Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.03.03 Tue 09:35
執事コント応用編
無駄な妄想ばっかですいません。




先程の執事コント


応用で


Sランク執事仁
→じんじん

和美お嬢様
→亀たん



Sランク執事忠義
→ただくん

亮子お嬢様
→亮たん



など色々応用が効きますねー(笑)


「じ〜ん、和美ここ歩けなぁーい。抱っこしてぇ〜」「はい、和美お嬢様」
わがままお嬢様とクール執事



「たっちょん好き〜」
「亮子かわいーよ」
イチャイチャお嬢様と執事


ラブラブ妄想の世界へいってきまーす。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | もしも〜妄想日記 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.03.03 Tue 09:20
執事コント
ヒロくん奈々ちゃん健くんのビストロ出演を知り、
どーしても執事モノをスマスマでやってほしいあたしです。



例えば


Sランク執事拓哉
→たっくん

広子お嬢様
→ヒロちゃん


ルチア様
→吾郎たん


いつもお嬢様とイチャイチャ執事
→慎吾


天才お嬢様に慕うムッツリ執事
→つよぽん



まぁ〜要は2TOP萌えまで見れる夢のよーな執事コント。



メイちゃん最終回に向けヨロシク(笑)




ってか来週Goro's Barドラマとメイちゃん被ってるし(-.-;)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | もしも〜妄想日記 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.07.20 Sun 11:25
録画忘れずに
おはようございます。




今日はたっくん祭〜♪




増刊号(今やってますねー)↓
遼クンとの対談

全英オープン





録画忘れずに!







どーせなら
亮クンと対談してもらいたいわぁ(笑)



ハニカミ王子…

ピッタリやんO(≧∇≦)o




同学年みたいな対談をさぁ




たっくんとYou&J でやる特別編あったら…





でもみんな緊張するだろーなぁ




たっくん×じんじん

きっと最初はあんま会話が弾まない気が(笑)
でもどっかで壁取っ払ったら、女の子の話とかで盛り上がりそー!



たっくん×亮たん

これは、亮たんが相当緊張して会話弾まないでしょう(笑)
けど、ヒロちゃんに「足の裏」って呼ばれる話とか、同じドラマスタジオ使ってるからそこで話弾む可能性が…?





あと亀たんは見たいよねー
乙女亀たんO(≧∇≦)o
この二人の普段の姿が見たい!



きみくんとかも案外盛り上がりそー!



あと、たっくんと聖とかも盛り上がりそうな気がする!




ただくんは京セラであげてくれた事覚えてますか?とか聞くかなー?!





慶ちゃんとかはたっくんでもちゃんと喋れそーだねー。





グダグタ感たっぷりかもだけど見てみたーい!





ってありえるわけないけど。





これ、何の更新だっけ?(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | もしも〜妄想日記 | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.02.22 Fri 08:49
次、表参道ヒルズでやるなら?
今朝は大野くんの個展WS見てやっぱ見たいなぁって思ったとです。


でもあの行列は無理だがや(苦笑)



表参道ヒルズは今後も定期的にジャニスペース化するのでしょうか。



拓哉も、昔よく個展したいとか言ってたよね〜

YOUやっちゃいなよ〜(笑)

秋くらいなら気候もいいし並びますよ(笑)


グッズは



ハリランとコラボっておパンツとか。


拓哉がよく行く渋谷の某ランジェリーショップで拓哉が選んだランジェリー販売とか


FRY GIRLS拓哉モデルサングラスとか



あとは拓哉ケータイとかさ
某キャリアで作れるよね(笑)
デザインは某スマのジャケットなどを担当してる方にデザインしてもらい、しかし機能は50種類くらいの拓哉着せ替えツール

スマ曲着うた
→ワッツで流して怒られた拓哉ひとりバージョンらいは、オレンジも(笑)

デコメなども充実させてさ

ワッツ海賊団の直リンあって(笑)

ってこの携帯発売となったら今の富士通出れなくなるか(笑)



その前、これはただの妄想か(笑)




では、今夜はMステにNEWS♪
録画忘れずに〜〜



太陽のナ〜ミ〜ダ〜♪




来週か再来週スマはMステ出るのでしょうか?
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | もしも〜妄想日記 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.01.28 Mon 08:38
ダンスパーティ
おはよーございます。


昨日はマンガ魂で何か壊れてた(笑)

ちょっとじんじんに会いたい病になったぁ〜


いつ楽しみなお知らせは来るのかしら?




