Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2007.11.06 Tue 00:21
木村拓哉です@カツスタ
今日は帰ってきたらストスマは既にエンディング「メンバーでドライブ?」みたいな話だったのかな?


んでカツスタ



じんじん


月曜はたっくんの日なんですかー?(笑)



まー、何で興奮したかというと


今日はファンのコに電話をする日でファンのコが電話出て
じゅんのは「田口淳之介でーす」って言ってたんだけど

じんじん







「木村拓哉でーす」






ひーーーーーーーっ!






先週の「木村クン」も良かったけど



今日は
「木村拓哉」フルネームです(笑)





じんじんの口から「木村拓哉」




それだけで嬉しい!




そのうちホンモノ登場でヨロシコ(笑)





んでもってそんな激萌えと同時にこれまた友から萌えるメール




あんま書けないのが残念だけど(笑)




亮たんと亀〜



いつの間に(笑)




うふふっ





ではコメントれす☆
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 拓哉&仁 | comments(0) | trackbacks(11) | TOPへ
2007.11.05 Mon 23:43
木村拓哉です!
ギャー




じんじん




どーしたー(≧▼≦)




あまりに興奮したからもー一回(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 拓哉&仁 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.10.30 Tue 01:01
カツスタじんじんの「木村くん」の巻
いやー、聞くのを諦めずに帰って良かった。

今夜のカツスタ。

あたしが帰ってからのじんじん「きむらくん」発言までの簡単レポです。



「8mile@エミネム」だよね?


赤西先輩とじゅんのこちゃんのトークから始まり
近況報告


有閑メンバーで最近オセロやったとか


なんかじんじんの

「みなみ(ひらがななのは南萌えしたいため←アホ)
えみ、ゆいちゃん」呼び萌え♪


仲良くなると自分のが仲いい感じなのを呼び名でアピールしたいあたり
このあと出てくる誰かさんに似てますが(笑)

誰と誰がオセロやったって話で
じんじん「俺とえみがやってぇー」
↑違う意味に聞こえる(おい)


まー、そんな感じでゲーム勝ち負けの話とかになってー


じんじん「スターだったら勝ちますよね、まー」
じゅんの「まーね」

じんじん
「木村くんとかさぁー」




じんじんおお口から木村くんって久々?
ってか音源で聞くのは初な勢い?



じゅんの「そこっ、そこ出してきた!かなり飛躍してきたところだったねー」


じんじんの木村くん発言にじゅんのがビックリ?(笑)


じんじん「何事も勝ちますよね」
↑確かに強いが負けるとフォローするメンバーがいるおかげです(爆)
ヒロちゃんよ、いつもありがとう(笑)


じゅんの「まーねー」

じんじん「俺らダメだなー」

じゅんの「えーーーー?」

じゅんの「いやー、そういうものかどーかわからないんですけど(笑)」




まーこんな感じかな?



まさか、「木村くん」なんて出るとは思わなかったんで。

ビックリ&激萌えでした☆



やっぱ今でもじんじんにとってのスターは拓哉なのか(笑)


2005年春くらいの雑誌では憧れてた先輩は
「木村くんとか長瀬くん」って

言ってたし、もっと昔はお父さんにしたい人に
「木村くん」と答えたこともあるらしいし(笑)



何かいいですねーーー。



どんなに残業してもそれだけで元気になれた。



じんじんもっともっと「木村くん」発言しちゃって下パイ!




コメントれす
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 拓哉&仁 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.10.29 Mon 23:47
木村くん…
ギリギリでカツスタに間に合った。



じんじん


「木村くん」


だってぇーー





ぎゃーっ(≧▼≦)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 拓哉&仁 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/1PAGES /

y-(^-^)-o