Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.08.08 Sat 00:21
ワンワン3話
 今夜のワンワンは碧井せんせいにキュンキュンしまくりでした

白川の目が覚めて
涙するせんせい


ほんと亮たんはキレイな涙を流す俳優さんです


そんで、そのあとさ、
白川「先生なんで泣いてるの??」
せんせい「泣いてないよ」


この表情っっ

可愛すぎる

あたしが白川なら、元気になったし、ベッドもあるし



って、おい。。



そんで、八乙女と争ったあとのせんせい


目が腫れてるメイクしてるけど、、


めっちゃ男前


やっぱ亮たんは人と逆で乱れた方がビジュが良くなる(爆)




最後に予告でとっても男前なせんせいがっ



かっこいいのにーーーー
SoftBankが邪魔(爆)




今夜の碧井せんせいはリピリピ決定です



アメブロも何気に更新中〜
このあとワッツもアメブロで書くかも??
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | オルトロスの犬 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.02 Sun 21:42
ワンワン2話
 おそくなりましたが、
ワンワン2話見ました♪


竜崎にあの酔っ払い運転手を殺したら
その男にはねられた子供助けるといわれて悩む
碧井せんせいの表情がたまんなかったです。


こういう演技がほんとに上手な亮たんですww


それにしても、竜崎の力は魅力的だよね。
ホントにこんな力があって人のためにしっかり使える人が持ってたらねー。


いろいろ考えちゃうドラマです。




レポも書くため短めで失礼します(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | オルトロスの犬 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.25 Sat 01:31
ワンワン 第1話
 碧井せんせい

なんですぐに辞めちゃうのーーーー?
って(笑)


すぐに辞めちゃうとかモジャ倉さんなんですけど←結局そこで萌えるわけね


雑誌などで一話でせんせい姿は見納めってわかってたけど
やっぱ教師姿にキュンキュンしちゃいます

あたしも碧井せんせいに放課後相談したいっ
放課後のl教室に二人きりとか

その悪魔の手で犯して(爆)


あはは、結局そういう妄想がとまらねーーー(笑)


それにしても出頭する前の雨に濡れた姿がやっぱり素敵。
キノコよりこっちのがずっとカッコイイ(爆)


ストーリーもどんなのか想像つかなかったとこあったけど
見入っちゃいましたw

スピーディーだし、女の子より男の子が好きそうな感じもありますよね



ワンちゃんを見つけて優しい笑顔な碧井せんせいがこれまた可愛い
ワンちゃんとワンちゃんみたい(笑)

悪役なタッキーも素敵でした
怪奇倶楽部からタッキーの演技を見てきてるのでなんだか、
大人になったなーってしみじみ(←同い年ですが、笑)


今後二人の能力からどんな展開をもたらすのか楽しみです。







応援! ブログ村ランキング
Kyoko | オルトロスの犬 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.24 Fri 10:29
スポーツ紙
デイリー、日刊、スポニチ、東京中日あたりに昨日のオルトロス試写会模様が。

大きくはないけどカラーですね。


もし買うならスポニチのニコニコ亮たんがオススメですよ♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | オルトロスの犬 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.20 Sat 00:26
きたぁーーーー!
 キターーーっ!!!

今日のスマイルあとはあやしいと思ったんですよねw

オルトロスの犬スポット






カッコイイ〜〜〜(壊)


ずっとこのビジュでいて亮たん(笑)


ホント今回スポットやポスターは最高すぎますっ!


んでそのまま、先日TV誌でツボだったショットも紹介しちゃいましょw



タッキーと亮たんの横顔ショット

本気で亮たんのまつ毛が欲しい(笑)
植えます、植えます(爆)



こっちのおふたりも素敵〜
なんていうか、誰って知らなくてもジャニーズってわかるおふたりな
くらい美しいんですけどっw
タッキーのおかげかな(笑)


そして、そしてテレビジョンのこれ!


亮たんの18番(笑)

「濡れたワンちゃん」

何がってあのあのびっしょびしょな亮たんもいいけど
隣のタオルにくるまってる亮たん

お風呂入ったあとのワンちゃんです(笑)


どーやったら飼えるのでしょww


それにしても
ドラクエのたっくん…
ライブのじんじん…

みんな最近びっしょびしょ



それ見てあたしも…


以下省略(笑)



そーいや、ワッツで明かされたね。
BRAINの話数。

えっとえっと

えいと、えいと…


さすがたっくん(笑)


ここでエイトの曲かけるたら100点だったな(笑)



--------------------------------
明日のブランチに
タッキーと亮たん!!!

VTRかな?

楽しみすぎるーーーーー!

応援! ブログ村ランキング
Kyoko | オルトロスの犬 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.05.15 Fri 10:14
亮たんドラマ〜!
キャ〜O(≧∇≦)o





亮たん
7月からタッキーと共演でTBS系連ドラけってーい!


今朝は自分んちじゃなかったしWS見てなかったから今知りました!




こんな幸せ続きでいいの?


TBS様ありがとー!


撮影時期たっくんとかぶるかな?





BRAINもゲストででちゃいなよ〜(笑)



マヂ昨日からテンションチョモランマ♪



----------------------

今詳細見たら亮たん


「女子校教師」




きゃぁーーーーーーー(壊)

妄想がとまらない(笑)

応援! ブログ村ランキング
Kyoko | オルトロスの犬 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/1PAGES /

y-(^-^)-o