Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.08.02 Sun 23:29
仙台2日目2部レポ
 でわでわ、この調子で2部も書いちゃいます。
1部レポが今回ツアー初だったので、同じとこは省きます。

とにかく2部は楽しすぎましたw





仙台2日目2部
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.02 Sun 22:03
KAT-TUN仙台ラスト速報&仙台2日目1部レポ
 れぽの前に、本日の仙台。
日替わりはなかったものの、2部のじんじんはオールバックポニーテールという、
即死なビジュだったらしいです(Aちゃんありがと!)


また、2部のMC

じゅんのがこち亀でる話になって

じゅんの『香取君との共演なんですけどー俺ジャニーズ入ったのってSMAPさんきっか
けだからさぁ(共演が嬉しいみたい)』

キャメ『なに?SMAPにスカウトされたってこと?』

じゅんの『あー「ちょ、待てよ」って声かけられてね〜』

聖?かキャメ『え?今の誰のマネ』

じゅんの『え〜SMAPの木村さん〜』

聖『おまえそれ亀から木村君に伝わるぞ?』

キャメ『いやいや、言った俺が怒られる


と、こんな萌え要素たっぷりなMC聞きたかったな。

みきちゃんありがとう!



では、KAT-TUN仙台2日目1部れぽ
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.02 Sun 12:50
帰りたくない。
090802_124750.jpg
新幹線来るまで時間あるんでランチ後は、カフェで海賊帆鑑賞中〜(笑)



帰りたくないよぉ(>_<)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.01 Sat 21:35
仙台2日目2部!(ネタバレ?)
もう2部楽しすぎてやばかったー!



そして、あたしと友達は聖落ちしたらしい(笑)




だってーソロであのドリボで桟橋プレイな感じ歌ってた曲歌ってたー!


黒スーツとかダンスとかやばかったー


一部から結構落ちてたけど(笑)



聖と付き合いたい
↑出た





もちろん、じんじんはめっちゃかわいくって2部はちょい壊れ気味?



MCはじんじんの黄昏れや
ふみきゅんとトッツーによる
木村拓哉と桑田佳祐のリアフェ(笑)


途中から下ネタでみんなテンションあがってた(笑)


コント的なのはじんじんが可愛すぎた〜!



とりあえずまた思い出したら書きます。



これから打ち上げ→ホテルで3部やりまーす(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.01 Sat 16:51
仙台2日目1部(ネタバレ?)
今回の構成チョー好き!



シンプルだけど楽しいしロクゥーンのダンスがカッコイイの!



キャメは両さんの歌めっちゃお気に入りでかなり歌ってましたー!


キャメソロは
マイケルっぽいダンス→
ギター弾き語り


たっちゃんはマウピでした!



かなりトロッコいいですねー!!



ティアドロキャメからファンサ的なものをいただきました♪



コント的なコーナーもかなり楽しいです!



でわ、二部は逆サイ♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.16 Thu 00:33
じんじん可愛いーーーっ!
 カツカツ



スタジオのじんじんのビジュがめっちゃ可愛いーーー!!


キャップ横かぶりでお顔もはっきり見えるし、
気持ち顔が痩せた気が(笑)
あのジャケにあのハーパン変だけど(笑)

ほそーい足首萌えww


しかも今回のスーパーレンジャーロケも最高!
面白すぎたw

しょっぱなから、

じんじんとじゅんのが腕組んで敬礼してたしw

かわいいんだけどぉ!


あの、腹筋や腕立てとかもカッコイイんですけどww

懸垂はギブだったのかな(笑)
↑カラダが重かったか…

春菜とのコンビもおもしろかったけど、

あの、じんじんがひとりで春菜担ぐのとこ!!

デリケートなとこにあたったとかいう春菜に

「あたりました?」みたいなん言ってて可愛すぎ(笑)

そりゃ、春菜も照れるわ(笑)

自分があんな風にじんじんに担がれたらTaiヘン(爆)
確実にいろんなとこがTaiヘン(以下、自粛…)


おもしろすぎてお腹痛かったーー(笑)


あのセーラーなんとか。
(セーラー服ってボケたじんじんかわゆいw)

初めてにしてはじんじんすごかったよね??

かけ声もカッコイイ!

あたしはこういうじんじんが大好きw

めっちゃがんばってたよね。

すごかったーー。
ちょっと感動しちゃったんだけど(涙)


最後のゆっちとコンビの救助も早くてカッコイイww
みんなも言ってたけどドラマっぽかった。


今日のロケじんじんはホントかっこ良かったー!
お腹もたくましかったー(おい、笑)

スタジオはビジュがかわい過ぎるし。
どーしましょww

やっぱじんじん帽子かぶるならハットよりキャップがあたしは
好きだなー。
今日はホントかわゆい。

眠いけどリピってきちゃいます♪





応援! ブログ村ランキング
Kyoko | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.09 Thu 01:07
笑いすぎてお腹が痛い
ぎょーてんVTR飛ばして見てたから終わったらちょうどカツカツ




もう笑いすぎてお腹痛いし萌えまくった〜




マチャミとイケメンの共演にハズレなしだね(笑)


キャメの「帰れんの?」がリアルで萌えるし
どーせなら、「俺んち来る?」とかーー!
帰りのタクシーでのドキドキとかぁ〜
コンビニでメイク落とし買うの付き合ってもらったりとかぁ〜


↑妄想暴走中〜




食わしてもらう体なたっちゃんも可愛い。
食べさせたい(笑)


んで、じんじんとマチャミの結婚会見。


思った以上にノリノリなじんじんが可愛い!

