Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.07.15 Tue 08:21
CHANGE最終回
結局、昨日はいいとももCHANGE最終回もちゃんと見ましたー!







CHANGE最終回










あの中継シーンは
やばかったです。
泣きまくりました。


ドラマ見てるってより
ホントに中継見てる感じでした。

素晴らしかったです。



CHANGE見ると自分も反省しなきゃなって時があります。




朝倉啓太は素晴らしい人間です。





最後のシーンは
あたしもエキストラで参加したとこです。



毎回思いますが
あの一分に満たないようなシーンも
実際は2時間以上かけてとってるわけで。



最近のような炎天下の日
あたしなんかは、ペットボトル一本のお茶を飲んでもカラカラだったのに


たっくんは選挙カーの上にたち、小さい紙コップの水を一杯だけ飲んでました。


別に車でずっと待機したっていいところもあったと思うんです。


でも、本人も自分を見に来てるってわかってこその配慮だったと思います。






ちょっとドラマの感想からそれましたが



たっくんをはじめ出演者、スタッフ、CHANGEに関わった方々


ホントにお疲れ様でした。






そして
いいとも〜



日焼けにモジャ頭たっくん激カワでしたO(≧∇≦)o



相変わらず慎吾とラブラブで♪


あぁ〜


好き〜(笑)



増刊号もチェックですね!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | CHANGE | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.07.08 Tue 00:33
そんな瞳で見られたら
CHANGE


玄関シーンに激萌え〜



あんな上目づかいされたら玄関プレイになるって(爆)



可愛い〜O(≧∇≦)o



ニラッチとヒカルちゃん入って酔ったふりする総理も可愛い〜


ニラッチになって運びたい(笑)





でわ明日のWSはエイトなので予約して寝ます。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | CHANGE | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.07.01 Tue 00:27
涙が
今夜のCHANGEも、美山さんが総理の胸で泣くシーンで涙が。
 
 
 
 
今、自分が神林みたいな社長と一部上司に精神的に追い詰められてるからかな。
 
 
 
 
朝倉啓太みたいなヒトがいたらなぁ〜
 
 
 
 
 
 
んでちょっと見たスマスマ歌コーナー
 
 
 
 
たっくんビジュ良すぎでしょimage004.gif
 
 
 
 
 
スマにまた会いたくなるよ〜
 
 
 
スマスマゆっくりみます。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | CHANGE | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.06.25 Wed 08:24
CHANGE7話
病気だわぁ〜

朝青いのぼり見たら「朝倉啓太」かと思った(爆)


昨日CHANGE見7話ました。

最後は泣きまくりました。


でも神林のようなやり方の人間って普通にいるよね。


うちの会社にもいる。



だからか、見てて余計腹立しかったです。




実は昨日エキストラで撮ったのは
最終回のラストシーンだったんで


何となく結末はわかっちゃいましだが(笑)




結末がわかっても次回がめっちゃ気になります。




神林みたいな全ての組織の指導者たちは見た方がいいだろうけど

そういう人間はこういうドラマがつまらないと感じるのかなぁ〜



何か色々考えて悲しくなります。





にしても

風呂上がりのモジャ倉くん可愛い〜



ヒカルちゃんはよく我慢できるなぁ〜(爆)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | CHANGE | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.06.24 Tue 12:11
行ってきましたー
CHANGEエキストラ
 
 
 
 
 
 
やっぱりたっくんは間違いない
 
 
 
 
あの炎天下の下
 
 
嫌な顔ひとつせず
 
 
 
 
 
ホントものすごい日差しで
あたしはあと少し撮影伸びてたら倒れてました。
 
 
 
 
撮影の合間は
 
 
 
うちらにも
 
十分に水分とって〜
 
とか声かけてくれたり
 
自分はあの選挙カーの上で1番暑いのにね。
 
 
時々何やら口ずさんでたり
 
メイクさんに直してもらった後、ちょっとアヒル口になったり、
 
 
同じテイクが続いて待ってる時、足を前に出したらスニーカーはニューバランスだったり(笑)
 
 
リップを塗ったあとはかなり早いスピードで回してたり(笑)
 
