Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.08.08 Sat 20:28
Saitaに亮たん
090621_171936_ed.jpg
∞月∞日はこのコのお誕生日でもあるんです♪


今からお祝いしてくるよんp(^^)q


1ちゃいおめでとう(*^▽^)/



そんで、あたし全然知らなかったんだけどSaitaに亮たん載ってるらしいです!


買いに行かなきゃぁ〜
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 錦戸亮 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.01 Sat 09:33
日刊Saturday ジャニーズ
090801_090943_ed.jpg
この亮たん可愛すぎるんだけどぉ〜(壊)



KAT-TUN行き中に激しく亮たん萌え中(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 錦戸亮 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.26 Sun 21:30
亮たん配線に来て〜
久々の休日もあっとゆーまに終わっちゃったぁ〜


昨日は隅田川花火大会行ってきました♪


混んでたケドやっぱ花火大会はいいよね〜!



そんでテレビを衝動買いしちゃいました!


まだ届いてはないけど
亮たん、配線してぇ〜(笑)


おうちでイイコにして待ってるよ♪



もしも、亮たんがうちに配線にき・た・ら…


↑激しく妄想中〜(壊)




Canジャニ〜



亮たんの中尾彬とかー


似てたし(笑)


味の感想「海〜」って(笑)


きみくんシカトですば亮ちょっとイチャついてた気が(萌)



この企画も楽しいなぁ〜



気合いでものまねするただくんも可愛い♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 錦戸亮 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.25 Sat 01:48
天使の笑顔を持った小悪魔
 ドラマに続いては本日のワンワン番宣




まず、お礼を言わせて下さい!!!



タッキー、はなまるのみなさま



ダイヤモンドコンのオープニング映像流してくれて

ホントにありがとうございます!!



ホントはもーちょっと長くて可愛い亮たんスマイルもあったけど
でも流してくれてホントに嬉しいです!
ライブであのVTR見たときもほんとにタッキーにお礼言いたくなるくらいカッコイイもので。

DVDの予定はなさげだし、もう見れないと思ってました。
ホント嬉しいです。



本日の生出演やVTRの亮たん


ひるおび
メッセージを振られて、

めっちゃピクってなってる亮たん

がかわい過ぎる!!

完全に気が緩んでたね(笑)

あれはめっちゃ面白かった。


どっかのVTRでは、めっちゃくちゃニコニコな亮たんがこれまた可愛い。
何でそんなニコニコなんでしょ(笑)
早く撮り終えたいための作戦??(爆)



ジャニWEBや夕方のニュースでも流れた昨日の試写会の亮たん
タッキーに対して「端整な顔立ちをしてますけど」とかイチイチ面白い亮たんです。


こういう番宣の時、自分はそこまで出ていかないけど結構オイシイとこ持ってたり
司会者にイジられやすい亮たん


こういうキャラに最近はむしろやられてる気が(笑)




天使の笑顔を持った小悪魔にね(笑)



完全にダマされてますね、はい(笑)




でわ、まだまだ見れてない番組がありすぎるのでここらへんで。

応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 錦戸亮 | comments(0) | trackbacks(1) | TOPへ
2009.07.23 Thu 23:16
フレパ、イロモネア
 フレパとイロモネア楽しみすぎて飲みすぎました(汗)


ツボがいっぱいなのに眠くて大してかけません。。。


フレパ
最初のジャンプから大爆笑でしたーー!
あまり活躍してない亮たんが逆においしかったですね(笑)

水川あさみちゃんの「早くね!」にも笑えましたww


髪型は確実に変なのですが、なんでしょ。
あたしはなんでこのコ見るとこんなニヤニヤしちゃうんでしょ(笑)


好きすぎますww



んで、イロモネア

今回はエキストラなんですねww

こっちはビジュも素敵で嬉しいー!

最初のサラリーマンもよかったけど
お医者さまな亮たん

あたしも切られたい(←おい)


でもエキストラじゃなくて前のゆっちやマッスーみたいに
お客さんな感じも見たかったなー。


サカスさんも見なくっちゃ。



そーいえば、今日のレンジャー@ただくん
情熱大陸が和義さんですぐ亮たんに電話したただくん。
亮たん「知ってるし、録画してるし、むしろ俺出てるし」みたいなやりとりが
可愛かったーー。

ヲタなコならわかるかもだけど彼氏がたまに
「今、〜にキムタク出てるよ!」ってはりきって教えてくれるけど
こっちはもちろん知ってるわけで(笑)

なんか、亮たんとただくんそんな感じだよね(笑)

マジこの二人可愛いなぁ。


でわ、明日のワンワン祭りにそなえ、もう寝ます。。。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 錦戸亮 | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.12 Sun 13:47
その背筋と血管が好きですww
 今日はちょい久しぶり?な引きこもりDAYです♪


発売日に買えなかったPOPEY買ってきましたーーー!!


