Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.08.15 Sat 14:41
3257回?
 とくばん予告に昨日からすでに絶叫中(笑)


なぜあたしはニューハーフじゃないんだ(っておい)



そんなこんなでお盆な土曜日はおうちでまったり中〜


今、ブログお引越しするか迷い中です〜

ってことより、アメブロと両方同じようなこと書いてるし、
画像投稿とか考えるとあっちのがいいかなって、

もちろんこっちを閉鎖したりはしませんw


JUGEMではすでに2252件の日記をあたし書いてたらしいです(笑)
gooブログの時は1005件書いてたみたいでHP時代も合わせたら
何気にとんでもなくあたしブログ書いてますね(笑)

ま、ブログは書くの好きだし、同じジャンルブログを二つにして読者のみなさまも
読みづらいと思うんで引っ越しがんばってみます。


またちゃんと完了したら報告しまーす。


アメブロ更新してますんで見に来てねん。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 毎日日記 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.10 Mon 09:43
お盆ですね〜〜
また月曜ですね〜

でも今週はまた夏休みあるし、まん中Birthdayあるし楽しみ♪♪



そーいえば昨日行った海の家のにぃちゃん

SAMPLE BANGのキャップ被って仕事してた(笑)

なぜかイイヒトに感じました(笑)



KAT-TUNは広島オツキャメ様でしたぁ〜!

昨日はじんじん飛んだらしいですね(笑)



次は福岡→新潟とライブ続き!
メンバーもスタッフさんも体調管理に気をつけてください。



今回のツアー色々変わるだけに(笑)また行きたいけど、チケットなんてありません(-.-;)



行かれる方は楽しんでくださいね!





でわ、今日はサクッとあがってブザービート、スマスマリアルタイムで見ないと。


↑リアルタイムぢゃないと地デジで見れない(爆)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 毎日日記 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.09 Sun 08:06
一緒にいきなよ〜
おはよーございます。


ただいま海へ向かってまぁ〜す♪



ディズニー通過しました〜

千葉の海は久々なんで楽しみo(^-^)o


でも雲ってるんだよね〜


いますぐ天気にしておくれ〜♪
な気分です(笑)




Canジャニ!
途中までだけど小窓の亮たんテンション高すぎ(笑)
そんな行きたいならただくんと行って〜!


東武動物公園なつかしい〜
小学校の頃行ったo(^-^)o

糞掃除見たらカツカツのじんじん思い出した(笑)


あと昔∞のギモンでただくんがまだ関ジミ3ロケしたときもこんなんあったよね?


懐かしい〜



早くCanジャニ見なきゃ!



ぢゃ、いってき〜
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 毎日日記 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.08 Sat 16:46
しまった…
 テレビは地デジになったけど、
レコーダーが地デジじゃなかった(爆)




しかもメーカー違いで地デジ録画はできないってゆーーーーー



あははは、、、、


てか、どっちかできたら普通録画できるやん。
BSもCSも昔家族で住んでた頃とかどっちかでできたのにーーー。

地デジは案外ケチだな。。。。
↑地デジのせいにするな。。。



とりあえず、ブルーレイは欲しかったし、
近々購入すっか。。



やっぱ家電は衝動買いしちゃいかんね(笑)


↓アメブロも更新中〜
∞月∞日エイトの日のランキングにミラクルが!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 毎日日記 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.08 Sat 15:15
エイトの日に地デジ化しました〜
本日、∞月∞日

エイトの日ですね!


そんな今日は
やっとうちが地デジ化しましたー(笑)


購入してからなかなか家にいれなかったり、うち来た事あるコならわかると思うケド自分一人じゃあたしの部屋には運べず
エイトの日に亮たんに配線も兼ねて来てもらいましたー





な、わけない(笑)




うちの新海元ちゃん?(笑)に運んでもらい配線してもらって

ついに地デジ化♪



テレビもおっきくなったし
快適〜p(^^)q



つよぽん、地デジ化したよ〜(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 毎日日記 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.02 Sun 17:55
仙台にっき
 さきほど、おうちに着きました。
今頃仙台はライブ中ですね!
まだまだ見たいケド仕方ない(汗)


