Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.08.08 Sat 17:54
好きすぎる
090808_174556_ed.jpg
録画は仕方ないにしても

やっぱ画面おっきいと最高♪♪


新海元くんも歯医者でいったん帰ったので(笑)



47鑑賞中〜


この亮たんのビジュ好きすぎる。


Explosion→ミセテクレの流れがカッコ良すぎて


何かが産まれそ(爆)


んでEdenで泣く(T_T)








あ、寝起きドッキリも見なきゃね〜(笑)


↓アメブロも更新中〜
∞月∞日エイトの日のランキングにミラクルが!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.06 Thu 22:22
∞ミヤネ屋∞
 ミヤネ屋〜

やっと先日予告した宮根さんのエイトコン顔パス潜入レポが
公開されましたね



ほぼ、宮根さんのためのコーナーでしたが


宮根さんサイコーすぎて楽しかったーー

ライブの様子もちらほら見れて、京セラはこんなんだったんだねって
行ってないけどとっても楽しませていただきました


「ローリングコースター」聞くと、WSなのに泣けてくるね
それだけ、素敵だし、いろんな状況や気持ちが込められてるんだろうね


宮根さん、次はKAT-TUNかNEWSコンに潜入したいらしいですよんえ(笑)


楽しいコーナーをありがとうございます



エイトと言えば、イベントねぇーー。
よりによって、またあたしが休めない日に開催ですか…

今月は社内でもローテーションで夏休みをとってて、
ちょうどイベントの日が同じ部のもう一人が休む日。
つまりあたしは休めない日…

いや、でも…


その前にこのイベント、もうすぐ28ちゃいには当たる気もしませんね(笑)


ですよね〜。


ってことで応募もあきらめ(きれないけど、泣)
がんばって働きます。。。。。


なんか今年はエイトのスケジュールと自分のスケジュールが合わないです。。

今年は全体的にジャニ運がないのかもですね(苦笑)





アメブロも更新しました〜


続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.31 Fri 00:29
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE
 関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE

本日無事オーラス終了されたようですね!

エイトのみんなスタップ、関係者の皆様、
そしてeighterの皆様


おつかれさまでしたww


あたしは今回仙台と東京のみでしたが、
ホントに夢のように楽しい時間をすごせました♪


いい年して夜中に「亮たんすきー」とか叫んだことも思い出ですww


今でもあの瞬間を思い出すとニヤニヤしちゃいます♪



今回のツアーは無事DVD化もされるみたいですし、
今から楽しみですね。


今頃エイトたちは打ち上げで飲んだくれてる頃かな(笑)


あたしも混じって、亮たんにお持ち帰りされるようにがんばりたいです(←え)


ほんとにおつかれさまでしたww
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.29 Wed 23:11
eighterも参加のカップリング
ども〜



久々に髪をロングからセミロングに

またまたパッツン前髪にしました〜(笑)


かなり若くなりましたー(笑)



さてはて



本日のエイト@京セラ



何と新曲のカップリングをeigherと一緒に歌入れしたとか?



なんて素敵なのー?



今日入られた方がうらやましいですO(≧∇≦)o
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.17 Fri 14:14
富士川サービスエリア
090717_131705_ed.jpg
偶然、Canジャニで亮たんとヤスがロケで来た富士川レストランでランチ食べました♪


確か食べた気がする鰺のつみれ汁とかの定食食べました〜


天気良かったら景色よかったかな〜


偶然にロケ地来てテンションあがりました!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.07 Tue 09:00
その会話聞きたい
おはようございます。


ストスマ今週からたっくんだったのを今朝知ってちょっと凹みました(笑)
またキャメの話するかもだしチェックしなきゃね。




昨日のきみくん日記


「どっくんと大倉大臣の会話
どーやら二人は関ジャニ∞が大好きみたいだ」


きみくん、その会話密録してあたしに売ってくれ
↑おい



エイトが大好きなYOUたちがあたしは大好きです。


今となっては長野行けたじゃん。
な自分がかなしいです。
行きたかったな〜

でも今週末は来週末の仕事に向け体力温存します。


今までより細かい健康診断も近々あるんでお酒を控えよう。
↑キビシイ(笑)



でわ、いったん




ドロン
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.13 Sat 16:43
思うだ〜
 さっきまでおばぁちゃんの原宿で食べ歩きしてましたw

したらこんなものを発見w



↑一瞬ドナルドのオケツかと思っちゃいました(笑)

けどめっちゃキュートなオケツですww
かなりあたしのツボw


そーそー、流行りの白いたいやきも食べましたよw
モチモチでなかなかおいしかったです。

おなかいっぱいになって2日ぶりにおうち帰りました。


したらのりこさんからジャニ勉が!!!
ホントいつもありがとうございます!


今勝村さんの回は見ました!
奥さんの家事について、亮たん


「手伝いたいって、…思うだ〜」


何?そのなまり(爆)

かわい過ぎます
あの衣装も可愛いし
料理中うしろでフードかぶってるのも可愛い
何かtornコンビが後ろでこそこそ可愛い(笑)
んで、マルちゃんと勝村さん最高です


今夜は中学ん時からのお友達たちがうちに泊まるので
来るまでヲタヲタしたいと思います


BRAINはお友達と一緒に見よw


タケルン
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.12 Fri 09:36
オネム
気づけばもう金曜日。
何か今週早いなっo(^-^)o



レンジャー


イエローさん

そーだよねっ、ドラマが2つもクランクイン!
売れっ子です(笑)

ホント夏は亮たんがいっぱい見れるんで幸せです♪



レンジャーといえばナスの更新。
サッカーをお店で亮たんやただくん、室も一緒に見たとか。


しかしオネムで3人は後半戦で帰る(笑)




オネムってO(≧∇≦)o
可愛い(笑)

ホントは亮たん、ただくんデートだったんじゃ(妄想)



でも楽しいよね〜
お酒飲みながらサッカー見るのあたしも大好き!
ヒナちゃんあたし誘って〜



レコメンは一体どんな感じだったんだろ?
早く聞きたいな〜



でわ、雑誌チェックは今からできたらしまーす。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.03 Wed 01:04
PUZZLEコン東京ドーム2日目(ネタバレ)
 PUZZLEコン

あのブレコンの仁亮から狂い始まり
仙台で重病になり(笑)

どーしても亮たん、エイトみんなに会いたくて仕方なくて
急きょ行くことになったドーム。

東京なのに行けないのは辛すぎたし
やれば何とかなるもんだ。
月初の平日っていう鬼なスケでしたが

ほんとに、

ほんとに行ってよかったーーーー!






↑ドーム恒例のオブジェ



ほんとにまたサプライズもあったし、
改めてあたしこのコたちが愛おしいって思いましたw


以下ネタバレ?です
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.06.02 Tue 22:05
PUZZLEコン東京ドーム
最高ーー!



亮たん最後らへん壊れてた〜(笑)


可愛すぎる〜


ダブルアンコで

キャメ、じゅんの、ゆっちきてた〜〜!



しかもキャメじゅんの
マンガコンの着ぐるみ〜


可愛かった〜



楽しすぎました♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/18PAGES / >>

y-(^-^)-o