Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.08.18 Tue 01:35
お引越しのお知らせ〜
 ってことで、すでにアメブロは連日更新中ですが、

今後は全てブログをアメブロに統一することになりました。



↓お引越し先です↓
Yellow butterfly〜大好きな木村拓哉、赤西仁、錦戸亮と好きなモノについて語ります〜


こっちのブログもずっと公開しますし、その前のブログやレポ部屋も
そのまんま公開はしていきます。


またリンク先のお友達については
連絡してる最中ですが、3か月以上更新のないブログは
見てないかもしれないので、ご連絡はしていません。
もしこれ見ていたらアメブロの方に連絡いただけると嬉しいですw

あと、一部お友達にはこのあとメールで連絡します。

JUGEM様には2年半以上お世話になりました。

ありがとうございました。

ブログを書くのが大好きで、ただの自己マンブログは今後も変わりませんが
アメブロでもヨロシコお願いしますw


応援! ブログ村ランキング
Kyoko | - | comments(25) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.15 Sat 14:41
3257回?
 とくばん予告に昨日からすでに絶叫中(笑)


なぜあたしはニューハーフじゃないんだ(っておい)



そんなこんなでお盆な土曜日はおうちでまったり中〜


今、ブログお引越しするか迷い中です〜

ってことより、アメブロと両方同じようなこと書いてるし、
画像投稿とか考えるとあっちのがいいかなって、

もちろんこっちを閉鎖したりはしませんw


JUGEMではすでに2252件の日記をあたし書いてたらしいです(笑)
gooブログの時は1005件書いてたみたいでHP時代も合わせたら
何気にとんでもなくあたしブログ書いてますね(笑)

ま、ブログは書くの好きだし、同じジャンルブログを二つにして読者のみなさまも
読みづらいと思うんで引っ越しがんばってみます。


またちゃんと完了したら報告しまーす。


アメブロ更新してますんで見に来てねん。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 毎日日記 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.14 Fri 09:57
Chou Chouとか公開日とか
 きんよーびですねw

最近は水曜休んでるんで一週間が早い!


てか、Chou Chouに亮たんが載ってるみたいで
ビジュ良しらしいです!!

買いに行かないと〜!!!


んで、バンデイジも公開日が正式発表されましたねw

2010年1月16日みたいですよ!


楽しみですねw


じゃ、仕事ヒマそうだけど(笑)がんばりますw



アメブロもよろしこ〜
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | かけもちネタ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.13 Thu 09:07
楽しかった〜♪
今朝見たカツカツでにぃにCM一種類流れました〜♪


CMだけでまた泣きそうになりました(T_T)


亮たんの熱演が伝わってきます。。




そしてカツカツは

諦めない聖とたっちゃんに感動したぁ〜!

二人ともかっこよかった〜

そんでキャメの運動神経はさすがっっ!

あの剛速球すんなり返したし!


こっちもカッコイイ〜



顔面ラケット

じんじんもヘタレ顔や変顔が良かった(笑)



来週のチンピラじんじん楽しみですね!






昨日のあゆみたんとのまん中バースデーデート


めっちゃ楽しかった〜♪



想定外のとこでうちらハイテンションになったり(笑)


瀬名マンはホント嬉しかったし♪

お買い物もしたし飲みも楽しかった〜
ジャニ話から小学校ん時のりぼん全プレ話まで(笑)
さすが同い年p(^^)q



今朝はきみくんとただくんが食べた
ビストロ喜楽亭のカレーパン食べました♪

おいしかった〜(^O^)



皆さまもぜひ行ってみてくだぱい〜
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | - | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.12 Wed 10:25
チューボー、にぃにCM
おはようございます♪


本日おやすみです♪



今からあゆみたんと真ん中バースデーデート☆


第一目的地は瀬名マン跡地!
楽しみ♪


こちらの模様はアメブロで随時報告しやす〜



そして、そして、




亮たんが

チューボーに出るらしい
O(≧∇≦)o



亮たんの可愛いエプロン姿に料理する姿が見れる!



