Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.08.07 Fri 10:19
370円!!ヒロちゃん私服写真集!
 ヒロちゃんが、いいともとかでもよく紹介してくれてた、
ダサ私服?(笑)が写真集になるそーですね!

しかも8/18ってすぐじゃん!!


以下、引用です。


てか安過ぎ(爆)370円って!
これは買うっきゃないですね!!




SMAPの中居正広(36)が“私服写真集”を発刊することが6日、分かった。火曜レギュラーのフジテレビ系「笑っていいとも!」(月〜金曜正午)で話題となっている独特のセンスの私服姿を集めた番組企画本「私服だらけの『中居正広増刊号』〜輝いて〜」(扶桑社刊)で、37歳の誕生日の18日に発売される。

 私服姿の写真は計126点。毎週火曜日、「いいとも」出演後に東京・新宿スタジオアルタから帰りがけの姿を撮りだめていた。2007年1月から今年6月にかけて2年半、欠かすことなく撮影してきた。37歳に合わせて370円という採算無視?の価格だ。

 中居は「首都高よりもタクシー初乗りよりも安いので、1メーター乗るのをちょっと我慢して(買ってください)。立ち読みでも良いです」と私服同様?マイペースなコメント。「参考にするのではなく突っ込みながら読んでもらえたら」。中居流ファッションセンスをマネる人が続出するか!?
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | SMAP | comments(10) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.06 Thu 00:22
つよぽんがアメブロ始めたので
 知ってる方はもうご存じだと思いますが、

なんと、つよぽんが映画絡みで期間限定でアメブロを始めたんです!!!

姉さん、事件です(笑)

ジャニがアメブロなんてーーーー!!!

これはアメンバーにならなきゃ!!
ってことで、昔のIDだけ(いろいろアメブロは仕事絡みとかでもやってたんです)
見つけ、一新して、アメンバーになるために始めました。

こちらです。


アメブロをちゃんと更新できるかはなぞですが(笑)
いっそのことアメブロにお引越しするか、まだ未定ですが、
しばらくは?書こうと思うんで、みなさまそっちもヨロシコ。


そしてつよぽんアメブロはさらに要チェックです!!!!


スマ関連だと、さっきSBMのHP行ったらSMAPのスクリーンセーバーや
携帯待受けフラッシュができました!!

スクリーンセーバーめっちゃカッコイイイです!

待受けフラッシュはあたしドコモだけど普通にDLできました(笑)


あとあと、今日買ったTV Stationの裏表紙はカップヌードルたっくんでしたよん。




応援! ブログ村ランキング
Kyoko | SMAP | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.29 Wed 09:09
合成じゃない(爆)
090729_074734_ed.jpg
SoftBank CM
今朝、朝ズバやズームイン7時台などで流れましたね!

朝ズバは5人のインタビュー模様も!


CMでこんなの久々で嬉しいO(≧∇≦)o


ポカリぶりの合成じゃない(爆)5スマCMですね!



ロコモーション踊るスマがカッコ良すぎる〜!



POP UPのたっくんのオシリ思い出す〜(笑)



今日は引き続きWSやスポーツ紙チェックです♪






そして、あたしは大阪に行きたい………
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | SMAP | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.29 Wed 00:23
Smap→SoftBank
 いつかな?

いつかな?

と思ってたスマのソフトバンクCMが明日ついに公開とのこです!
>>ゆかりさんありがとうございます。


明日の19時からWEBで見ることが可能になります。

閲覧はこちら


そして8/1にはTVでも公開です!


たっくんも先日ワッツかスマスマか忘れたけど
ソフトバンクのCMまじヤバイって言ってたくらいなんで

ホント楽しみです!


CMはCMでもやっぱキャリアのCMはテンションあがりますよね!!
だって規模がほんと違うもん!


この勢いでiPhone欲しいですねー(笑)
契約しちゃうのか??


たっくん買ってーーーww
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | SMAP | comments(0) | trackbacks(1) | TOPへ
2009.07.28 Tue 00:25
新語ランドで要救助者が出ました。
 今夜のスマスマ。



あのぉーーーーーー。



殺す気ですか。。。。。。



なんなのーーーーー?



あのたっくんとバニラちゃんの密着具合はっ(壊)





マジで、叫びすぎて、血管きれそーだったんですけど。



あたしもたっくんとラブバルーンに挟まれたいっ!!