立ち読みでは気付かなかったけど、ちっちゃいショットがとっても
いい!!!!




↑これーーーーっ!

大好物な血管と背筋がっ

ハリランのこのベルトカワイイし。
顔なし(笑)このショットが今回のナンバーワンショットです

まぢその血管をなぞりたい…
そーいえば、昔こんな感じの前向きVer.のが何かの雑誌に載ってましたね。
あれも好きだったなーー。

そんでこっちの小さいショットもいいの

↑ちょっとテカってすみません。
このまつ毛の多さと長さ
全部が好き


それから立ち読みの時も好きだったこれ


↑このコーデ可愛いよね
前にキャメのGINZAでも話したけどこれくらいのサイズの男の子しか
似合わないスタイルってあって、
例えば、亮たんってスーツとかホント似合わないけど(爆)
こういうカジュアルスタイルはホント似合う

今回ほとんどがハリランスタイルでかなりタイプでした

まー、右のバストアップショットには萌えませんが(笑)
肩幅ないからこういうの似合わないんだよね(苦笑)


やっぱ背筋と血管が好きです
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 錦戸亮 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.02 Thu 00:33
今週は亮たん
 にゅーすまいる

今週は亮たんだーーっ!

テーマ「雨の日をHappyに過ごすには」

このテーマに対し亮たん



「そんなん知らん」



こういうとこが好きーー(笑)


雨がそんなに嫌いではないので。

うん、そんなとこも好き。

ま、亮たんに雨はかかせません(笑)



そー言えば!
マキちゃんのブログに亮たんのサイン(お店のが)
見れますw


莉奈ちゃんブログ見るついでに見たらありましたw


お店の名前が見えそうでみえない。。。


そのお店いきたーーーい♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 錦戸亮 | comments(0) | trackbacks(1) | TOPへ
2009.07.01 Wed 00:40
亮たーーん!
090701_002651_ed.jpg
ごくせん5話にニヤニヤして、今夜のキミハブレイクさっさと編集しようと思ったら!





オルトロスの犬〜〜!





きゃぁ〜O(≧∇≦)o




ずぶ濡れ亮たん
↑大好物

先生な亮たん
↑生徒になりたい(27歳ですよー、笑)





短いながらも萌え死ぬ〜〜




さっき、たっくんんとこで再生ストップしちゃったから気付かず




TBS様ありがとうございます。



亮たん、きっと緑山でたっくんと会ってるよねー



考えただけで壊れそ(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 錦戸亮 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.28 Sun 22:34
カップルみたいな二人?
 Canジャニ!

最近は高尾山ロケが多いですねー♪
あたしも行きたくなちゃいました。


マルちゃんが亮たんにカメラむけてどーしていいかわからない亮たん。

カップルみたいなトークな二人がかわい過ぎましたwww

マルちゃんずるーーーい(笑)


亮たんイチイチ可愛いよう♪



そーそー!

彼氏が珍しくeighterが行きたくなるよーなお店を教えてくれまして(笑)
彼氏とも行く予定なんだけど、これはeigterともぜひ行きたいな。
普通においしそーだし。
うふふww



イッテQ

ラストちょっとだったけどチャリTシャツ着る亮たんが可愛いですw


Tシャツ早めに買おーー♪



応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 錦戸亮 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.24 Wed 00:21
ニノちゃんラジオにて
先週のレンジャーでもニノのお誕生日おめでとうみたいな事書いてた亮たん


そのニノちゃんお誕生日にまつわるエピソードがニノちゃんのラジオで話してたそうです!


ニノちゃん、亮たんでご飯を食べに行ったら0時にケーキが登場♪


カウンターのお客さん交えてみんなでお祝いしたそうです。


何かいいですねー♪



あたしもカウンターのお客様の中に混じりたかったー(笑)




ニノちゃん、素敵なエピソード話してくれてありがとう(v^-゜)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 錦戸亮 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/10PAGES / >>

y-(^-^)-o