今朝は久々におはスマ聞いた〜

だいたい自分ちにいるときは6時に起きてるから聞けるんだけどなぜかおはすまってめんどくさくなって(笑)

でも久々に聞いたらいいね〜☆


何かダンスパーティーの話になったんだけど、去年年末じんじんゲストのラジかる思い出した。



ジャニダンパとかあったらおもしろそーだなぁ。


どっかのクラブに集まってね〜



あたし、たまにさぁ考えるのが自分がDJならさ、そのイベントでジャニ曲ばっかチョイスして流したいね〜

スマならBOOあたりとか、あれ確かLP出たような…
他にもM・A・S・H



KAT-TUNならフリーズとかのれるヤツ全般とか
SIX〜とかもいいかも〜



エイトならアグリーとかミセテクレロックメドレーでやってるのを


NEWSなら柔らかなままでみたいなのをレゲェMIX、SHOCK MEみたいなのをhouseっぽくとかね〜


んでゲストも時間ごとに色々来て〜


VIPに入ってもらって、いちお、その様子はモニターで見れたり〜


SHOW TIMEとかではゲストにDJやってもらったりさぁ〜

何かそういうのをやりたいってのはよく考える(笑)




んな感じでおはスマせっかく拓哉月だしなるべくきこっかな?

って今月で1月終わるけど(苦笑)





雑誌

with、styleに亀でーす!

紐かかってたので見れなかったけど亀担はチェックでーす。




昨日でNEWS魂はオーラス


あたしは今回横アリのみだったけどピロキが来たり、亮運良かったり、遅刻したり(笑)

色んな友達に会えたり。


たくさんイイ思い出ができました。


NEWSのみんな、関わったスタッフの皆様、ジュニア、そしてファンの皆様もお疲れさまでした。

あ、訂正

今月で1月終わる→

今週で1月終わる



いつもすいません(;^_^A
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | もしも〜妄想日記 | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.11.25 Sun 02:03
ピーちゃんずるーい
相変わらず羨ましすぎる1日なんですけど〜


じんじんと映画見て
↑何見たか教えろ



んで亮たんと焼き鳥ですか


「おれらの関係ってなんだろ…」



ホントだよぉ〜



ピーちゃん


まぢ1日代わって


ちゃんとピーになりきりますので(笑)



パパと娘の7日間


みたく





ピーとKyokoの7日間


ちゃんとお風呂目隠しするから〜(笑)
↑へーきなら一緒に入ります?



ーん



どーせならFNS前後がいいですねー


SMAPの楽屋行って挨拶できるやん(≧▼≦)



ちゃんとお友達としてじんじんや亮たんに接するよ〜


でも、
どーせなら、

じんじんや亮たんのおうち泊まってぇ〜


じんじんのおうちでは
あの組み合わせが悪いらしい亮たんからもらった低反発まくらにウォーターベッドで一緒に寝てぇ〜



亮たんちでは
気持ちいいシルクのシーツなベッドに二人用の長い低反発枕で一緒に寝てぇ〜






うふふ





もとに戻った時、じんじんや亮たんに絶交されたらごめんなぱい





いやいや、男として頑張りますので♪




彼女と〇〇〇はできませんがチューなら頑張ってしますよ〜





ダメですかー?(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | もしも〜妄想日記 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.11.04 Sun 20:08
おうちに亮ちゃんが来ちゃった…@妄想劇場
今日はひたすら編集作業でした…
ヲタはひきこもっても忙しい(笑)


HEYの予告見たけど亮たんが逆立ちしてるし
↑エイト魂を思い出す(笑)


ガリレオ慎吾がめっちゃカッコイイし☆


こりゃー明日が楽しみだ♪




んで、自担誕生日恒例?(なのか?)
妄想を生姜焼き作りながら思いついたのでどーぞ(笑)
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | もしも〜妄想日記 | comments(1) | trackbacks(1) | TOPへ
2007.10.30 Tue 08:59
有閑倶楽部番外編
おはようございます♪


