Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ただいまなさいv | main | 舞台挨拶2 部の模様 >>
2009.08.18 Tue
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.07.06 Sun 00:02
舞台挨拶1 部の模様〜
えっと
大興奮でレポとは言えませんが



今日の様子


一部はやや後ろめでした。
とは言っても映画館なので肉眼で見れる距離


じんじん達が登場する前、司会の方が
マイクをはずし
ケーキも出るので一緒にお祝いしましょうと♪


んで
じんじん、あやちゃん登場!



黒スーツに黒シャツ、でめっちゃホストじんじん登場!

かなりカッコイイです。


プレスもいてやや緊張気味なじんじん


挨拶をして


映画の話など


もうすぐ七夕の話で何をお願いしたいですかと聞かれ

「そりゃーもうスピードレーサーがヒットしますようにですよ」と


んで司会の方が昨日もおめでたい日でしたねと


花束が出てきて
あやちゃんがじんじんに渡してました。

そして、何かの有名パティシエが作った
マッハ号のケーキが登場!
側面には大きく
「JIN AKANISHI」


会場みんなでハピバを歌い

じんじんがローソク消しました〜


ケーキの前で撮影しましょうってことで司会の方が赤西さんケーキの前にお願いしますって言ってるのに


じんじんはケーキの横に立つ(笑)

素でボケてて可愛すぎる!

何かこういうの慣れてないのかちょっときょどってて萌えました(笑)


んでじんじんからのコメント
会場の歌やおめでとうが揃ってる事には
「何かいいともみたいですね」と(笑)


そのあとは

ホント多くの方たちに祝ってもらって嬉しいとか

あやちゃんからはマグカップもらったとか言ってました〜
チャリソンで一緒だった時の話もしてました。


ローソク消すじんじんがかなり可愛かったです!

あとケーキが出てきた時色々興味津々な感じも可愛い〜


時々、どーしていいのかわかんなくなったのか

「あ〜」って変な相槌がめっちゃじんじんで面白かったです。


最後は座席側来て全員で写真撮影

じんじん達が
「スピードレーサー」
うちらが
「大ヒット」といいました〜

ハケる時もこっち向いたりして可愛かったです!


2部はまた後で。
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | スピード・レーサー | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.18 Tue
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://tjka-sky.jugem.jp/trackback/1389
Trackback

y-(^-^)-o