Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.07.12 Sun 02:24
MR.BRAIN最終回
 MR.BRAIN

終わっちゃいましたね。。

ストーリー的には後半のが好きで、まだまだ色んな事件解決
する九十九が見たかったのでさみしいですが。。。

何となくまた続編やら映画がある気配も(笑)
昨日のワッツの展開だったらウケるけど。。


最終回

いろんなトリックや九十九の行動、リンダくんの熱い思いやら
みんなの熱演にあっという間に終わっちゃった感じでした。

どんな危険な時でもおちゃめな九十九が可愛いかったり。

やっぱり海老蔵さまがカッコよかったり(笑)


最後のハイジャック犯が面白かったり(笑)

出演者全員がキラキラしてましたね!


特に九十九にお別れする由里には泣かされちゃいました。
だってあたしもさみしーーーーーっ。

でもあのアグネス・ユリ(笑)写真集は最高!


ラストシーン


このイラズラっこみたいな笑い方が好きw

とってもたっくんらしい終わり方でしたね。
そして今後を期待しちゃう終わり方(笑)

続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | MR.BRAIN | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.07 Tue 23:06
MR.BRAIN7話
 やっとさ、ミスターブレイン7話見ました。


残り1回なのがとっても残念ですが、、、

今回も可愛い九十九がいっぱい


由里がうまく笑えなくて、九十九が微笑みについて
話すやりとり

最後の九十九の変顔がチョーー可愛い
なんで、こんなにキュートなんでしょ


けどさらに可愛い九十九がっ

九十九が何かしゃべろうとして由里が九十九のくちびる
で挟むとこーー!
可愛い、可愛い
あたしも一回たっくんのくちびるをはさんでみたい
↑相当なくちびるフェチなので



ストーリー的には佳境に向かって事件も難しくなってきちゃってますね。
テロとか、なんだかBOSSの最後2回とちょっと似てますが(笑)

丹原に電話しろーーーって由里にいう九十九のウル瞳にキュン
たっくんって演技でよく瞳がウルウルするときあるんだけど(泣くシーンとは別に)
あれが、とっても美しいです


いよいよ、来週∞話で最終回。
予告の慎吾がどんな形で登場するか楽しみ



あ、それからキズナ食堂
「イエス、フォーリンラブ」やるたっくんがかわい過ぎました



でわでわ、ストスマ聞くのでここらへんで
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | MR.BRAIN | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.06 Mon 22:15
最終回番宣
 おっと、寝る前に

MR.BRAINは最終回に向け番宣ラッシュです。
HPには以下の番宣と、あと11日はハイライトも午後ありますし、
毎週おなじみのキズナ食堂やタマホーム60秒Ver.とかも忘れずに録画。
はなまるは誰か出ないのかしら?

7月10日 (金) あさ 5時30分 〜 8時30分
『 みのもんたの朝ズバッ! 』
VTR コメント : たっくん
7月10日 (金) ひる 12時55分 〜 1時55分
『 ひるおび!えなりかずき!そらナビ 』
VTR コメント : たっくん
7月10日 (金) ひる 1時55分 〜 2時55分
『 ひるおび!バンバンバン 』
VTR コメント : たっくん
7月10日 (金) 午後 4時53分 〜 5時50分
『 サカスさん 』
VTR コメント : たっくん
7月10日 (金) 午後 5時50分 〜 よる 7時50分
『 総力報道!THE NEWS 』
VTR コメント : たっくん
7月11日 (土) あさ 9時30分 〜 ひる 2時
『 王様のブランチ 』
生出演 : ヒロくん



応援! ブログ村ランキング
Kyoko | MR.BRAIN | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.30 Tue 22:18
NG集〜
 キミハブレイクで、MR.BRAINのNG集


残念ながら一緒のNGシーンの放送はありませんでしたが、、、

キュートなたっくんやカッコイイキャメが♪



綾瀬ちゃんのNGのあと、なぜかクネクネ変な動きを
するたっくん
可愛いーーっ



相武さきちゃんのNGでの
エリートお医者さん(笑)なキャメ
めっちゃカッコイイ


大地さんの連続NGあとに手をグーにして
まわしてるたっくんのキュートすぎる動き
キュートすぎるぅーーー


他にも勝手ににアドリブしてコケたのにカットかかったヒロくんも
可愛かったですね。

DVD-BOX発売の際にはぜひ、一緒のNGを(笑)


てか、3話ん時は和哉萌えしすぎて内容もあやふや(苦笑)
和久井せんせいがタイプなことに今気づく(爆)


ジャニWEBに書いてあった最終回の超サプライズなゲストは誰なんでしょうね?

