Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.07.06 Sun 13:12
スピレ感想( ネタバレ有)
舞台挨拶ばっかで昨日は全然映画の感想を言ってませんでした。


映画といっても声優じんじんの話が中心になるかな?



ネタバレが嫌な方は見ないで下さいね。
















映画自体は前評判通りってゆーかそんなにでしたが(笑)
テンポはいいので普通に見れるかと思います。






ハウルとかの時もそうだけど
最初じんじんの声聞くとちょっと違和感があるんです。



あまりにも普段よく見ているし



でもだんだん慣れて来ます。




じんじんの声はかなりいいですよ。



本人も一番頑張ったと言っていたレースの時の声は特にいいし普通の声優さんみたいに上手かったです。



あとセリフで「パパママ」とかあるんだけど
じんじんの口から「パパママ」が可愛くて萌えます(笑)




細かい吐息の演技も得意分野か、上手いです。
だてにha-ha歌ってない(そこかい)




映画では笑えるところもたくさん



スピードの弟とペットのチンパンジーがめちゃくちゃ可愛いです!





CGかなり凄いんで
前の列で見ると酔いますので映画は後列でご覧下さいませ〜
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | スピード・レーサー | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.07.06 Sun 00:24
舞台挨拶2 部の模様
では2部




席は一桁台だったのでかなり近かったです。



じんじん、あやちゃん登場


プレスがいなくて
1回目が終わって緊張解れたのかいつものじんじん!


まだ映画を見てないじんじん

会場から
「一緒にみよー」
みたいなのがあって
「絶対いかねー」と(笑)


これぞ赤西仁!

こんな感じで会場が話しかける事に、普通に答えるじんじん


かなり楽しかったです。


あやちゃんのセクシーボイス発言だったか途中照れちゃって下向くじんじんが激カワ〜


2部は打ち合わせなしだったけど

いろんなとこからバラバラなハピバが。


「何かゴスペラーズみたいですね」と(笑)

そのあとはホントありがとうございますと。


映画の見所のコメントだったか
「僕も見てみて〜」って言うと

会場から
「さっき見てないって言ったじゃーん」 と


何度か聞いてじんじん
「自分のアフレコのを見てなくて字幕なしのは見ましたよ」と

こんな感じでじんじんと会場の会話みたいになってましたー♪



何かて照れたのか「困った〜」と笑うじんじんも可愛い〜



そうそう!
登場してすぐのじんじんの一言めが
司会の女性風に
「どうも赤西仁です」みたいな(笑)




2部はトークがすっごい楽しかったです♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | スピード・レーサー | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.07.06 Sun 00:02
舞台挨拶1 部の模様〜
えっと
大興奮でレポとは言えませんが



今日の様子


一部はやや後ろめでした。
とは言っても映画館なので肉眼で見れる距離


じんじん達が登場する前、司会の方が
マイクをはずし
ケーキも出るので一緒にお祝いしましょうと♪


んで
じんじん、あやちゃん登場!



黒スーツに黒シャツ、でめっちゃホストじんじん登場!

かなりカッコイイです。


プレスもいてやや緊張気味なじんじん


挨拶をして


映画の話など


もうすぐ七夕の話で何をお願いしたいですかと聞かれ

「そりゃーもうスピードレーサーがヒットしますようにですよ」と


んで司会の方が昨日もおめでたい日でしたねと


花束が出てきて
あやちゃんがじんじんに渡してました。

そして、何かの有名パティシエが作った
マッハ号のケーキが登場!
側面には大きく
「JIN AKANISHI」


会場みんなでハピバを歌い

じんじんがローソク消しました〜


ケーキの前で撮影しましょうってことで司会の方が赤西さんケーキの前にお願いしますって言ってるのに


じんじんはケーキの横に立つ(笑)

素でボケてて可愛すぎる!

何かこういうの慣れてないのかちょっときょどってて萌えました(笑)


んでじんじんからのコメント
会場の歌やおめでとうが揃ってる事には
「何かいいともみたいですね」と(笑)


そのあとは

ホント多くの方たちに祝ってもらって嬉しいとか

あやちゃんからはマグカップもらったとか言ってました〜
チャリソンで一緒だった時の話もしてました。


ローソク消すじんじんがかなり可愛かったです!

