Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.06.22 Mon 13:39
ジャケ写はたっくんなんだ
雨デスネ〜


気づけば6月下旬〜

そろそろKAT-TUN当落もはじまるのかしら?


そうそう!

M誌関西早売りによると

またキャメが素敵な妄想(笑)をしてくれてます。

自分がソロ曲出すなら



作曲 福山くん
作詞 キャメ
ジャケ写 たっくん



O(≧∇≦)o



こんなん実現したら萌え死ぬ(爆)


キャメの曲だけど
ジャケ写たっくんって(笑)


作曲福山くんだし〜



ひぇ〜〜



明日買わなくっちゃ!



キャメ、素敵な妄想ありがとう(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | たっくん&亀たん | comments(4) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.06 Sat 22:01
ラブラブすぎる和哉@ブランチ
 すでにほろ酔いですがー(笑)


ブランチで壊れ、何もできなくなり(笑)
でもネイルの予約してたのに気づいたりやら、
IWCRを見に行ってたりしました。
↑感想は素面ん時にまた。


ドラマもリアタイに間に合ってしっかりみましたよ。

けどはやり萌え死んだブランチ。

やっと感想書けるまで復活?したので



今朝は9時半に起きてドキドキしながらブランチの各コーナー見てました。
亮たんはエイトやら流星映像でも映っててラッキー♪



んで、いよいよ    BRAINのコーナーへ

思ったより早くきたーーーー。


どんな2ショットかな??


ドキドキ〜



って思ったらキャメをおぶったたっくんが登場ですよ!

近所迷惑になるくらい絶叫しましたさ(笑)


たっくん、ヲタの気持ちわかりすぎ?
それともキャメが単純に好きすぎ??


マジ萌え死ぬってこんなことをいうのかリアルにわかりました。

キャメの太ももをがっしり持ってるたっくん
たっくんの首が苦しくないように手を回したキャメ

いったいたっくんの背中にはどれくらいキャメの心臓の音が響いてたんだろ(笑)

もう可愛すぎるあのおんぶ姿。

たっくんにしてやられたりですね(笑)



共演について
きゃめ→とにかく楽しい
↑そりゃ、楽しいでしょうね。いいよねー。キャメばっか(←悔しいらしい)

たっくん→「一緒に同じ現場を経験したことがなかったので照れくさい」

「あ、和也が立ってる」

ってたっくん。
「和也」呼び萌え死んだ。
てか和也好きすぎなたっくんにまたもやジェラシー(笑)



二人が初めて会ったとき
これを考えてるたっくんを見てるキャメの目線がヤバイw

好き好きオーラ出しまくり(笑)

初めては緑山なんだね。
キャメが金八でたっくんがBL。

やっぱキャメははっきり覚えてるんだねーー。



プライベートで会った事は?

ここでまたいつものナンパ話。

「おれ超亀梨みたいな」

に爆笑!!!!
そーだよね。そんな頃だよね。
あたしが見事にハメられたころだよね(笑)

お買いものなどが終わってたっくんに渋谷まで送ってもらって
しばらく方針状態だったキャメが可愛いww


そうだよね、わけわかんなくなっちゃうよね。


渋谷で別れるときのキャメの表現
「じゃぁね〜ププー」

この擬音語多めな表現、
たっくんが染みついてる(笑)





おしえてBRAIN

最近してしまった衝動買い

キャメ→バッグ
無駄にバックに大袈裟に反応なたっくん
現場ごとにバッグ変えたいというキャメ
↑出た、ポイント稼ぎ
だって、たっくんがドラマとかごとにバッグを変えるのは
ファンだったらみんな知ってること。
ここでたっくんが「俺と一緒じゃん」と共感させてもらいたかったべ(笑)


たっくんの衝動買いは番宣とかの時に付けてたブレスみたい。




今ズバリ聞いてみたいこと

たっくんが一回カード戻したかと思えば



キャメの耳元に顔がぁーーーーーーー!




どこまでラブラブなの?