そして、たっくん、とどめをさしてきました。




「イエス フォーリンラブ」



















ここに要救助者がいます。









助けてくだぱい。








応援! ブログ村ランキング
Kyoko | SMAP | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.15 Wed 09:04
スマコン行きたい病
昨日だっけ?
梅雨明け発表されましたねー!



夏だぁ〜〜!



一年で何もなくてもテンションが上がる季節♪


今朝はPOP UP聞いてます!

TAKE OFFとかテンションあがる〜!


あたしは今から日産に行くしかないっ
↑スマコンやってませーん


やっぱスマの夏コンいきたすぎる(-_-)


夏はやっぱ
スマコンで汗だくになって、酸素たりなくなって(笑)

んでライブあとのビール!

最高すぎるっ!



あ゛ぁー


スマコン行きたい病…







雑誌やテレビの感想は次の記事でアップします。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | SMAP | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.09 Thu 09:03
HAPPY BIRTHDAY TO TSUYOSHI
つよぽん



35歳お誕生日おめでとう!


今朝はめざまし見ながらあたしもテレビの前でハピバ歌いました。



お誕生日にドラマ開始、スマ新曲解禁。



素敵な日すぎますっ♪









春、色々ありました。


その件は語らないけどこうしてつよぽんの笑顔が見れるのがとっても幸せです。


スマのつよぽんはもちろん
役者、草なぎ剛のファンなので任侠ヘルパーホントに楽しみです。



これからもあたしたちにいっぱい笑顔と感動を与え続けてね。



素敵な一年になりますように。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | SMAP | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.30 Tue 09:01
新曲、婚カツ、キミハブレイク
朝からスマ新曲でテンションあがる〜♪


「そっと、きゅっと」
↑多少間違いあるかもですが。

発売は8/26
作曲は久保田利伸さんです!



メンバードラマが決まる度「今度こそ、スマ新曲〜」って思ってて

やっとです!








婚カツ
最終回見ました!
見ながらヒロちゃん恥ずかしいんだろうなぁ〜
何て思いながら(笑)
クニは成長しましたよね!
そしてヤスくんが可愛すぎます。
あたしもあんな年下夫欲しい(笑)


やっと実現したSMAPとKAT-TUNの連ドラ共演

ホントありがとう!


また共演待ってまーす!



それに続いたたっくんとキャメの共演



今夜のキミハブレイクはMR.BRAINのNG集があるみたいなので録画忘れずに!



たっくんがキャメに顔近づけ過ぎてキャメが吹き出すNGとかないかなぁ〜


また萌え死にたい(笑)


実はチュウしちゃったとか…


だからお蔵入りになったとか(爆)


妄想がぁ〜〜(壊)









ドロン
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | SMAP | comments(2) | trackbacks(1) | TOPへ
2009.06.30 Tue 07:31
任侠ヘルパー主題歌!
SMAPにけってーーい!




嬉しすぎるーー!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | SMAP | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.29 Mon 23:31
ライブ行きたい病になっちゃうじゃん
 スマスマ


前半は泣きすぎた…


何だかいろんな感情が湧いちゃって。



あのSMAPを自分に置き換えちゃうってか。
ホントに憧れのヒトに会う時ってあんな感じなんだろうね。
2年前にも思ったけど、今回は切ない感情がいっぱいプラスされちゃいました…



See you next time.



またドッキリでいつかマイケルがSMAPを驚かせに来てくれるかも。
なんて思っちゃいました。




あんなSMAPを見せてくれたマイケル

ホントありがとう!





後半



菜々子様は相変わらずキレイーーー!!
ユースケいたからつよぽんトークが絶好調だったね(笑)



そんで「バンバカ」


もーこれ聞くとライブに行きたい病になっちゃうじゃーーん。


バカーーー(笑)


TVではちょい久々のたっくんから慎吾へのチュウーー


萌えーーー


ライブ行きたいよーーーーー。



去年はあってくれてよかったけど

やっぱ野外コンいきたーーーーい!



急でもいいよ、明日封筒来て来週振込みでもいいよーー(実際あったし、笑)

スマの夏コン行きたすぎる。。。


応援! ブログ村ランキング
Kyoko | SMAP | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/16PAGES / >>

y-(^-^)-o