Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 泣いたー、ホント泣いたー。 | main | 今日からか!! >>
2009.08.18 Tue
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.08.11 Tue 09:11
いいとも〜、フレンド
今朝の地震怖かった〜
( ̄▽ ̄;)


しかも台風だし…



明日からKAT-TUNコン福岡行く方も多いし早くおさまって欲しいですね。




さて、今日の雑誌


別フレかフレンドか忘れたけどエイトが表紙!


そう!連載再開O(≧∇≦)o

こりゃぁ買わないとですね!




昨日のいいとも
ぴーちゃんテレフォン初だったのかー!
意外っ。


考えてみればテレフォンって

YJで出た事あるの
(今のあたしの記憶による)


亮たん
ぴーちゃん
慶ちゃん
テゴ
マッスー
きみくん
たっちゃん
ゆっち
じゅんの


こんなもんかなぁ〜?

仁亀とかまだないんだよね〜

早くみんな出て欲しいところです♪


どーせなら昔の2TOP一緒に出たみたいに仁亀一緒に出たらいいのにO(≧∇≦)o

って、ないか(笑)


でもひそかに期待♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | - | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.18 Tue
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://tjka-sky.jugem.jp/trackback/2270
Trackback

y-(^-^)-o