想像しただけでキュン死しまくりです(笑)


放送は9/5かな?





それからHanako(関東版)にエイトコンレポが。

ただ2ページだけだし立ち読みでいいかと思われます(笑)




にぃにCM情報ですが

お友達から色々情報頂きました!
ありがとね〜!

嵐の宿題くんや夕方のドラマなどで流れたそうです。

もしかしたら今夜のカツカツですんなりゲットできるかもですね!



ぢゃ、いってき〜
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | - | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.11 Tue 23:31
今日からか!!
 今朝、間違ってましたね、あたし。
KAT-TUNコン@福岡は今日からでした(笑)


本日のじんじんはポニーテールだったらしいですよ♪



そうそう、気がつけばRUSS-KのHPがAW仕様になってました!!

あたしもNWESのハンガー欲しいーー(笑)
売ってーーこれww

CMと言えばたっくんはタマホームもサマンサも新しいの流れてますし、
ソフバンはメイキングVer.とかも流れてますね!

そんで24時間のCMも地道にいろんなバージョンはとれているのですが、
にぃにだけ見てすらいません(泣)

どの番組で流れやすいかわかる方いましたら教えてくだぱいw



そーいや、ヒロちゃんイベント。
ちょっと行きたい(笑)



アメブロも更新中〜♪
ヨロシコww

応援! ブログ村ランキング
Kyoko | かけもちネタ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.11 Tue 09:11
いいとも〜、フレンド
今朝の地震怖かった〜
( ̄▽ ̄;)


しかも台風だし…



明日からKAT-TUNコン福岡行く方も多いし早くおさまって欲しいですね。




さて、今日の雑誌


別フレかフレンドか忘れたけどエイトが表紙!


そう!連載再開O(≧∇≦)o

こりゃぁ買わないとですね!




昨日のいいとも
ぴーちゃんテレフォン初だったのかー!
意外っ。


考えてみればテレフォンって

YJで出た事あるの
(今のあたしの記憶による)


亮たん
ぴーちゃん
慶ちゃん
テゴ
マッスー
きみくん
たっちゃん
ゆっち
じゅんの


こんなもんかなぁ〜?

仁亀とかまだないんだよね〜

早くみんな出て欲しいところです♪


どーせなら昔の2TOP一緒に出たみたいに仁亀一緒に出たらいいのにO(≧∇≦)o

って、ないか(笑)


でもひそかに期待♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | - | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.10 Mon 23:04
泣いたー、ホント泣いたー。
 今夜もブザービートでキュンとしすぎましたーー。

そんで泣きすぎました。。。。


なおきとなつきが別れる時とか、そのあとの莉子との電話のシーン。

やばかったよぉーー。

あたし、ほんと大号泣だったんだけどー。

辛すぎるよね。。。。

しかもよりによって、浮気相手と同じ部屋とか死にたいよね。。。


何かなつきの気持ちもわからなくはないから余計いろんな事がせつない。。


一方、莉子はなおきへの気持ちがもう可愛い!

あの寝顔みたら、そりゃ、写メりたい(笑)

最後の体育館のシーンはもうキュン死しまくりだよぉーー。

そんで、また泣く。。。



もう、月9すぎて好き(笑)


ブザービートなんでこんなあたしのストライクかと思いきや、
この前昼休みに先月の日経エンタたまたま読んでて、
したら、演出がロンバケの時と同じヒトらしいのよ!


そりゃー、ハマるのも当たり前かも!

ホントブザービート、来週も今から楽しみすぎてどーしましょww



てなわけで「ブザービート」カテ作りました(笑)



アメブロも更新中〜
今日のスマスマ、雑誌などはこっちで更新予定です。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | ブザービート | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/282PAGES / >>

y-(^-^)-o