Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 福音まとめて見ました。 | main | 仁義なき戦い 3 話 >>
2009.08.18 Tue
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.02.03 Sun 15:39
こなぁ〜ゆきぃ〜& 昨日の夢…
ですね…


ビックリw(°0°)w



でも、そんな雪の中ちょい出かけてました。



人少なかった〜



もう用事も済ませたんでおうちでぬくぬくしてます。



昨日はママと福音見た後、

代打屋とか、亮たんものいっぱい見てました〜


半年ぶりくらいのママの
「亮たんは好きだけどピーは嫌い」をずっと聞いてました(笑)











そーいや、







昨日めっちゃ変な夢見た。






ニノとなぜかラブホにいる夢(爆)




あ、でもやってません(笑)



迫ってきたけど拒否った(笑)




けどニノはリアルでもそうそう対象じゃないなぁ〜



嵐ならマツジュンか、相葉ちゃんあたりかしら?



しかし何でニノだったんだろ?




ドームで亮たんの肩にチュウしたからかな〜







どーせなら、次はじんじんや亮たんとラブホ入ってる夢が見たいです…




絶対拒否らないハズ(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 毎日日記 | comments(0) | trackbacks(1) | TOPへ
2009.08.18 Tue
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://tjka-sky.jugem.jp/trackback/1036
Trackback
小学生みたいなロリ娘の小穴にネジ込む! これはもうもしかしたら犯罪なんじゃないかと思いながらの紹介です。見たまんま小学生みたいな女の子とのSEXをお送りします。▲身長差も本当にリアル!!▲こんな小さい身体に入るのかな?【動画1】ヌプヌプ...
blog * 2008/02/03 8:29 PM | TOPへ

y-(^-^)-o