Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.06.25 Thu 22:38
24時間テレビ会見
さっき仕事中にオリスタHP見てたら

今日会見行われたみたいですね!


明日のWSがんばらないと!

Tシャツ
菅ちゃんやベッキーが着てるのをネットでちらっと見たけど可愛いですね〜

ピクサーの何かをやってる方が手掛けたらしいですよ。


毎回すごくなってく〜



レンジャー見てたら
ドラマの撮影も佳境


ホント24時間もいよいよ。


楽しみー♪


今から深夜コーナーが楽しみ(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.04.30 Thu 23:03
NEWS 渋谷祭り
 でわでわ、昨日のNEWS渋谷ジャックの模様を♪

場所は東横線4番ホームです。
改札からは見えないくらいちょい奥めです。

彼氏に待っててもらって改札入って写真だけとって出てきました(笑)
電車来たらめんどいと思って一番端のホーム行ったけど近すぎて
あんまキレイにとれてませんが(汗)


こんな感じでした。




ホント一面ズラーーーーっとNEWSですw



んで、ソロカット、顔Tカット、やらこういう
集合カットなどがありました。


亮たん顔Tはめっちゃキュートですw


この笑顔にいつもダマされてます(笑)



続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.04.29 Wed 21:58
NEWS渋谷ジャック
090429_161820_ed.jpg
東横線4番ホームにありました。




結構撮影してるヒトいましたよ!



ちなみにYOU達、何型?トラックも走ってました。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.04.28 Tue 07:08
24時間テレビ
ビックリしたーーー!





今年はNewsがパーソナリティですか!


しかも会場がビックサイト


ちょっと行きづらいし(笑)



でも24時間亮たんだよ〜



嬉しい〜



HDD整理しなきゃね(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.04.22 Wed 09:09
吾輩とピー日記
今朝のめざましは座頭市慎吾がまたまたかっこよかったです!

公開がますます楽しみ♪




昨日の吾輩はシゲ〜
では亮たんやぴーちゃんとごはん食べてたらじんじんが来たという。
何で自分がそこにいるかわからなくなったシゲ(笑)
けどうらやましい〜


吾輩はシゲになりたい(笑)



んでピー日記

こっちはスマスマ面白かったとかSMAPがきっかけでジャニWEB登録したコのメッセージの紹介が。

先日も歯が痛いの話とかしててスマネタ多い(笑)

ちなみに歯が痛いは慎吾のソロです。


ぴーちゃんがスマネタ出してくれるの嬉しいんだよね。




水曜日ですね!

テレビ誌

テレガイにMR.BRAINショットなどが


仕事人な聖もありますね〜
カッコイイです。

ちなみに表紙はヒロちゃんと彩ちゃんで可愛いです!


テレビジョン
愛カツで空中ブランコじんじん〜


次号はNewsで亮たんめっちゃ笑顔で可愛いです!

ちなみに今週はきみくんと翔くんが表紙!


そーいやエイトに興味ない友達がクイズショウでのきみくんが普段テレビで見るイメージとちがくてギャップに惹かれたみたいです!

こういうの嬉しいですね!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | NEWS | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.04.09 Thu 23:42
恋のABO PV
 どーしてもガマンできず、某動画サイトで見てしまいました(笑)


恋のABO PV





好きすぎる!!!!!



WSでもいいなーって思ったけど



めっちゃカッコイイんですけどーーーーーーーーーーー!



大好物な女性との絡みもあり



こ、これはヤバイ…



亮たん的にはあたし白衣装のがかなり好きーーー
可愛いーーー!


「あ・が・れ〜」の亮たんの変顔!
最高!!!!!!!


そして女の子にチューしよーと?近づく亮たんww



好きぃーーーーーー(叫)



そしてぴーちゃんと慶ちゃんがものすごくカッコイイ件(笑)

ピーちゃんビジュ最強じゃね???


なに???

遠くから見るとヒカル様にも見える(笑)



そして慶ちゃんはこの手が似合いすぎる(爆)



恋のABOヤバイわーーーーーー!



このPV欲しいようーーー


CDに付けてくれたっていいのにぃ(泣)
売れるのにー(笑)


応援! ブログ村ランキング
Kyoko | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.04.09 Thu 08:55
HAPPY BIRTHDAY TO TOMOHISA
ぴーちゃん


24歳お誕生日おめでとう!


毎年同じかもだけどあたしはぴーちゃんになりたいです(笑)


じんじんに亮たん
ラブラブでずるいです(笑)



でもぴーちゃんも大好きです〜


けどぞーさんの方がもっと好きです(笑)




昨日か今日はいつものメンバーでサプライズパーティーかな?


素敵なお誕生日を!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.01.22 Thu 23:56
はなまる
 慶ちゃんが出たはなまる見ましたw

メンバーの話やアンケートまであって楽しいw


厳しくて優しい亮たん。
そんなYOUが好きです。


あたしは厳しくて優しいヒトが好きなんだろーなぁ。


でもリアルにつきあうなら慶ちゃんがいいかもなー(笑)
カッコイイよぅw慶ちゃん。



明日からはゆっち&マッスー祭りですね。








コメントれす
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.01.20 Tue 09:45
女性自身
表紙がNEWSです!
まだ泰兄ちゃんヘアな亮たんが素敵〜☆


去年はなんだかんだで
NEWSコン→一瞬の風〜→太陽のナミダ→ワッハッハー→エイト春コン→ラスフレ→サマタイ→エイト夏コン→流星→NEWSアルバム→NEWSコンやらで結構とまらずに亮たんラッシュだったから、レギュラーだけだとそれでも亮たん不足になります。



早くなんかやってほしーです。


亮たん好きだとなんか感覚おかしくなりますよねー(笑)


忙しくて当たり前みたいな(笑)



でもちょっとゆっくりしてもらって多少太ってもらわないと(笑)






さてはて



フレパ
あまり活躍しない(爆)ゆっちマッスーが余計ツボでしたわー


RESCUE(曲の方ね)
これ好きかもー♪

これは初回盤とかに収録されてんのかなー?
↑よくわかってない



ゆっちのリーダーっぷりがこれまた面白かったです。


ジャニ事でいうと明日のはなまるに慶ちゃんですね。
楽しみ♪


それから
日刊スポーツドラマ大賞で流星〜が4冠

亮たんが助演男優賞!



おめでとう!




じゃ、今夜はメイちゃんの執事を楽しみに(笑)がんばります。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.01.11 Sun 13:29
コードブルー新春SP
いっぱい泣きました。



ビビりすぎてちゃんと画面見れないくらいなシーンもありました(笑)




でもホント色んな事を考えさせられるドラマでした。



言える時に言わないとね




会える時に会わないとね




去年そういうことで後悔したことあったなーって




あのフェローたちって


たぶん同年代くらいの設定じゃない




ホントにそういうコたちが命懸けで働いてるんだって思うと自分はちっちゃいなーって




もっとがんばらないとな。




素敵なドラマありがとう。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/7PAGES / >>

y-(^-^)-o