Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.12.24 Wed 15:36
2008年ドラマ視聴率そして流星の絆
 2008年のドラマ視聴率上位が出そろいました。


2位にCHANGE最終回
5位にラストフレンズ最終回
6位に流星の絆最終回
7位に薔薇のない花屋
9位にコードブルー


とたっくん、亮たん、慎吾、ぴーちゃん



これはめでたい♪


視聴率とかそこまで気にしないけどなかなか今数字とるの難しい時代に
よくぞとれましたw

このドラマたちは確かに全部録画して見た好きだったドラマ


亮たん2本とも上位で素晴らしいやんか!



そんなとこで流星の絆最終回の感想(今更、笑)
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 流星の絆 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.12.20 Sat 02:54
アリアケ
今夜はペニンシュラでパーティーがあっていつもお世話になってる方たちと少し話して流星のために帰りました(笑)





急いで流星最終回見ました。








犯人はやっぱり





でしたね。






もー泣いちゃいました。





悲しすぎる事実と幸せな結末





さすがです。




いい最終回ですねー!





アリアケ3兄弟も
サギも戸神



みんな素敵な人間でした。





また
ぬれせんべい出るし


まゆなし


これまたイイコンビ(笑)




もっとちゃんと書きたいとこだけど明日も忙しいので寝ます。




ありがとう
アリアケvv
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 流星の絆 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.12.16 Tue 00:23
流星〜9話
いい加減書かないとってか

もう自分へのケジメですが(笑)



流星9話←9話でいいんだっけ?(苦笑)




いよいよ大詰めって感じで

もう息がとまるくらい食いついて見てました。


原作読んでない分もぉ戸上んち乗り込むお兄ちゃんたちにドキドキ


功一のサングラスには笑いましたが(笑)



犯人あたしはあの人かなぁ〜って

所謂サスペンスドラマのお決まりだったらあの人かなーって



泰輔萌えシーンは少なくなってきましたが(笑)


そーそー!
アクセス解析この前みたら「おさるの日」で検索して来てるヒトいるみたいです(笑)


あ、話それましたが


泰輔としーが二人で歩くシーン

あれは素敵〜



そんなこんなで最終回楽しみです。
終わっちゃうのがかなり寂しくもありますが。



さて
生予告


さすがの噛み技です。
亮たん(笑)
やっぱり噛みました。
でも可愛い笑顔にキュンとしました。



ブランチ
亮たんが好きなシーンは
妄想係長高山でのシホのナース姿
「Mごころをくすぐる」らしいです(笑)

そんなん言ってる亮たんが可愛かったです。


チャンネルロックは要クンでVTRで3兄弟

キスシーンの感想を聞くお兄ちゃんたちが何か可愛いです!





ドラマも番宣も毎回楽しめた流星〜

金曜日は正座してみます(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 流星の絆 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.12.06 Sat 00:56
ハラハラ
 今夜の流星


ほんとハラハラしたぁ〜


シーがノート置くとこかなりビビリながら見てた27歳(笑)



最後も高山にビビリ、戸神にもビビる
↑ビビリすぎ(笑)


それくらい引き込まれてました。




泰兄ちゃん


功一と将来を話した帰りの泰兄ちゃん
ビジュが良すぎてうっとり(笑)


帰って着てく服に迷うシーにどっちがイイ?って言われ
「うん」ってのがまた可愛いんだけど
なんだか切ない



戸神に送ってもらいシーがアパート戻ったあたりの
泰兄がまたなんだか切ない。
でもあの「おかえり」は可愛いw



佳境に入って、あえて原作読まずにここまできたから
もうホント気になりすぎて来週まで待ちきれないけど
また一週間リピリピしますww



泰兄ちゃん好きすぎる。





でわでわ

遅くなりましたがコメントれす
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 流星の絆 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.11.21 Fri 22:59
好き〜
泰兄が好きすぎます。



どーしよー





サルになって襲って(笑)



あ゛ー



好きー



何も感想になってなくてすみません。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 流星の絆 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.11.15 Sat 14:06
ブランチ、流星など
 朝からピロキコンのNEWSが嬉してたまりません!

