Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 夢が叶う月? | main | POPEYE オリスタ >>
2009.08.18 Tue
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.04.09 Thu 23:42
恋のABO PV
 どーしてもガマンできず、某動画サイトで見てしまいました(笑)


恋のABO PV





好きすぎる!!!!!



WSでもいいなーって思ったけど



めっちゃカッコイイんですけどーーーーーーーーーーー!



大好物な女性との絡みもあり



こ、これはヤバイ…



亮たん的にはあたし白衣装のがかなり好きーーー
可愛いーーー!


「あ・が・れ〜」の亮たんの変顔!
最高!!!!!!!


そして女の子にチューしよーと?近づく亮たんww



好きぃーーーーーー(叫)



そしてぴーちゃんと慶ちゃんがものすごくカッコイイ件(笑)

ピーちゃんビジュ最強じゃね???


なに???

遠くから見るとヒカル様にも見える(笑)



そして慶ちゃんはこの手が似合いすぎる(爆)



恋のABOヤバイわーーーーーー!



このPV欲しいようーーー


CDに付けてくれたっていいのにぃ(泣)
売れるのにー(笑)


応援! ブログ村ランキング
Kyoko | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.18 Tue
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback

y-(^-^)-o