楽しみすぎる
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | MR.BRAIN | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.28 Sun 22:40
MR.BRAIN
 BRAIN6話


あたし首絞められる九十九見て無駄に萌えたんですけど(なぜ?)
リピってないので違うかもだけど
馬乗りになってたじゃーん。
仲間由紀恵ちゃんが!


あたしも乗りたい(違っ)



すいません。
これに萌えすぎてドラマの感想になってませんね(苦笑)


なんかアップも多くてキュンとしまくっちゃったww


九十九らぶ


次回はまた海老蔵様


ワッツのはヒントだったんですね!


楽しみ!

応援! ブログ村ランキング
Kyoko | MR.BRAIN | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.20 Sat 21:39
MR.BRAIN 第5話
 無事さがしものも見つかり、
ちょっと久しぶりに一日家にいたので
これは有効に使おうと思ってクローゼットの整理やら
いらないものは捨てようと汗だくになりながらやってました。
ホントなんでこんなにモノが多いヒトなんだろ…
だいぶ捨てたけどまだ捨てれそー(汗)


ひと段落してさっきおっかけ再生でBRAIN5話みました。


今回も次回に持ち越しな感じなんですねー。


「ハホイニ」ねぇ〜

役名とはいえ「イニ」には反応しますわ(笑)


仲間ちゃんの多重人格な役がこわかったーーー。
やっぱスゴイなー。


あの、科警研の講演会。
あたしも九十九のだけ聞きたーーいw
あの変なダンスはホスト時代の名残?(笑)
ゆりちゃんもホントいいキャラしてるよね。

あと、九十九が芝生で寝ようとして
ゆりちゃんも芝生で寝ちゃったシーン。

あの横顔の九十九にキュンとしちゃいました。
あたしも横で寝たーーーーーい。
鼻つまれたい(笑)

好きなヒトが横になってるだけでなんでこーキュンとしちゃうんでしょ♪


次回も仲間ちゃんがそのままゲストって感じですね。

たっくんもゲストわかんないって言ってたし、
後半に向けて事件は大きいものになるだろうし
ゲストはあと一人かな?


誰なんだろーーー???


通行人に錦戸亮とかどーでしょ(笑)
同じTBS次クールの宣伝も兼ね。。。


でも最後のゲストは大物かなー?
それかメンバーで慎吾とかねw
こち亀あるし、慎吾なら変人役とか犯人役に関しては上手すぎるから
リアルに見たいんですけど!!


どーなんでしょ?




応援! ブログ村ランキング
Kyoko | MR.BRAIN | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.14 Sun 14:59
MR.BRAIN 第4話
 脳パンのCMを見てビックリしてます(笑)



MR.BRAIN 4話


あたしこの回が一番面白かった!!

何ていえばいいかわかんないけど小道具から
こっちまで犯人を探る楽しさが一番あったんじゃないかな?

九十九と丹原が仲良しになってるのも可愛い
丹原がかなりこそこ九十九のとこ行ったのにガラス越しに
やっぱりいたリンダくんとかめっちゃ可愛いね(笑)
この3人マヂ最高

九十九と佐々さんのやりとりも楽しいww


九十九がピアノを弾いてるとこ。。。


瀬名〜〜〜と叫んだあたしは結局ロンバケヲタ(笑)


んでタケルンが良かったよね。
難しい役どころなのに。

けどやっぱ顔めっちゃタイプかもって思いました

最近自分が好きになるタイプの芸能人がわかってきました。

タイプその1
王道なイケメンだけどオラオラな感じと可愛さを持つヒト

タイプその2
ちっちゃめでワンちゃんみたいでちょっと小悪魔なヒト


脳科学的になぜこの2タイプが好きになるのか
九十九さんに教えてもらいたいです
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | MR.BRAIN | comments(0) | trackbacks(1) | TOPへ
2009.06.07 Sun 00:51
MR.BRAIN 第3話
 みすたーぶれいん