あとケーキが出てきた時色々興味津々な感じも可愛い〜


時々、どーしていいのかわかんなくなったのか

「あ〜」って変な相槌がめっちゃじんじんで面白かったです。


最後は座席側来て全員で写真撮影

じんじん達が
「スピードレーサー」
うちらが
「大ヒット」といいました〜

ハケる時もこっち向いたりして可愛かったです!


2部はまた後で。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | スピード・レーサー | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.07.05 Sat 17:46
初日舞台挨拶2 部
友達と伊勢丹セール夢中で更新してなかった(笑)



2部はかなり前で見れました〜!



プレスいなくてじんじんも緊張が解れたのか絶好調〜(笑)



面白いわぁ〜じんじん(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | スピード・レーサー | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.07.05 Sat 12:54
初日舞台挨拶☆1 部
さっき終わりました。



みんなでじんじんのお誕生日祝いをしましたー!


じんじん黒スーツ黒シャツでめっちゃカッコイイけど完全ホスト(笑)


ビジュは昔のじんじんみたい♪




きょどったり
とにかく可愛すぎる!




では2部へ
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | スピード・レーサー | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.07.05 Sat 08:48
仙台オーラスのツボ( ネタバレ有)
おはよーございます♪
今から新宿向かいまーす。
本日の舞台挨拶は両方行ってきます。

今朝もらえますめざましやズームで朝からじんじんに癒されました〜

ぴー日記によるとBirthdayPartyやったみたいですね〜♪



さてはて

仙台オーラスのツボ

















この回はバスクテよりのスタンド席。



オープニング
仁亀揃ってウェッディーで登場〜(笑)

もはや2部でウェッディーになってるか確認するのが楽しい(笑)


オーラスもじんじんテンション高い〜♪

TEN-G
ムラサキテングの「ビンビン」にすぐさまのるピンクテング(笑)

仁亀下ネタ系のノリは特に息ピッタリ(笑)






MCでもスピードレーサー
亀が「吹き替え、字幕両方見て比べてみるといいね」っていうと


じんじんが「いいこと言うね〜」





とにかく可愛いお二人♪


亀たんは公開日を7/4と間違えたり(笑)

7/4=じんじん誕生日
ってのが亀たんにとってもおっきいんだろうね!



そうそう
他の公演でも何度かやっているんだけど

田中「当たり前シリーズ」で
ゆっちが久保田さんのモノマネしながら歌う「LA・LA・LA〜」がツボ



ラブジュ後のじんじんアカペラ僕街

いつもは最後マイクなんだけど
この回は最後もマイクなしで歌ってました〜☆
特にこの回のアカペラは良かったです。
この演出、ドームはさすがにマイクなしは難しいだろうなぁ。

アカペラじんじんみんなに聴かせたいです。



アンコはアワスト
仁亀ふたりで何やら話してたのに萌え萌え☆


ダブル後確か亀たん間違えて自らトリプル(笑)


トリプルではハルカナを歌いました〜




メンバー紹介で一部も腕立て二部は自分の番の前にジンジンたっちゃん腕立てしてて楽しかったです。


最後は猛ダッシュジンジン




相変わらずの手のふり方や
ハケる時の「チャオ」が可愛いです。



そんな感じかな?


楽しい楽しい仙台でした。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | スピード・レーサー | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.07.01 Tue 00:34
ジンジン彩ちゃん会見♪
夕方のWS見ました〜





ジンジンと上戸彩ちゃんの会見


可愛い〜!




あやちゃんジンジンの声の良さをしっかりわかってる〜








しかも〜










舞台挨拶




行けることになったぁ〜(泣)




あたし全滅だったけど友達が当たってましたぁ〜






土日はこれまた楽しみ増えちゃいました!





明日のWS録画して寝ます。




眠れるかな(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | スピード・レーサー | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/1PAGES /

y-(^-^)-o