帰ってSBM CMを見つつ、
そのあとは前にAちゃんにダビしてもらった少プレの
「I DON'T MISS U」@聖をリピリピしまくってました(爆)

昨日もホテル帰って女王コン見てもあたしと姉ちゃまは
仁亀萌えしつつ聖目線(笑)
うちらは一体どうしたんだ(笑)

昨日もじんじーーーん!って思いながらも
思いだすのは白スーツダンサーな聖ってゆー(笑)


完全におかしいことになってますが、
とりあえず仙台の思い出(←しょっちゅう行ってるケド)

まずはグッズ

グッズはもちじんじんですよー!
写ってないけどポスターも買いましたw
今回のグッズのじんじん、ビジュが良すぎですww


仙台よく行くしお土産そんな買ってないけど
以前お友達に頂いたJINJIN笹かまがあったので
買ってきましたw
これピリっとしててビールや焼酎にも合うんだよねぇーー♪



続きはただの旅日記です(笑)
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 毎日日記 | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.01 Sat 07:55
仙台行ってき〜
おはようございます〜


テキーラ結構飲まされて若干二日酔いが( ̄▽ ̄;)



結局昨日は3時半くらいに家に着き、それからシャワー浴びたり仙台コンの準備でしたよ。。




はい、1時間睡眠でーす(笑)



ワンワン見てません。

亮たん、許して(:_;)





ま、こんな感じで



ナチュラルハイで
いっきまーす、イェイ♪




昨日がホントしんどかった分、今日は楽しんで来るぞー!



今回はPC持参で一緒に入る姉ちゃまとホテルでも鑑賞会です♪


こっちも楽しみ♪




ぢゃ、行ってき〜(^O^)/
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 毎日日記 | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.31 Fri 13:42
( ̄▽ ̄‖;)
テンション下がりまくり





今夜強制参加飲み会に行かなくちゃいけないらしいー



開始が遅いから帰るの何時だってゆー





明日の用意なんもしてないし〜



ワンワンも見たいし〜



明日の朝早いのにー




徹夜か?



やだー




今日早く帰れる予定だったのに〜


久々に早く帰れそうだったのに〜
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 毎日日記 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.31 Fri 09:09
やっと月末〜
7月も今日で終わりですね〜



今月は長かったー(-.-;)


未だカラダの疲れとれてる気配なし(苦笑)



けど明日からKAT-TUN仙台!


肉体的に疲れても精神的にはとっても元気です♪



ZEROやズームとかでごくせん浴衣イベ見ました♪


キャメ、すっかりギャル男ですね♪


こんなコにナンパされたい(笑)



そんなキャメ
昨日のこち亀フレパではもこちゃんがキャメと寿司行った話してくれました♪


「誘ってよ〜、亀梨くんとかあんま会ったことないし」
by慎吾


慎吾可愛い〜♪


てかフレパで慎吾が活躍してたのがおかしかったー(笑)


最後なんてスター発揮だったよね!



フレパめっちゃ面白かったー!

SBM予告CMもいっぱい流れてたし♪




この調子でこち亀番宣がんばって見なくっちゃ。




ホント出過ぎ( ̄▽ ̄;)



でも両さんスキ〜



亮さんも好き

↑はいはい







本日発売のオリスタ

ワンワンで亮たんインタビュー

ポスターん時のアップショットだからめっちゃカッコイイいO(≧∇≦)o

その次ページはカツカツ特集も!




そんな感じです。



やること有りすぎて考えるだけでしんどいですが明日は仁せんせいとギャル男キャメが待ってるんで頑張れそうですo(^-^)o
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 毎日日記 | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.07.27 Mon 09:11
今週は
昨日は22時くらいに寝ました
小学生か?(笑)


7月も最終週!


今週はエイトオーラスですね〜

行けないけど(泣)


そして週末はKAT-TUN仙台!!


今から楽しみすぎます!



前回エイトで行った仙台はBRAIN初回の日


今回はこち亀初回の日ってゆー




見事な偶然(笑)



仙台でじゅんのと一緒にこち亀宣伝してきやす(笑)


でわでわ今週もがんばりましょ(^O^)/
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 毎日日記 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/51PAGES / >>

y-(^-^)-o