもクセになる!ってことで
「レバニラ」

じゅんのはムードメーカーで

そういう人がいないと寂しいとのことです。


で、えみちゃんは

「洋」

何か「洋」な感じがするー

したら美波ちゃんが「おもちゃ」「TOY」…

と定食とかに関係ないボケをしてました(笑)



こういう、女性共演者から聞くイメージっていいよね♪





ではコメントれす☆
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 有閑倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.12.02 Sun 22:23
有閑倶楽部7話
今さらだけど有閑7話はかなり好きな回だったので
感想です⇒



続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 有閑倶楽部 | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.11.28 Wed 00:58
可愛すぎる〜
071128_0053~0001.jpg
来週のみろくちゃん




可愛すぎる(壊)




今日のも可愛くて萌え死んでたのに





いや―ん〜



たっくん好みな子やん♪



ナ―ス超えだぁ(笑)

応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 有閑倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.11.17 Sat 22:35
有閑倶楽部 魅録ちゃんvs清四郎様☆
萌えどころ多くてすっかり書くの忘れてた
この前の有閑倶楽部

いやー、ほんと良かった♪



寝言でオクラの名産地〜♪と歌う魅録ちゃん可愛いハート
にしてもあのメロディー
スマ担ならあの名作コント(?)「スイカの名産地」を思い出したでしょう。


三蔵法師な清四郎様と孫悟空な悠理可愛い☆
次のニセ西遊記ご一行はYOUたちでヨロシコ。



子供時代の写真見る野梨子と魅録ちゃん
魅録ちゃんフ―ド可愛い
花壇が似合うおふたりさん
子供時代の3人かわゆす☆
野梨子の横顔が可愛すぎてキュンとしたハート大小



清四郎様にショックで走って帰る野梨子を見る魅録ちゃんがカッコイイ揺れるハート



清四郎様と悠理の婚約会見
清四郎様カッコイイハート
あたしが横に座りたい(←出た)


魅録ちゃんはボ―イみたいだなー。



時宗パパさんに絡まれて「クサイクサイ」って言う魅録ちゃんは
なんかすごくえろいハート


清四郎様の「仲間の婚約〜」に
笑う魅録ちゃん
↑笑い方が拓哉っぽい


剣菱グループの会議での清四郎様
メガネにス―ツ
完璧すぎハート大小


行儀が悪いに悠理に
ドS清四郎様炸裂
↑あの目で怒られたいハート


パズルのピ―ス見てニヤっとする魅録ちゃん
↑またまた拓哉っぽいハート大小



清四郎様の「休憩時間はとっくに終わってるぞ」
↑あたしも言われたい


廊下での魅録ちゃんと清四郎様のシ―ン
萌えますねーハート





魅録ちゃんvs清四郎様

魅録ちゃんの学ラン脱ぐ時にトップスから胸筋あとに萌え萌えラブラブ



あらっ!
こんなとこでバク転披露ハート大小



殴られてグレーのおパンツがマル見えハート
やせても、腰まわりはやっぱブヨってたのが可愛い(笑)



にしてもケンカシーンとは言え、あの密着
たまらんラブラブ



野梨子が「清四郎何してるんですの? がんばりなさい!」


〜ノノノ〜♪〜

↑こういう、いかにもな感じの曲の入り方大好きハート大小



目がさめた清四郎様可愛いハート大小


清四郎様に手を差し伸べる魅録ちゃんの表情
↑大好きハート大小



やっぱオチはグランマニエなのは笑える



プレゼント告知
きみくんGJ!!
鎖骨触られて「はぁー#@*〜」って後ろに倒れそーになる仁
「バカっ」って



ひゃーーラブラブ



ありがとうきみくん揺れるハート




予告
あれま、いきなし慶ちゃん登場ハート


セリフで「雪月花」


ひーーーっゆき


なのになぜか萌えた(自爆テロ)




来週も楽しみだハート大小



コメントれす☆

続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 有閑倶楽部 | comments(0) | trackbacks(1) | TOPへ
2007.11.13 Tue 22:23
有閑見ながら〜
071113_2221~0001.jpg
またお祝い♪


魅録歌ってんの


「スイカの名産地」やん(爆)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 有閑倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.11.07 Wed 00:41
有閑〜ラジオ
有閑〜
今日みたいな話はあんま好きではないので(笑)
リピる事はないけど(笑)
鼻の穴にコンセントを入れた魅録は可愛かった☆
グランマニエも良かった♪
でも幽霊とか怖いとかじゃなくて好きじゃないので(笑)




来週はきみくん萌えかな?

松竹座も頑張れ♪

松竹座魅録とかやってたらうける(やらねーよ(笑))


ストスマ〜

明日からまた日月火、ほら水木まわって金土〜

拓哉のためにTバック買いましょ♪


そーいや、最近のドルガバレディース下着かなりかわゆいです☆


カツスタ
どんな内容かあまり覚えてませわ(笑)


あっ、話は有閑にもどるけど魅録とオールできるなら幽霊も怖くないでしょう。


間違いなく魅録の毛布へ潜り込みます♪




あぁ、眠っ
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 有閑倶楽部 | comments(0) | trackbacks(1) | TOPへ
2007.10.31 Wed 01:15
有閑倶楽部3話〜脳震盪にさせちゃおー
LOVE〜みろく色〜♪



どもー、こんばんわー。


みろくLOVEですーー(笑)

多くは語りません(笑)




これで

みろくを軽い脳震盪にさせて
病室ぷれいできるなら。


思い切っていきます(爆)



もー、ずるーーい(笑)



しかも、あのあゆみさんを引っ張る時の
「いこっ」




ひゃーーーーーーっ(壊)



たまりまへん。





そして可愛い花嫁がお二人いまして(笑)



スッキリさー、あの格好で普通にしゃべりすぎ(爆)




では今夜は病室でみろくのシャツのボタンをはずしましょう♪






コメントれす☆
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 有閑倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.10.24 Wed 00:29
有閑倶楽部2話
どーやらおなかに松竹梅仁子を身ごもってしまったよーです。



養育費などは一切いりませんので産ませてくだぱい。




今夜もずぶ濡れでしたが皆様はいかがだったでしょーか。




今夜のツボ
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 有閑倶楽部 | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/3PAGES / >>

y-(^-^)-o