Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 舞台挨拶1 部の模様〜 | main | スポーツ紙、さんタクなど >>
2009.08.18 Tue
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.07.06 Sun 00:24
舞台挨拶2 部の模様
では2部




席は一桁台だったのでかなり近かったです。



じんじん、あやちゃん登場


プレスがいなくて
1回目が終わって緊張解れたのかいつものじんじん!


まだ映画を見てないじんじん

会場から
「一緒にみよー」
みたいなのがあって
「絶対いかねー」と(笑)


これぞ赤西仁!

こんな感じで会場が話しかける事に、普通に答えるじんじん


かなり楽しかったです。


あやちゃんのセクシーボイス発言だったか途中照れちゃって下向くじんじんが激カワ〜


2部は打ち合わせなしだったけど

いろんなとこからバラバラなハピバが。


「何かゴスペラーズみたいですね」と(笑)

そのあとはホントありがとうございますと。


映画の見所のコメントだったか
「僕も見てみて〜」って言うと

会場から
「さっき見てないって言ったじゃーん」 と


何度か聞いてじんじん
「自分のアフレコのを見てなくて字幕なしのは見ましたよ」と

こんな感じでじんじんと会場の会話みたいになってましたー♪



何かて照れたのか「困った〜」と笑うじんじんも可愛い〜



そうそう!
登場してすぐのじんじんの一言めが
司会の女性風に
「どうも赤西仁です」みたいな(笑)




2部はトークがすっごい楽しかったです♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | スピード・レーサー | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.18 Tue
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
舞台挨拶のレポありがとうございます♪
Kyokoちゃんとはツボが似てると思うからレポもわかりやすいです(*^_^*)
ホストじんじんあたしも会いたかったあ♪
今日は亮たんだね☆
連日のデートうらやましいわ(^ε^)-☆Chu!!
のりこ | 2008/07/06 10:21 AM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://tjka-sky.jugem.jp/trackback/1390
Trackback

y-(^-^)-o