昨日はじんじんの「木村くん」に興奮して「木村くん」リピりまくってた(笑)




てな感じで本日はずぶ濡れ火曜日ですよー♪


スッキリや番宣番組にも赤西倶楽部登場です。

って「スッキリ」はもう始まってる時間だ(;^_^A




にしてもじんじんの「木村くん」のせいで



またアホな妄想をしておりました。











有閑倶楽部番外編
「兄帰る」


兄役、木村拓哉




松竹梅家におっきいアメ車で戻ってきた男



口元はチュッパチャプスをくわえ、ティアドロ姿な男。



髪はミディアムくらいの栗色。



帰ってくるなり松竹梅正宗に抱きつく

「オヤジ〜!ただいま!久しぶり」(ギュー)



「おぉ、久しぶりだな。どうした?突然ロスから帰ってきて」

魅録兄はロス滞在中。


「いやぁ、ロスですっげぇーイイ家族に会ったらさぁ、急にオヤジや魅録に会いたくなってさぁ〜

あれ?魅録は?」



「たぶん男山の散歩じゃないか」



そんな時、男山の散歩から帰ってくる魅録。




「ア、アニキ〜」

「みろく〜」



ぎゅーっ。



「魅録会いたかったぜー」






涙ぐむ魅録。

「俺な、さっきすっげーイイ兄弟を見かけて…
お、俺、アニキ会いたくなってて…

俺、アニキの為に一曲歌います」




『アニキLOVE』

『LOVE〜アニキ色〜♪』








(ゴーン)




さすがにアニキも
「?」な魅録の行動(笑)




「まぁまぁ、せっかく帰って来たんだし、可憐ちゃんとデートでもしたいなぁ」



兄と魅録は基本ソックリだが全く違うのは兄は究極の女好きというところだ。




「んだよー。俺と遊んでくれたっていいのにさ」
すねる魅録。


魅録の頭なでながら
「いいじゃん。つかお前も好きなんだろ?女の子。このムッツリ」


「うるせー(笑)まぁ、アニキのためだし」
兄を見つめてニコッ。



「いっちょ暴れてきますかっ」魅録を見つめてニコッ。




2台のハーレーのエンジンの音。


メットをかぶる二人の美男子。



「んぢゃ、オヤジ、行ってき」









「有閑倶楽部番外編」
『兄帰る』



公開未定…








以上予告編シアターでした。

↑いつぞやの夢モリコーナー(笑)





まぁ、こんなんあったら嬉しいなと(笑)


たっくんのビジュは2004年春あたりを希望(笑)





でわっ。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | もしも〜妄想日記 | comments(4) | trackbacks(0) | TOPへ
2007.10.20 Sat 19:58
キッシーズをドラマ化させましょう♪
最近はもっぱら漫画のドラマ化が流行ってますけれどもー。


あたしがぜひっ!
ドラマ化して欲しいのはコレ!

キッシーズ(全16巻)


これ、あたし世代のコで特にスマヲタなら結構読んだことがあるはず!

だってモデルがSMAPだもん(笑)

ストーリーがねー。
まさにヲタの夢のようなストーリーで(笑)
自分の好きなアイドルグループが隣りの家に住んでて、恋が生まれる的な(笑)


んで久々に読んだらビックリ!

主役の女の子果歩っていうんだけど名字が「錦戸」だった(爆)

これはあたくし「果歩」に改名か?(笑)


原作に出てくるJUMPってグループがスマをモデルにしてて民人(男性側主役)は拓哉がモデルでございます。

髪型もオリスマの頃の拓哉って感じ!


まー、今のスマに高校生役は無理ですが(爆)



これをドラマ化させたーーーーい!



