Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< スポーツ紙、さんタクなど | main | エイト初日終亮〜♪ >>
2009.08.18 Tue
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.07.06 Sun 13:12
スピレ感想( ネタバレ有)
舞台挨拶ばっかで昨日は全然映画の感想を言ってませんでした。


映画といっても声優じんじんの話が中心になるかな?



ネタバレが嫌な方は見ないで下さいね。
















映画自体は前評判通りってゆーかそんなにでしたが(笑)
テンポはいいので普通に見れるかと思います。






ハウルとかの時もそうだけど
最初じんじんの声聞くとちょっと違和感があるんです。



あまりにも普段よく見ているし



でもだんだん慣れて来ます。




じんじんの声はかなりいいですよ。



本人も一番頑張ったと言っていたレースの時の声は特にいいし普通の声優さんみたいに上手かったです。



あとセリフで「パパママ」とかあるんだけど
じんじんの口から「パパママ」が可愛くて萌えます(笑)




細かい吐息の演技も得意分野か、上手いです。
だてにha-ha歌ってない(そこかい)




映画では笑えるところもたくさん



スピードの弟とペットのチンパンジーがめちゃくちゃ可愛いです!





CGかなり凄いんで
前の列で見ると酔いますので映画は後列でご覧下さいませ〜
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | スピード・レーサー | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.18 Tue
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
映像にはかな〜り酔いそうで・・・しんどかった〜笑
声は、やっぱha-haだわ〜あれはよかった!っていうか、仁の声は向いてるかも…すごい優しい声になるよね。でもちょっと滑舌が…爆 とにかくお疲れさま〜な吹き替えでした!
のりすけ | 2008/07/06 9:08 PM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://tjka-sky.jugem.jp/trackback/1392
Trackback

y-(^-^)-o