待ちに待った3話の間に飲んだ酒



一人で40分間くらいでのんだので外で飲むよりよっぱらーーーい。


和哉洗脳で違うカラーにするはずが和哉色にネイルちぇんじ


たっくん→赤
キャメ→ピンク


どーにもこーにも洗脳された今日ですが

3話


キャメも出たかったるーきーずの監督が今回の監督なんだねw


今回も面白かったですw



朝のブランチといい、普通に和哉が同じ画面ですよーーーーー


慣れていいのか。


慣れないのか。


あたふたしてまちた。



キャメかっこ良かったですね!
エリートお医者さん似合ってましたー


酔っ払ってたのか
WSで当初出てたチュウ寸前な和哉のシーンあったっけ?


ま、いっか。


好きなひとのこと見ると脳の一部分が反応するんだーねーー。


今朝のあたしがブランチ見たり


仁亮みたりしてるときって2ヵ所くらい反応してんのかな(笑)



夢みたいな一日をありがとーーー。


次週はタケルン



楽しみーーー!




でわ、またブランチを見ようと思います。



てかICWR見て元気なたっくん見ると安心します(笑)

応援! ブログ村ランキング
Kyoko | MR.BRAIN | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.05.31 Sun 12:18
BRAIN2話&キズナ食堂

↑ゆかりさんに教えていただいた。
脳パン問題5。
無事見つけましたw
問題に登場する男の子が「健」「亮」「裕」
なんて素敵ーー(笑)
これ、今後のゲストのヒントだったりしないかなってことで
たっくんに質問メール送ってきやした(笑)
4話はタケルンだし。

今後、亮たん、きみくんだったら…


確実死亡(笑)



※BRAIN関連情報
本日の読売y&yはたっくんです。


BRAIN2話


ガックン強烈だったーー!
あんな役できるのガックンしかいないよね。

イッちゃってるよねー。

九十九もイッちゃってるけど(笑)

イチイチ可愛くてキュンとします。

殺人シーンはちょっとリアリティないなって思いましたが
土8だし強烈なのはNGだよね。

テンポが良くてあっとゆーまの一時間。

リンダくんの行動も何気に可愛くて面白いね(笑)


そして、予告ーーーー!


ついに来ましたよーーー。

ほんとに来ちゃうんですよね。

たっくんとキャメの共演がっ!


昨日のKAT-TUN MCによると
ブランチは二人で収録したとか♪


演技ではない二人がTVの前で見れるんだーーー!
幸せ〜w

萌え死んじゃう(笑)


キズナ食堂
先週もだけど

エンディングのADたっくんがかっこよすぎる件w


今回はワッツ現場にも。
そーだ、録音したのまだ聞いてない(汗)


ワッツってほんと勝手に一般の人が持ってる「キムタク」イメージを
覆すくらい素なたっくんが満載で。
変なキムタクイメージを持ってるヒトほど聞いてもらいたかったり
するよね。
あんなアホで楽しい、そして時に熱いラジオ(笑)




おはぎ食べて

「しばらく喋れません」

のもぐもぐたっくん可愛い!
ほんと大好きだなーー。
あんま間食しないヒトだから案外キツかったんじゃ(笑)



キズナ食堂
来週はキャメですよんw

 
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | MR.BRAIN | comments(4) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.05.26 Tue 10:21
スポーツ紙
BRAIN高視聴率記事が各紙載ってた気がします。


デイリーがハット姿九十九でおっきかったと思います。



あんだけ金かけたし視聴率とれて良かった(笑)


あたしも面白かったし
ファンじゃない人にも面白かったみたいだし


数字どうこうじゃないけど
たっくんは色々言われるから(笑)
それ言われるのがダルイから(笑)


とれて良かったかな。



応援! ブログ村ランキング
Kyoko | MR.BRAIN | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/2PAGES / >>

y-(^-^)-o