Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< あいつも年取ったなぁ〜 | main | 初日舞台挨拶☆1 部 >>
2009.08.18 Tue
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.07.05 Sat 08:48
仙台オーラスのツボ( ネタバレ有)
おはよーございます♪
今から新宿向かいまーす。
本日の舞台挨拶は両方行ってきます。

今朝もらえますめざましやズームで朝からじんじんに癒されました〜

ぴー日記によるとBirthdayPartyやったみたいですね〜♪



さてはて

仙台オーラスのツボ

















この回はバスクテよりのスタンド席。



オープニング
仁亀揃ってウェッディーで登場〜(笑)

もはや2部でウェッディーになってるか確認するのが楽しい(笑)


オーラスもじんじんテンション高い〜♪

TEN-G
ムラサキテングの「ビンビン」にすぐさまのるピンクテング(笑)

仁亀下ネタ系のノリは特に息ピッタリ(笑)






MCでもスピードレーサー
亀が「吹き替え、字幕両方見て比べてみるといいね」っていうと


じんじんが「いいこと言うね〜」





とにかく可愛いお二人♪


亀たんは公開日を7/4と間違えたり(笑)

7/4=じんじん誕生日
ってのが亀たんにとってもおっきいんだろうね!



そうそう
他の公演でも何度かやっているんだけど

田中「当たり前シリーズ」で
ゆっちが久保田さんのモノマネしながら歌う「LA・LA・LA〜」がツボ



ラブジュ後のじんじんアカペラ僕街

いつもは最後マイクなんだけど
この回は最後もマイクなしで歌ってました〜☆
特にこの回のアカペラは良かったです。
この演出、ドームはさすがにマイクなしは難しいだろうなぁ。

アカペラじんじんみんなに聴かせたいです。



アンコはアワスト
仁亀ふたりで何やら話してたのに萌え萌え☆


ダブル後確か亀たん間違えて自らトリプル(笑)


トリプルではハルカナを歌いました〜




メンバー紹介で一部も腕立て二部は自分の番の前にジンジンたっちゃん腕立てしてて楽しかったです。


最後は猛ダッシュジンジン




相変わらずの手のふり方や
ハケる時の「チャオ」が可愛いです。



そんな感じかな?


楽しい楽しい仙台でした。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | スピード・レーサー | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.18 Tue
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://tjka-sky.jugem.jp/trackback/1385
Trackback

y-(^-^)-o