Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.01.04 Sun 18:46
本日のピロキコン
やっぱり亮たん来たみたいです。





レザージャケの中は赤のパーカー

黒のパンツにベージュのムートンブーツ


白ブチのサングラスを胸元にかけて登場



外周をピロキとまわる時、ペコペコ頭さげたり


何か保護者みたいだったとか(笑)




やっぱり最終日にちゃんとくる亮たん



あたしも生内亮に会いたかったなぁ〜




ピロキ久々のライブホントにお疲れ様!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 内亮 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.02.23 Sat 21:50
一瞬の風直前SP
今日は風やばかったぁ〜


彼氏の買い物付き合ってたけどあまりの風であんままわれなかったなぁ〜





んで、帰って
一瞬の風、直前SP見おわったとこです。




体当たりで足に炎症まで起こして、がんばるピロキ、変わらないキラキラスマイルに30分間泣きっぱなしでした。



亮たんのコメントにもキュンキュンしながら見てました。





何か初めてピロキの事知った頃とか思い出しました。



僕の生きる道で初めて知って、カッコいいからジャニーズじゃないだろうなんて思ってました(爆)
↑当時のあたしはスマと他ジャニを完全に別モノととらえてた。





気付いたら気になる存在になって、CMやTEAMでまたつよぽんと共演して、当時好きだったピーと一緒にNEWSでビューすること知って
↑当時そこまで亮たんに興味なし(笑)



こりゃチェックせなぁ〜

って(笑)




懐かしいなぁ〜




月曜は祭りだ!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 内亮 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.02.21 Thu 00:07
友情∞グラビア
むちゃ∞ブリやら、その他WSやら、友達からもらったDVDやら見て、録音してたカツスタ聞きながら雑誌見てニヤニヤしておりました。


↑ザ まとめヲタ業務




テレビジョンさぁ〜


内博貴×錦戸亮
友情∞グラビア





ラブラブすぎる(爆)




ピロキにあすなろ抱きされてる亮たん




ピロキに膝枕してもらってる亮たん



その他、バトンぷれい(笑)




彼女ですか?
錦戸さん(笑)



こりゃ、そっちの安田じゃなくて、そっちの錦戸ですよ〜(笑)






んでもってピロキがお美しい





たまりません




あ、





土曜日15時半からの番宣忘れずに






でわ、コメントれす☆〜





ゆかりサン☆
ホント、去年からの噂あってやっとですね!
あたしも、教師役見たかったんで、もう少し教師役んとこも欲しいです(笑)

春祭、かなり楽しみですね!
毎日妄想ですよ〜

ママねぇ、あんな親でこんな娘です(笑)




あゆみ☆
本当さ、うちらありえない偶然ありすぎだよね(笑)

お互い大好きなダー様から母親まで一緒にお祝いできるのは幸せだよね!
変態娘として親に負けずに暴走しよーぜ(笑)




のりすけサン☆
拓哉が総理大臣なんてホント男前すぎますね。
ラブは欲しいですよね。
麻生さん、何げに番宣だったかもですね(笑)


まみサン☆
ホント、ドラマ以上に春祭が楽しみです(笑)
ホント気持ちは春ですよ〜タモさん、3人を邪魔しないでいただきたい(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 内亮 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.02.13 Wed 10:32
ニヤケすぎて…
今日は直行でかなりのんびり起きたら、ギリギリになってしまい、詳しくTV誌チェックできず。





でも、





見ましたよ。






TV LIFE








内亮








どんだけラブラブやねん(笑)






ニヤケすぎて、あたし完全に変質者だし(爆)






ラブラブ内亮エスカレートしてません?(笑)





この二人がテレビ誌で表紙



久々〜


ってか初?



がんばっていきまっしょいん時は杏ちゃんと3人とかだったよね〜



あの、テレビジョンの関西版、友達に頼んだなぁ〜







しかし






確実にラブラブがエスカレートしてるって(笑)






けど似合いすぎて何も言えません(笑)





顔とかキャラ、似てないんだけど似てる。



仁亀もそうだよね〜







これがシンメなんだよね〜







いやぁ、朝から目の保養になりました。




来週も内亮祭りだぁ〜








たまらん(≧▼≦)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 内亮 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.02.01 Fri 23:02
☆内亮ラブラブ☆
帰って、急いでめざまし見た〜



一瞬の風になれ会見






間に二人はさんでもしゃべる二人…






どんだけ喋りたいんじゃ(笑)



ツーショットで肩組んでって言われて照れる亮たん。

でも結局ピロキの腕を持ってくる亮たん(笑)





久々なTVでのラブラブなご様子が見れて幸せヽ(´▽`)/




内亮大好き〜



主題歌は裸足のシンデレラボーイだし、ホント楽しみだな♪




J-Webでの会見レポ

ピロキがピンク
亮たんがイエローになってるのも嬉しかったなぁ〜



新聞も会社で普通に切り取り



本日のデスクの上

きんよーびと大亮のスポーツ紙(笑)



どんだけオッサン(爆)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 内亮 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.02.01 Fri 14:29
一瞬の風になれ〜関連記事
スポーツ紙は日刊はちょっとわからないのですが、あとは載ってました。

亮たんだけサッカーユニフォームでちょっと笑える(笑)




こういう場でも内亮〜!



はよ、会見が見たいわ〜
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 内亮 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.01.23 Wed 08:24
☆今のふたり☆
雪でございます。
電車がTaiヘン遅れてます。

正直しんどい朝…





けど、本屋でちょっと泣きそうになった。




今の内亮ショット!





この二人一緒のこの笑顔が大好き〜



去年の8/5、今年の1/3にも確かに見たけど、こうして雑誌でも二人の2ショットが見れて幸せ〜




やっぱ内亮ハンパない!








って事でちゃんとテレビ誌の話



テレビジョン
表紙に亀、ちっちゃめに内亮ショットも♪

んで巻頭グラビアに可愛い亀が!


そしてピロキインタビュー
撮影オフショットで内亮ショットも♪

可愛い〜可愛い〜

何かイケメン兄弟とか書かれてるわ(笑)


亮たんはサッカーユニフォーム姿♪


愛はKAT-TUN
しょこたんゲストの時の模様など



TVガイド

内亮ショットがおっきく1ページに。
可愛すぎて2冊買いしそっ!


スマ新
この前の生スマショット


エイト連載(まだタイトル覚えてない)
ヤス→すばちゃん
バスタオル1枚のすばちゃん可愛い〜



んでCanCamには亀



2誌も発売でーす〜




ではいったんそーしん。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 内亮 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.10.09 Tue 13:35
当たり前な幸せ♪
結局、腹痛が治らず代休も残ってたんで休んでます。


まー、腹痛だけなんだけどねー。


なので3誌をちゃんと読もうって思って。


duetを読んだら、


エイトページでの亮たん


昔のピロキとのエピソード話してる〜





こうして普通に話せるようになったんだー。

前のレコメンの慶ちゃんといい、




この当たり前なことがとても幸せに感じます!


にしても替え玉しすぎだよ亮たん(笑)

応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 内亮 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/1PAGES /

y-(^-^)-o