 
いちいち可愛いimage004.gif
 
 
 
 
 
腕が痒くなったのか
ベルトに腕スリスリ〜
 
 
かいーの木村くん?(笑)
 
 
 
 
 
 
もぅホント可愛い
 
 
 
 
ADさんと仲良くおしゃべりして、クシャ〜って笑う姿
 
 
好き〜
 
 
 
 
 
 
 
プライド
エンジン
華麗なる〜
 
 
そしてCHANGE
 
 
たっくん連ドラ4作連続少しだけど参加できて幸せ〜
 
 
 
 
レポってほどではないけどこんなとこかな?
 
 
 
あと、朝倉啓太の国会王子イラストがのぼりとかスタッフジャンパーにあって可愛かった
 
 
 
深っちゃん、ローサちゃんも可愛かった☆
 
 
 
 
また何か思い出したら書きます。
 
 
 
とりあえず、会社行かないと。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | CHANGE | comments(4) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.06.24 Tue 06:55
着いた〜
今朝はCHANGEエキストラでございます☆


4時に起きて、始発で出発〜



でも全然眠くありませーん♪






でわっ
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | CHANGE | comments(1) | trackbacks(1) | TOPへ
2008.06.10 Tue 08:51
CHANGE5話
可愛すぎる〜

朝倉拓哉☆


しょっぱなから栄養ドリンク飲む姿にキュン死。



ビバヒルドーナツ食べたがるのも可愛い♪


そーりと一緒ならいくらでも並びたい(笑)


通訳役にセインが何かツボ。



しかし待たせすぎなのはあまり支持できません(笑)


けど朝倉総理の言うことはホント響きます。


当たり前のことが考えられずダメになってることが今の社会には多いのかもしれない。


だから悲惨な事件が多発してしまうのかもしれない。


自分も含め
当たり前なことを考えなきゃかもですね。



にしても

亀はCHANGEの平泉成さん物まねライブでやってくれないかなぁ〜



とか書いてたらスマスマでたっくんが平泉さん物まねした(爆)







↑昨日アップできてなかったので再投稿しました。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | CHANGE | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.06.03 Tue 08:13
総理好きぃ〜
朝倉総理
かなり好き〜☆




イチイチ可愛すぎるんですけど!



最後、車で寝てる姿とかキュンキュンしすぎた(笑)



小さいことから今まで流してきたことも納得するまで調べて追及するとこ

ちょっと久利生と似てるね。



官邸は寂しいとか言っちゃうとこも可愛すぎ〜




スマスマはまだマライアのとこしか見てないけど


ギンガムチェックのシャツなたっくんが可愛すぎて


溶けそう(笑)



また踊ってる時楽しそうで〜



スマみんなが揃うとあのオーラとかっこよさは何でしょう〜



ま、HEROの歌は…(笑)






とにかくたっくんが可愛すぎて



会いたい病です。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | CHANGE | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.05.26 Mon 22:31
CHANGE第3話
080526_215637_ed_ed.jpg
ひつこく欲しいって言ってた朝倉内閣発足号外。

会社で突然同僚がくれましたO(≧∇≦)o


嬉しくてめっちゃオフィスで大声出しました(笑)



で、CHANGE3話



朝倉総理大臣誕生しちゃいましたよぉ〜


総理になった朝倉けーたくんが男前過ぎ〜



演説シーンは
ちと感動☆

最近自分の会社の上の人間に怒りまくりなあたしにとって


あぁいう指導者、上司が欲しいなって思いました。



けど何よりツボだったのが
政友党のCM



大爆笑だったんですけどー(笑)



ありゃーコントたべ(爆)


でもそんな朝倉が可愛すぎてまたキュンキュンしてました☆





朝倉総理〜☆



ついてゆきます。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | CHANGE | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.05.25 Sun 20:50
CHANGEヌードル
080525_204641_ed.jpg
昨日ゲットしました♪

やっぱ顔付きは欲しいの。

もちろん食べません(笑)


ぢゃ、またリピろっかな?
国会王子さま☆
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | CHANGE | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/2PAGES / >>

y-(^-^)-o