Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.06.08 Mon 09:13
朝からたっくん亮たん
今朝はたっくん、亮たんで朝からニヤニヤです♪





ICWR初日舞台挨拶
たっくん美しい〜!
ストライプシャツが1番好きだけど白シャツも素敵すぎっ!



普通なら舞台袖で待つところそのまんまいるたっくん

そーなんだよね〜♪
たっくん、そういうとこあるんだよね〜
んで、うちらの心わしづかみなんだよね(笑)


あの黄色いカッパ
( ̄▽ ̄;)


たっくんフードはいらないって言ってくれてありがとう!

てかみんなたっくん会うためにせっかくがんばってるし

ありゃ、普通に考えたヒトセンス悪っ

フードなしで良かった(笑)

自分のファンは素敵でいてほしいはずだしね〜♪
たっくんGJ



続いて亮たん
黄色いポロシャツ姿で少年ちっくなビジュアル


可愛いO(≧∇≦)o
↑朝から絶叫した(笑)


なんなんだろ〜
あの素朴(笑)なかわいさは〜
キュン死しまくりぃ〜!

学ランもリットル以来?
可愛い〜
やまりょーくんも演技うまいし、安心して見れますね。
パパは陣内さんだしママは黒木瞳サマですからね!

にしても黒木瞳サマの印象聞かれた亮たん
「すごい威圧感」って
( ̄▽ ̄;)

そこは
「むっちゃキレイでした!」とかでしょ(笑)


けどあのコメント言う亮たんがホント可愛かったので何でもいいです(^O^)



亮たんといえば
最近関東は午後、
ラスフレとアテプリが続いて再放送ってゆー
素晴らしい環境ですね♪

そーすけさん

しょーた


大分違う亮たんが見れますね〜♪



あたしは昨日のパーティーで無性にリットルが見たくなったという〜


いやいや行ったけど楽しかったです!
結局2時くらいまでいて(汗)


贅沢なもの見れたし♪


いつでもどこでもいる?某M氏ずっといたり(笑)


あるコとなぜかずっと話して〜
てかからまれて(苦笑)




あんま寝てないけど今朝のたっくん亮たん
一日一回の和哉おんぶ、亮マルKissですっかり目が覚めてまーす!




今日はあゆみたんと飲むし楽しみ〜♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | たっくん&亮たん | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.01.04 Sun 16:27
ヒスピンク萌え
 あたしのまわり風邪なコ多くて(あたしもだし)
予定がくるい今日も引きこもり(笑)



家で亮たん祭りしてて



去年とかおととしの番組いろいろ見てたら



正直しんどい



ヒス カート・コバーン
のピンク着てたの思い出しましたww


最近はたっくんの



ヒス ボブディラン
のピンク可愛いなって思ってて



たっくん亮たん

ヒスピンク萌え〜


どっちも探してるけどないんだよねー



ピンク欲しいww




なんか見てたら体調が良くなってきたぜ(笑)


応援! ブログ村ランキング
Kyoko | たっくん&亮たん | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/1PAGES /

y-(^-^)-o