このコたち。



ま、推測はちょっとできるんだけどね。
どーせたっくんのことだから
たっくん「最近、いつエッチした?」
キャメ「おととい…」
↑あくまでもあたしの想定です(笑)


あのひそひそ話がまた激萌えでしたーー。

この二人秘密ばっかでずるい。
もっと教えてよねー(笑)



さてさて
次の質問カードをひくキャメ
「こい!面白いの!」

っていうのに引いたのは
「ジャニーズ先輩後輩の掟」
いちばんさむいのをひいたキャメ
さすが(爆)


二人とも「ない」って感じでしたね。


「あったらおぶんないし、おれ」とたっくん


そーだよね(笑)



キャメが大好きなたっくん
たっくん好きすぎて乙女なキャメ




ほんとありえないくらい可愛い二人でしたーー。


けど物足りない…




ぜひ、この様子はノーカットでDVD-BOXに入れてくだぱい。


もっともっと聞きたいです。



こんなラブラブな二人のトークを永遠に聞きたいです(笑)



こんな日がホントに来ちゃうなんて夢みたいです。。。



おまけにたっくんのせいでキャメ復活愛ですね、これは(笑)



ブランチ様



ほんとに夢みたいな時間有難うございました!




応援! ブログ村ランキング
Kyoko | たっくん&亀たん | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.06 Sat 10:58
「ブランチ」萌え死ぬの巻
 



これがリアル萌え死に


でしょうか…


まだ心臓バクバク
手は震え


顔はニヤケまくり
時より絶叫



続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | たっくん&亀たん | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.06 Sat 00:16
たっくん、キャメの撮影現場を見学〜
 あー、ワッツやばいわーーー(笑)


ここへ来てたっくん&キャメのラブラブ炸裂バナシが
こんなに聞けるなんてねー。


今朝のオリスタも萌え萌えでちたけれども

オリスタブログ
キャメの撮影を見に来たたっくんの話〜

亀梨くんは、木村さん見つめられ、恥ずかしくなったのか
おもむろに胸元のポケットから
ペン型のライト(木村さんも持っているアレです)
を木村さんのほうへ向けて照らしてニコニコ

↑何やってんだーーー
その光になりたい(出た、私は○になりたいシリーズ)

その後木村さんがスタジオへ行ってしまうと
「あードキドキした!! かなり勇気出して
(ライト)を向けてみたんだけど」
と胸をなでおろしていた姿が
まるで、いたずらっコのようでした。


↑完全に乙女でございます。



明日はブランチから
録画祭り

ブランチ
ICWR PR
婚カツ番宣
Canジャニ!
キズナ食堂
BRAIN
クイズショウ
スマステ
チョナンカン

他にもWS関連は録画だし、映画も見に行かなきゃだし、
今月はいろんな意味でヲタ誌も買わなきゃだし

楽しみだなーーー。



6/6ってイイ日

あんま関係ないけどあたしが発売日付近にSMAPのシングル買ったのって
案外ファンになってから遅くて。
(あとから集めたりしたけどね)
当時ALとかは買ってたけどシングルで
初めて発売日に買ったのが6/6に発売された「しようよ」なんだよね。
それまではお小遣いも少ないし、
CDはレンタルしてて歌詞をワープロ(ワープロですよ、ワープロ、笑)で
打って保存してたなー。
でもさ、今じゃ、CDなんて店頭で買うことが減って
通販とかになっちゃったけどさー、
やっぱあの日「しようよ」を買った日のこととかめっちゃ覚えてるんだよね。
部活帰りに近所のCDショップ行って、ワクワクしながら買ってたなー。
スマだけじゃないなー。
初めてスマ以外のジャニでCD買ったのはNEWSのtouchで、
あの時もドキドキしたーー。
青春アミーゴの時はキャメ担みたいなもんだったんで
初めて2種類買いしたし。
リアフェは6種類予約を店頭でするのになぜか友達の名前勝手に使って(笑)
何か店頭で買ったCDって全部思い出があるんだよね。
タワレコの洋楽コーナーで視聴してるうちにほしいのがいっぱい出てきちゃって
迷いに迷って買ったのフージーズのALとか。
一番最初に買ったB'zはお金なくて中古で買ったのも覚えてる。
便利になりすぎて、自分もiTunesとかで買っちゃったりするし
でもやっぱ店頭で買うのっていいよねーー。
ほんとさーCD売れなくて悲しいご時世だけどもっとCD店頭で買おうかな。

ま、一番最初に買ってもらったシングルはCDじゃなくて
カセットだったけど(爆)

すごいよねー。
あたしがそんなカセット聞いてた小1とかのころ
SMAPが出来て、キャメは2歳とかだったのかな?