んなことで勝手に配役を決めちゃいます。
JUMPメンバー

飴屋民人(11/7生 O型 好きな食べ物 カレーライス)

⇒赤西仁
民人は仁で間違いない!絶対ハマるでしょー♪俺様キャラだし♪


仮屋原震(12/18生 O型 好きな食べ物 肉じゃが)
⇒錦戸亮
震も絶対亮たん☆黒髪似合うしちょっと屈折したとこもあるし(笑)

片桐咲哉(6/2生 B型 好きな食べ物 ラーメン)
⇒亀梨和也
咲哉はちょっと大人なんだよね。なので精神年齢高そうな亀☆

小栗次郎(5/25生 O型 好きな食べ物 鳥のからあげ)
⇒大倉忠義
性欲が強い?次郎は忠義で。好きな食べ物鳥のからあげだし(笑)

中谷昌宏(8/8生 A型 好きな食べ物 焼肉)
⇒田中聖
他のメンバーは血液型も原作キャラに合わせてたけどA型だろーが、中谷は聖しかいねー(爆)

石踊保(3/18生 AB型 好きな食べ物みたらしだんご)
⇒内博貴
こころ優しい、甘いもの好きはハニトーピロキ☆保じゃもったいない気もするが(笑)AB型だし(笑)



んな感じになりました。


さて女性陣

錦戸果歩はあたしが取りました(笑)

みよ志がいいってあゆみが言うので次郎を忠義にしました(爆)




ユメちゃんの枠はあいてますよー!

あっユメちゃんのお相手ピロキやん!
めっちゃおいしい(爆)



まー実際は柴咲コウちゃんとかに出てもらいたい(笑)

ビジュだけなら藤井リナちゃんとか道端ジェシカちゃんとか♪

なんだかんだ言ってエリカ様とかは上手く演じてくれそー♪



あれ原作を忠実にこのメンバーで再現してくれたら毎回萌え死ぬ(爆)

民人と果歩が初めてやった回とか
果歩が温泉で震にチュウされる回とか


どーしましょ、Kyoko改めKahoになっちゃいたい(爆)




キッシーズ知らん方にはなんのこっちゃって感じだけど
ヲタの夢のような漫画、キッシーズはぜひ読んでみて下パイ♪

ただし9巻くらいからはあんま面白くない(爆)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | もしも〜妄想日記 | comments(0) | trackbacks(1) | TOPへ
2007.09.25 Tue 08:36
へいせいじゃなくて…
始まってしまった…
仕事したくねー(´Д`)


精力付けるために(?)
朝から
バスタオル拓哉
PINKY
Explosion

各×2見てきたぜ…



あとHEY3の予告も

忠義?のバッグの中、青い封筒がいっぱい(笑)


あれがもし振り込み用紙なら(笑)




あたしのも、よかったら払っといて下パイ




巷じゃ、ジャニ新ユニが話題ですねー

10人って( ̄□ ̄;)!!


んでオカケンJr.がパパと似てなくて残念(爆)

パパ激タイプなのに(>_<)



まぁ、ビューするからにはがんばれ!



何年後かに森本くんが華麗なる腰の動きをしてるかもしれん(爆)





そんな
Hey! Say!JUMP!







あたしはどちらかって言ったら




これが見たい





Showa! JUMP!
(↑名前がいけてない(笑))


メンバーはSMAP、You&Jから10人を選抜


基本はそれぞれのグループで活動

毎年年末の1ヶ月だけShowa〜で活動



ライブはしません

活動は


テレビ
CM出演
雑誌登場

R指定のDVD

のみの発売



なのでヲタもそんなにお金がかかりません♪


メンバーは

中居正広
木村拓哉
香取慎吾
横山裕
渋谷すばる
赤西仁
錦戸亮
大倉忠義
亀梨和也
内博貴


このメンバーで活動します。






毎年年末はShowa〜祭り〜



かかる経費は

DVD→5000円
ショップ写真→8000円
雑誌(全部で)→3000円



年間、これだけでヲタは楽しめます〜




安上がりな理由は

CM出演による広告収入♪



ジャニさんも困りません(笑)







ジャニさん、この案件いかがでしょうか?(笑)

もし興味がありましたら、細かい収支も作りますんで(笑)



かなり儲かりますよ〜
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | もしも〜妄想日記 | comments(2) | trackbacks(1) | TOPへ

/ 1/2PAGES / >>

y-(^-^)-o