Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< チューボー、にぃにCM | main | Chou Chouとか公開日とか >>
2009.08.18 Tue
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.08.13 Thu 09:07
楽しかった〜♪
今朝見たカツカツでにぃにCM一種類流れました〜♪


CMだけでまた泣きそうになりました(T_T)


亮たんの熱演が伝わってきます。。




そしてカツカツは

諦めない聖とたっちゃんに感動したぁ〜!

二人ともかっこよかった〜

そんでキャメの運動神経はさすがっっ!

あの剛速球すんなり返したし!


こっちもカッコイイ〜



顔面ラケット

じんじんもヘタレ顔や変顔が良かった(笑)



来週のチンピラじんじん楽しみですね!






昨日のあゆみたんとのまん中バースデーデート


めっちゃ楽しかった〜♪



想定外のとこでうちらハイテンションになったり(笑)


瀬名マンはホント嬉しかったし♪

お買い物もしたし飲みも楽しかった〜
ジャニ話から小学校ん時のりぼん全プレ話まで(笑)
さすが同い年p(^^)q



今朝はきみくんとただくんが食べた
ビストロ喜楽亭のカレーパン食べました♪

おいしかった〜(^O^)



皆さまもぜひ行ってみてくだぱい〜
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | - | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.18 Tue
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://tjka-sky.jugem.jp/trackback/2273
Trackback

y-(^-^)-o