Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.06.20 Fri 00:53
最終回
最終回〜




明るい結末にしたかったのかもだけど






何か最後だけリアル感が(笑)





あと最終回の最初の部分




もっといい演出できたのでは?




宗佑の姿を発見した瞬間の描き方が




ただ泣きつくのは
せっかく先週良かったのに


もったいない





って愚痴ってしまったけど

瑠可とタケルのテントはったあととかのシーンは良かった。



宗佑と出会った頃のシーンは何だか切なかった。





テーマが重いだけに
結末って難しいだろうけど



ダメ女(笑)美知留には一人で成長してほしかったかと。





ただ来週は

アンコール特別編があるし

楽しみです。






最後はイマイチ演出とかにちょっと…


はありながらも




やっぱり凄いイイ作品でした。




最近ってちょっと子供向けなドラマが多い中



重いテーマをリアルに描写し、役者の皆さまも良かった。




嫌われる覚悟で
及川宗佑を演じきった亮たん




お疲れ様





宗佑見て亮たんファンをやめた人もいるみたいだけど

ある意味凄い(笑)



ただこんな演技ができる亮たんを好きな事にあたしは誇りに思いたいです。




ドラマ前は

「殴られたーい」なんて
軽率なことを考えていたけど


DVの恐ろしさを実感しました。




実際にこういう事が起こっている事実を凄く考えさせられます。





亮たん
他出演者、スタッフの皆さま

お疲れ様でした!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | ラストフレンズ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.06.13 Fri 00:27
切ない…
何だかラスフレで相当辛い自分です(笑)


昨日買った亮たんの写真見ながら癒されてます。



でも今日見てさらに思ったのは




錦戸亮っていう役者が
あたしはすごく好きです。





そして錦戸亮が好きです(知ってる知ってる、笑)




亮たんがドラマで流す涙って
キレイです。



あんな最悪な宗佑だったけど

最期は…



ウェディングドレスを抱きしめる姿が
切なすぎました。







コメントれす☆
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | ラストフレンズ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.06.12 Thu 23:17
宗佑…
何て書いていいかわかりません。









宗佑のやったことは許されない。






でも、いつか救われて欲しかった。






(T_T)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | ラストフレンズ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.06.06 Fri 00:30
ラスフレ9話
ラスフレ…


宗佑が出てくるだけでおびえる自分がいます。


自担がここまで恐ろしい役をやるって今までなかったのか
亮たんと宗佑はもおう別ものすぎて怖い。


最後の瑠可とのシーン。

あれも怖すぎた。


あのあとは性的暴力?


怖すぎる。


てか宗佑の愛は狂ってる。


けどみんなウマイなー。


特に樹里ちゃん、うまいなー。


いい女優さんだよね。


初めて見たのはきみペで地味ーとか思ってたんだけど


エンジンの番協で近くで生樹里ちゃん見た時
ホント、ビックリするくらいキレイで他のただ綺麗な女優さんと
違うオーラみたいなの感じてドキドキしたもんです。


にしてもラスフレ死ぬのは誰?


考えられる可能性が大きいのは

瑠可、タケル、宗佑の誰かだよね。


はぁー、何とも言えない気分になりますが

今週末はニコニコ亮たん見れるはずなので
楽しみ♪


明日の日テレも予約バッチリですw




コメントれす☆
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | ラストフレンズ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.05.30 Fri 00:41
自分をさらけ出す…
泣きすぎました。



タケルと瑠可に泣かされました。

あの二人には男女を超えた愛があるのかもね。
でも瑠可はやっぱ美知留なんだよね。





自分をさらけ出すのって難しい。
例えばあたしは、環境が変わった時とかはじめは
やっぱジャニが好きとか言えない。

やっぱイメージが勝手にあるじゃない。
ファンにもタレントにも。
好きはスゴイ好きだけど普通なのになーって(笑)

でも自分も好きなタレントも否定されたくないし。
難しいよね(笑)







相変わらず、宗佑は怖い。。。


予告のは更にこわい。


ラスフレ内では完全タケルの味方の為(笑)
あのシーンは衝撃&残酷。



どーなるんだろ。


怖い宗佑のあとは
ギリで買えたy&yの笑顔な亮たんに癒されましょう。


応援! ブログ村ランキング
Kyoko | ラストフレンズ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.05.08 Thu 23:32
帰りませーん(笑)
ラスフレ






「帰さない」



あたしも後ろからぎゅーっとされたーーい






帰さない





かえりませーん(爆)




いくらでも何回戦でも付き合う〜(笑)






って内容は凄く深刻でこんな萌えちゃイカンってわかっていながらも

萌えずにはいられん(笑)



ただもっとその先と


終わったあとも見たかったんデスケド(笑)






あの場面意外にも

タクシーでひざ枕されてるそーすけさん


行かないでなそーすけさん



そして無精髭なそーすけさん




あ゛ーたまらん






ではでは変態リピ突入です



うふふ
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | ラストフレンズ | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.05.03 Sat 00:05
帰さない…
ギャ〜








帰さないでぇ〜(壊)






スローモーションでリピるあたしって(爆)






何気にヒゲ好きなあたし



濃い顔亮たんの無精髭たまらん




違う意味でまた鼻血でそー
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | ラストフレンズ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.04.24 Thu 23:37
苦しい
ラスフレ3話






苦しい








見てて苦しくて涙が止まらない











ただ結局ヲタは




亮たんと同じベッドで寝たいと思ったのでした(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | ラストフレンズ | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.04.24 Thu 21:58
そーすけさん待ってて〜
おつかめさまです。





今日は途中からバタバタで結局雑誌全然見れてません(T_T)




でも帰りに同僚とオソロワンピにオソロボレロ買ってルンルンです♪



お互い服の系統が違うんでどう組み合わせるか楽しみです♪



振込も終わったし
あとは行ければ、色々着て行きたいですよねー♪




まぁー、そんなお買い物をしてたんでラスフレには間に合いそーにありません。


そーすけさんちゃんと見るから殴らないで下パイ。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | ラストフレンズ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.04.18 Fri 01:42
ラスフレ第2 話
宗佑が怖い(>_<)




ストーカーだな、あれは




あんな状態で一緒に住んでもあのカップルはエッチをするんだろーか?
↑余計な心配(笑)



でも最初の方のミチルを抱きしめるとこはよかったなぁ〜




宗佑は一体どんな過去があってあんな風になっちゃったんだろ。





DVを受けてたのか

元カノで何か複雑な過去があったのか。



うーん


わからん。




来週も気になる〜



見てても辛くなっちゃうんだけど、やっぱハマるわ、こういうドラマ。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | ラストフレンズ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/2PAGES / >>

y-(^-^)-o