Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< スマスマ& これだけは言わせて | main | ファイナル! >>
2009.08.18 Tue
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.08.05 Tue 15:54
東京ドーム3 日目ツボ
雨もほぼ止んで、今日はライブ前にみきちゃんと会います♪
楽しみo(^-^)o



さて、昨日はあまりの楽しさにどこまで覚えてるか、これから書きながら試してみまーす。










東京ドーム3日目

TEN-Gはじんじんウチワ見てピンク天狗が
「超カッコイイ」っててかなりツボでしたわ!



TEN-G後のメンバーのコーナーがちょっと変わってましたー



じゅんのの3行ラブレターは、プラスX



じんじんのコケは
一回何かやるの?に見せかけてこけてました(笑)


たっちゃんは俳句じゃなくなり、もぎたてリップ「エイっ」って投げてましたーいちいち可愛すぎるたっちゃん




ソロでは
聖ソロ、バイクの後ろに樹クン乗って登場!
しかも兄弟でRAP!
可愛すぎましたー!



じゅんのソロでは関係者席にいた慶ちゃんとマッスー紹介!
↑大興奮なあたし(笑)




MCではまたじんじんが
「俺は8作だけどね…」って
その表情激カワ!

あとスピレでいつまでやってるかわからず

メンバーに
「お前ライブ終わった後出てきて伝えろ」


最後じゃなかったけど
あのじんじんがRAPやるとこで
「8月いっぱいまでやってるそーです」と言ってましたー(笑)


MCはあと仁亀のツボあったのに興奮したのか記憶が(汗)



エビキス魂紹介から
サマリーの話になり、花道からヘイセイが、そして慶ちゃんやマッスーも!
花道からメインステへ


じんじんと慶ちゃんはよく喋ってました。

んでサマリーと言えばKAT-TUN&Newsもサマリーしてて
ヘイセイのお願いもありみんなでサマリーの曲歌ってましたー!

あれで泣きそうになりましたわ。


んで、まだゲストがきてます!と。


何と光ちゃんきてました!

急いでメインステからバクステまで走るKAT-TUN
しかし走るのが遅いじんじん(笑)

そっからのトークがまた楽しすぎたー

さすが光ちゃん!

「赤西がイチイチカッコイイ」とか(笑)



MC長くて楽しかったです!



後半戦もめっちゃ盛り上がったり


花道、バクステ近くて見やすかったです!



んで昨日のあの盛り上がり!



久々にダブルアンコが!
じんじんは上半身ハダカになってて、お父さんな背中が可愛かったです(笑)

ダブルアンコはアワスト!


んでハケる時のじんじん
1回「ちゃお〜」というも誰かと声かぶり、また「ちゃお〜」って言ってました!






あとは
LIPSではまた水と奮闘てかビクってして遊んでるじんじん


何だか、亮たんがエイト魂で花火やNews魂でも水でビクってするのに繰り返すの思い出しました(笑)



メンバー紹介は
じんじんまた千手観音してましたー!




では楽しんできます!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(1) | TOPへ
2009.08.18 Tue
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://tjka-sky.jugem.jp/trackback/1458
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2008/08/20 1:31 PM | TOPへ

y-(^-^)-o