Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.06.30 Tue 23:37
何度見ても鼻血がぁ〜
090630_232938_ed.jpg
隼人恋しさにごくせん見てます(笑)

めずらしく5話から


隼人かっこよすぎて何度見ても鼻血出そう(笑)


写真の木に隠れる隼人見ると、この前のブレコンでアンコ後のじんじん思い出すね〜


竜もかっこよすぎるぅ〜


俺、超亀梨から約一年前(笑)


竜隼人がチョコの数張り合うとこもホント好きぃ〜
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 仁亀 | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.05.19 Tue 21:39
じんじんプロデュース
ヤバァーーイ〜







Le ciel
ムラサキ
シクセン
LOVE OR LIKE



てかムラサキの仁亀可愛すぎ〜




壊れまくり〜


とりあえず飲みにいってきまーす。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 仁亀 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.04.05 Sun 20:31
仁亀恋しくて
090405_201409_ed.jpg


今日はのんびり引きこもり
仁亀恋しさに久々にKAT-TUN IN NEW YORKやらKAT-TUN診療所、幸せの黄色いヘルメット見てました〜


写真集見たの久々〜
あたしもリアルタイムで買ったわけじゃなくて2005年頃に確か横アリ近くのあの本屋さんで買ったのかな〜

みんな十代なKAT-TUN
可愛い〜

仁亀がとにかく写真もだしインタビュー見てもラブラブだよね〜


上の写真は亀たんのファーバッグにスリスリ中のじんじん(笑)

ちょいじんじんをあすなろ抱き風な亀たん

セントラルパークでカニ歩きな仁亀


恋人繋ぎで走ってくる仁亀カップル


ホットドッグを亀たんに食べさせるじんじん


今こんなん見たら死ねるよね(爆)


少クラコントもやっぱ楽しい♪
カツカツもコントやればいいのに(笑)

てか少クラ見てると昔のが番組仕切りうまいし(爆)




とにかく仁亀が恋しいのです。




このあとの特番では仁亀萌えあるのかな?
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 仁亀 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.03.26 Thu 01:00
手をつないでよ
きゃぁ〜O(≧∇≦)o


O.Aされてる〜!


亀たんは


「やーだよ」って言って欲しかったのね〜(笑)


じんじん
本気にしすぎ(爆)


ある意味意識しすぎ(笑)


案外セット裏で亀たん追いかけて謝ったりして(笑)


これこそ
TAKE2欲しかったぜ



亀「手つなごーよ」
仁「やーだよ」
亀「いーじゃん、いーじゃん」
仁「じゃ…」




妄想ひろがるぅ〜




番組途中ですが
萌えまくりの状態で寝ます
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 仁亀 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.03.12 Thu 00:57
赤西部屋
なんだろーこの二人〜



お似合いすぎる〜




ゲストいらなかったわ(笑)



もっともっと見たい〜



スペシャルめっちゃ嬉しい〜



野ブタ。落ちたってじんじん面白かった〜(笑)


やっぱ長年連れ添った中は違うねぇ〜(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 仁亀 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.03.06 Fri 00:37
ジンカメ
090306_001614_ed.jpg
何度見ても楽しい昨日のカツカツ予告



亀たん足がじんじん側向きすぎだし(笑)


座り方ってか足の組み具合が女の子だし



秒殺映像だけどどの仁亀もたまりませーん。




これきっかけで仁亀またいっぱい絡んで下さい。


テゴマスみたく
ジンカメやっちゃいなよ(笑)



オリジナルメンバーが変わらない分には期間限定ものやメンバー内ユニットはいいよね〜


なんかね〜
EXILEには正直凹んだ〜
好きだったのにな〜
なんかモー娘。みたくなって来て。


う〜ん


そういうとこであたしはジャニーさんスゴイなって。


あとは再結成
確かにして嬉しいグループやバンドもいるし

だけど最近多過ぎ

じゃぁ解散って何?

そんなことを思ったりします。




って仁亀の話だったのに脱線しちゃった(笑)




早く来週の水曜になーれ!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 仁亀 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.02.24 Tue 06:54
じんじんのお部屋に亀たん
明日発売のテレビ紙によると



ついに!!



カツカツで



じんじんのお部屋に亀たんが来ちゃったみたいです!



ふたりきりです(爆)




彼氏んちに初めて来た彼女状態な亀たんらしい(笑)


とりあえず明日テレビジョンあたり買い占めないとー!


O.A日は萌え死ぬでしょう!



あまりにも興奮なためベッドの中から更新(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 仁亀 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.01.17 Sat 22:22
ラジかる
やっとさラジかるを見ました。





蘭ちゃんの話から


じんじんと買いに行った話

嬉しかったーp(^^)q



あたしこの話知らなかったんですよ。




仁亀が取材でワンちゃんと一緒だったのかな。
んで欲しくなっちゃったお二人。
一緒にペットショップ行って買いに行ったんだねー!


じんじんがこの時買ったのが「ピン」なのかなー?
ピンが確かトイプードルだったっけ?



いいなー
かわいーなぁ〜




これって当時は結構雑誌とかで話してたエピソードなのかな?



仁亀萌えしたーい!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 仁亀 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.11.24 Mon 13:42
仁亀素敵すぎ
 やっとさ買えました。

ポポロ1月号


やっと見れました!




じんかめぇ


亀たんはじんじんのおひざに肘ついてるのーー?

これはなんて素晴らしい美男美女??びじょ?
だって亀たん彼女でしょ?(笑)


もうー素敵すぎ

もーさー

じんじん、亀たんお姫様だっこしちゃえば?(爆)



とにかくポポロは


これ以外にも仁P対談や


超素敵なエイト男前ショットや


スマコン裏側まで!


いいかんじです。




また月刊TV誌


テレビジョンにスマ
クリンクリンでガン黒たっくん(笑)


TV Navi
超素敵な亮たんが!




M誌はまだ買ってませんがこれも買わないとねーーー。



じゃ、徹子みまーす。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 仁亀 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.07.19 Sat 22:27
バックダンサー
本日の石川





ラブジュのバックダンサーは聖。






これまたカッコイイだろうなー


これさ、じゅんの→聖来て

今後、亀たんが来る日とかあったらどーしましょー
O(≧∇≦)o







キャー
↑決まってません






キャー
↑だから決まってません






けどラブジュバック亀だったら、ただバックで踊るんじゃなくて


絡んでくれー



PINKYの金髪美女なみに絡んでくれー(爆)





なんならtornなみに絡んでくれー
↑グループ違う





だってあたしが毎回萌え死ぬtorn



あの亮たんただくんの絡み


仁亀でやったらこれまた萌え死ぬー






キャーO(≧∇≦)o






なんだかわからんなくなってきたー(笑)





だってー



亀たんをじんじんが後ろから…






キャーいO(≧∇≦)o








壊れた、あたし(笑)




失礼しました(逃)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 仁亀 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/2PAGES / >>

y-(^-^)-o