しかし
「内 博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!」ってタイトル
ダサすぎる(爆)
ジャニーさん頼むよ(苦笑)


きっと亮たんも嬉しいだろうな…ww


そんな亮たん


ブランチ様ありがとう!


本日はスタジオ生ゲストに中島美嘉ちゃんと戸田恵理香ちゃん。


んで、二人へのコメントでニノ亮がVTR出演。


ヒナちゃんとシゲは流星〜録画して見てくれてるみたいですw


にしても本人いないのに、なぜかいつもタニーや優香は「錦戸クン」の
話を聞く(笑)


ありがたい(笑)



ニノが僕たちどっちがタイプですか?って
聞くときのニノ亮可愛かったーーーww


結局「二人とも好きです」とはぐらかされてしまいましたが(笑)




そんな流星〜


昨日も良かったーー。


流星って見れば見るほど新しい発見があったりして
楽しいよねー。

しかもどっかで見たことあるコだなって思ってたら功一の子供時代役の
齋藤隆成クンは
砂の器やひと恋のコなんだよねー
そりゃ、上手いわけだ!



昨日は、泰輔がキャバ行く時と帰ってくるときのビジュの良さにまず
やられまして(笑)


んで、柏原との橋の上のシーンも良かったし


泰輔が時折見せる切ない表情にキュンとしちゃいますww


けど、毎回功一は可愛くて面白い(笑)

あの暗号解読のとことかもめっちゃ笑った。



にしても次回、


ついにシーに真実を告げるお兄たち


あの予告最後の泰輔の表情が切ない。



そして気になる、激萌え、リピ対象となるか?
あのラブホシーン(笑)





ラスフレは全部をリピるには重すぎたけど
流星もテーマは重いけどコミカル要素があって
明るく見れるんでリピりやすいですよね。


どっちも好きですけど(笑)




でわでわ。




>>コメントれす

続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 流星の絆 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.11.14 Fri 23:06
続きか気になりすぎるー
あんな終わりしたら気になり過ぎるー!



しかも来週はついにあれをシーに言うのかー!



あの宝石商(笑)のラブホシーンが激気になる(爆)




今週も泰輔好きすぎておかしい



とりあえず一旦ワッツ


あ、今言った話

あたしの初コンだ(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 流星の絆 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.11.08 Sat 01:12
シーになりたい
どもどもーーーw


今夜も泰輔がかわいくって
おかしくなってますが何か(笑)


だって、
あの変な宝石商はやっぱカッコイイし、

兄弟3人のシーンは可愛いし


あの泰輔とシーが海辺?でシーが泰輔の肩や背中に手をそえてるの絵が
可愛いのーー!!

あたしもシーになっておにいちゃんに甘えたい〜

キャバクラではしゃぐ泰輔
泰輔来るならあたしもキャバ嬢になりたい〜


あの、なんちゃってすぎる(爆)B-BOYは
ゼニゲッチューの占いの回のチビ亮思い出し。

最後のとがみパパ見た時のウルウルの目も好きだし。


今回は特にツボが多かったですわー



シーになるしかない(笑)



ちなみにキュービックジルコニア、よく見ますよね。
結構可愛いし安いしきれいに光るんでオススメです。








応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 流星の絆 | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.10.25 Sat 16:18
カッコイイ〜
081025_160711_ed_ed.jpg
流星〜


予告の泰輔チョータイプ〜


いいやんこの髪型にヒゲ〜



好きー




2話も今見たけど
ハヤシライスんとことか泣けた。



しかしセリフとはいえ
亮たんの口から

「チョー萎える」
とか変な感じ(笑)






あぁーにしても昨日はしんどかったー



酒がまだぬけてないわー
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 流星の絆 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.10.20 Mon 22:42
凄いっ!
ただ今帰りの電車でFLIX見ながらニヤニヤしてまーす(笑)


non-noもいいけどFLIXのページの多さも最高!



んでもって
流星の絆、初回20%超えって!


これは素直に喜びましょう♪



まぁクセありであたしは好きだけどクドカンは好き嫌いあるしこれからですよー!


期待してますよー!




よし、帰ったら久々のスマスマ〜♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 流星の絆 | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/2PAGES / >>

y-(^-^)-o