子供の人数の質問
「妻の体が…」とかイイ(笑)
あたしなら、いくらでも産む〜(笑)
認知されなくてもいい!
↑話が変わって来た。




んでそのあとのタクシーの運転手




じゃなくて(笑)ゆっちの大ボケに爆笑し過ぎて涙出た(笑)


記者なみんなもノリノリ過ぎて最高!


ヤバイわぁ〜



今日のカツカツ神ですっ!




あの最初の収録後のデートの話。
ゆっちやじゅんの見てるメンバーも可愛いかったなぁ〜!




この回、未公開やってー!やらなきゃクレーム出す(笑)





ぢゃ、キャメにお持ち帰りやじんじんと結婚会見するのを妄想しながら寝よっ。



おやすみなぱい
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.02 Thu 09:13
ギブアップ
カツカツ〜


見てるだけで胃もたれしますね(笑)


あの巨大ハンバーガー
さすがのじんじんも1/4でギブアップだね〜


今回はスタジオのがツボでした!

あのバケツプリンをみんなでお皿にうつすKAT-TUNが可愛い〜♪
こういうみんなでの共同作業って何か見てて楽しいですよね!



お皿もう一回り大きくてもよかったよね(笑)


ひっくり返したプリンをバケツからはずすじんじんの手がかわゆい♪


「ギブアップ」言ってる顔もかわゆいね!


じゅんののダジャレに引くキャメもかわゆいです♪


バケツプリンの上の普通のプリンもかわゆかったです(笑)



来週はいよいよマチャミとじんじんの婚約会見ですね(笑)



めっちゃ楽しみ♪



あたしもただくんと婚約会見した夢は見たことありますが♪ホントにただくんがかっこよかった〜
↑あゆみたん、ゴメンナパイ(笑)



てか好きなコと婚約会見体験できる企画とかあれば楽しいのにねー♪

あばよくは結婚式とか(笑)


コント一緒にできるでもいいけど。
Pちゃんとかおいしいじゃんっ!


亮たんなら一緒にレンジャーとか(笑)
きゃーっw
楽しそう♪


じんじんならあのオーディションコントとか
和田アキコのポジションであえて(笑)


妄想がとまらなくなったのでこの辺で





ドロン
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.30 Tue 19:41
今日は
実に仕事が早く終わりましたー♪



そっか
今日だね、ごくせん完成披露試写会


行かれる方楽しんで下さい♪←もう終わったかな?



正直隼人が好きすぎるあたしは最初複雑でしたがー(笑)

竜が出るのに隼人出ないなんてー(泣)



じんじんはバンデイジが映画初出演で初主演とうたっているから仕方ないのですがー



ちっちゃい人間でした(笑)




映画は映画ですからね!



小田切せんせい楽しみ♪



あたしも公開したら見に行かなくちゃっ!



明日のWSは忘れずにチェックです。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.25 Thu 09:12
チャチーン
今朝もかけてはみましたが繋がらない(>_<)


ちょっと当落ストメス(笑)



今日は当落用電話番号を携帯にやっと登録したので
(昔のは指が覚えてるんだけど、笑)
仕事の合間にちょくちょくかけてみます。


今日のめざまし占い
しし座1位だったから今日こそ繋がりますよーに


でも当たってる気がしない〜


そんなこんなでKAT-TUNつながりで

カツカツ〜

お金の計算して
「チャチーン」
って(笑)
じんじん可愛すぎ

大家族なパパ
似合いそう♪
そんなドラマの役来ないかな〜
「パパはアイドル」
とか(古い?笑)


キャメがいちいちじんじんにふるのがよかったね!

あのオカマパパがスタジオ出て来たときのキャメがブサカワ過ぎ(笑)


オカマ、イェーイ!


可愛い♪



こういうの見ると
ウタワラ、親子でダンスの初回見たくなっちゃうなぁ〜


あのじんじんの手書き百万円札とか〜
「ゆうな、おいで〜」
とか

あのロケ最高すぎたよね〜




さてさて雑誌

チェック遅くなりました。
PINKYにすば亮倉!
亮たんキノコだけど(笑)この3人ってのが萌えです♪

Rayに亮たん
こちらは付録つきで中身が見れず





でわっ、仕事と電話がんばります(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/22PAGES / >>

y-(^-^)-o