Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.07.10 Fri 09:04
イエス・フォーリン・ラブ
090710_082341_ed.jpg
↑今朝のキャメに





イエス・フォーリン・ラブ

↑何度目だ




髪型可愛すぎる〜!
昔のキャメだぁ〜


あの登場の後ろ姿で既に絶叫!
↑朝から近所迷惑(笑)



そうだよ。

キャメはそうでなくっちゃ。





ギラギラでいつもいてほしいからぁ〜♪





壊れ気味ですみません(汗)



お友達の
舞台挨拶当たったらのお誘いに


朝早くからがんばれないと言ってすみません(笑)




キャメ好き〜






と、しめたとこで

今朝のたっくんコメント
九十九キャラな感じなんだね。
てか少ないんですけど〜
もっと見たい。




POPEYE
今月は亮たん

あの左のショットがとっても可愛い〜
シャツにTシャツは亮たんくらいの背丈の男の子が似合うんだよね!
お買い上げしなくっちゃ!


来月はキャメとぴーちゃんだったかな?



オリスタには
ごくせん関連でキャメや過去作品に竜隼人ショットが!




ということで今日は
あのキャメで一日がんばれそうです♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 亀梨和也 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.10 Fri 07:31
きゃ〜〜
キャメ〜







キンパ〜









激落ち(爆)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 亀梨和也 | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.09 Thu 00:13
分け目とか九十九ですが
酔っ払いですが〜


ぎょーてんだけは見て寝るぞー



キャメカッコイイ




ちょータイプなビジュで焦る〜


ヒロちゃんとの絡みも楽しいO(≧∇≦)o



てかさ、キャメの髪型


分け目と流し具合が九十九な件(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 亀梨和也 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.14 Sun 13:04
ぎんざ
 さきほど友達たちが帰りました。
昨日はガールズトークいっぱいしたり
元エステティシャンな友が高級パックをしてくれたり
そのしてる最中のあまりにもオカシイ顔で写真とったりとか
アホなことして楽しんでました。
にしてもおかげで顔がもちもちです

今日からはまたKAT-TUN東京ドーム2days
めっちゃ楽しみ
果たしてじんじんプロデュースでしょうか?
また仁亀ラブラブ「ムラサキ」聞きたい


では、出かけるまでいろいろ見てないのを見ていこうとおもいます


それにしてもGINZAキャメ良かったぁーー
あのペラフィネのイージーパンツはキャメくらいの背丈のコが
やっぱ似合うよねー。
あたしあぁいうの似合うコ大好き
ラストのタバコショットもめっちゃ萌え
あの表情とか大好物かも
コーデも好きだな。
お洋服はその日の気分で選ぶみたいなの、あたしも同じだからわかるな〜。
前の日に選ぶことはあっても次の日の気分じゃないときあるしね。
やっぱその日選ぶのが好き。

やっぱキャメとはいろんなとこが似てる気がする(笑)

さて、今日は何着よう?
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 亀梨和也 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.05.29 Fri 17:39
ごくせん完成披露試写会
日テレメルマガより


試写会情報 
タイトル:「ごくせん THE MOVIE」完成披露試写会
 日時:6月30日(火) 開場17:30/開映18:00
 場所:東京国際フォーラム ホールA


応募要項は載せられませんが、
そのうちHPでもアップされると思います。


キャメは出るかなって思うんで、
気になる方はマメにチェックしてみてください。


ちなみに応募締め切りは6/22でした。



よしっ、今日の仕事はこれからが本番だったりするー


ながーい。。。。。。。。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 亀梨和也 | comments(0) | trackbacks(1) | TOPへ
2009.02.23 Mon 08:56
HAPPY BIRTHDAY TO KAZUYA
090222_230725_ed.jpg
亀たん


23歳お誕生日おめでとう!

この前のMステ以来
青い人ブームです。


かっこよすぎます。


もちろんいつも大好きな亀たん


何よりたっくんヲタなとこ(笑)


じんじんとお似合いなとこ(笑)



仕事に対する取り組み姿勢


年下でありながら尊敬してます。



いつも大好きです。



でもMステのギラギラ亀たんは別格で好きすぎます(笑)




おいしそーですw




青い亀梨があたしを狂わせる〜(笑)






おかしくなってきたけど(汗)

素敵なお誕生日を。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 亀梨和也 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.02.22 Sun 01:07
から騒ぎ〜
さっきTAKAHIROの見て


したら亀たん連載みたら



から騒ぎしてきたって〜


昨日のMステでおかしくなってるのに〜


から騒ぎ楽しみ〜


しかもさんちゃんだしたっくんの話出るかもやん〜



ヤバーイ〜O(≧∇≦)o



もっとみんなから騒ぎ出ればいいのにぃ〜




↑大学ん時ちょっとから騒ぎメンバーになりたかった女(笑)



だってさー
さんちゃんと近づきたいじゃん(爆)





お、そんなん書いてたら
CDTV恋人にしたいアーティスト発表だ!


順位ってより映像見れるのが嬉しい♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 亀梨和也 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.01.03 Sat 13:41
ゴチ9
もー亀たん可愛すぎ〜





そして衝撃の結末(笑)











もーさー

イチイチ可愛いし


仕草がこれまたたっくんがいっぱい舞い降りて(笑)


あの手合わせるとき指動かすとことか焦り始めて舌の動きが多くなってくるとことか、めっちゃたっくん





自腹決定〜


どーやったらレギュラーなれるかとか

「なってぇ〜」って思いました〜



レギュラー無理だけど

かめちゃんマンはできるかも


って(笑)




今日はこのあとさんタクでタクちゃんマン見るあたしにとってはナイスタイミングすぎ(笑)




タクちゃんマン

カメちゃんマン









こんなヒーロー出る番組できないかな(笑)






31万で太一のクビ救ったYOUはエライよ(笑)




あぁ面白かった〜
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 亀梨和也 | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.06.22 Sun 12:43
かーめーO( ≧∇≦)o
ちょっとした衣装ネタバレを聞きまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予測的中(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメ〜
 
 
 
 
 
最高すぎるよ50P500106_DCP.gif
 
 
 
 
 
うちわあのネタで間違いないないわ(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 亀梨和也 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/1PAGES /

y-(^-^)-o