って6/6の話から思い出バナシになってすいません(汗)
6/6と言えばじんじんが帰ってきてロクーンに戻った「喜びの歌」の
発売日でもあったよね。


そんな日にICWRも公開だし、
なんか嬉しいな。


ほんとにほんとに実現しちゃうんだねー。

だって、あたしがまだキャメの顔と名前が一致してない
2003-2004のカウコンで世界〜歌うKAT-TUN見て
「このコたっくん好きなんだ」ってわかったからねー(笑)

それからどれだけこの日も待ち焦がれてきたんだろう。


長年たっくんファンしてきてるけど
こんなお気に入りの後輩はキンキ剛以来?





両思い良かったね(笑)



明日のブランチが既に楽しみしぎて
眠れない
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | たっくん&亀たん | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.05 Fri 23:35
健気に待つ彼女ですか?
今日はまっすぐおうち帰って亀ラジからワッツをしっかり体育座りして聞いてます(笑)


ワッツ〜


自分のシーン終わってもたっくんが終わるまで待つキャメ〜




学校帰りに彼氏の部活終わるのを待つ彼女ですかー(笑)?
↑なぜ設定が学生


たっくんさぁ〜


亀だけにまたもや中学生みたいな下ネタ炸裂だったけどホントたっくんも亀ラジ乗り込んで


キャメもワッツ呼んで二人「俺の亀」話すりゃ〜いいじゃん(爆)


だってさぁ〜
たっくんの企画

「亀をしごいて大きくしてア・ゲ・ル」

「あ、でも俺にしごかれても気持ちよくないしね」


↑いや、キャメもたっくんなら大きくなるかもよ(激爆)





アハハ


夜な夜な変態気味になって来たので一端





必殺







ドロン
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | たっくん&亀たん | comments(4) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.02 Tue 09:06
ノロケですか?@ 女性自身
売り切れたらコワイんで早速お買い上げしてきました。






あのぉ〜






ノロケですか(笑)







たっくんとの出会いを語るキャメ
文字なのに乙女なのがわかる(笑)



お誕生日はお揃いのパンツとジッポをもらったんだね〜


何年越しに真相が徐々に明らかになりますね〜(笑)



木村クンはお茶目なところもあるんです〜


↑僕は知ってるよ〜
って言いたいのですか。




萌えると同時に悔しいんですけど(笑)



あの時のキャメって言ったらさ〜
ブレイクしまくりありえないくらいの勢いの頃


そんなキャメを簡単にナンパてきたたっくんもスゴイ(笑)



相思相愛ですね!





文章だけでも嬉しいし小さめの二人のショットもあるのでオススメですw
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | たっくん&亀たん | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.05.16 Sat 01:01
ワッツ「キャメ」レポ
 ほんと萌え萌えなワッツはオープニングから「キャメ」をにおわせつつ(笑)

亀ラジ(前半)にもたっくんとのエピソードを亀たんが話してくれたみたです。
これには間に合いませんでしたが。
亀たんの電話帳には「拓哉くん」と登録されてる話やメールしてくれた話とか
かなり嬉しいですね!

ちなみに後半はじんじん、ゆっちと昔ディズニー行った話ちょっとしてくれて
それも萌え萌えでした。



では、こんな記念すべき回なワッツなので、キャメ話のとこだけ簡単にレポしました。
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | たっくん&亀たん | comments(4) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.05.15 Fri 23:25
うちのキャメ
今夜のワッツ



死ぬほど嬉しいO(≧∇≦)o


キャメ〜


うちのキャメ〜(爆)


リアフェ流れるし


あのおしゃれイズムでカットになった話してくれたし


電話するみたいだし



キャメカッコイイとか言うし





嬉しすぎるー
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | たっくん&亀たん | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.05.15 Fri 15:34
献立
むふふっ(怪)


ワッツ海賊BANG
今日の献立



まさにアレやん!



予約したか不安すぎるー


23時に家に着けるかな?



P・S
サヤカちゃんありがとう!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | たっくん&亀たん | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.05.14 Thu 18:03
そこまでして参加して
くれるなんて彼には感謝〜BY たっくん


ってことでBRAIN公式サイトには今回の共演についてのお互いのコメントが詳しく載ってますねー!


そりゃー
ライブで忙しくてもたっくんと共演なら亀たんイクよねー(笑)



記事見ながらニヤケとまりません。



早く帰ってお昼のWSも見たいけど今日はイベントのお仕事がぁ〜〜


帰れるか?



明日のラジオちゃんと予約したか忘れた( ̄▽ ̄;)


無事家に帰れる時間に終わりますよーに!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | たっくん&亀たん | comments(4) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/3PAGES / >>

y-(^-^)-o