Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 3257回? | main |
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.08.18 Tue 01:35
お引越しのお知らせ〜
 ってことで、すでにアメブロは連日更新中ですが、

今後は全てブログをアメブロに統一することになりました。



↓お引越し先です↓
Yellow butterfly〜大好きな木村拓哉、赤西仁、錦戸亮と好きなモノについて語ります〜


こっちのブログもずっと公開しますし、その前のブログやレポ部屋も
そのまんま公開はしていきます。


またリンク先のお友達については
連絡してる最中ですが、3か月以上更新のないブログは
見てないかもしれないので、ご連絡はしていません。
もしこれ見ていたらアメブロの方に連絡いただけると嬉しいですw

あと、一部お友達にはこのあとメールで連絡します。

JUGEM様には2年半以上お世話になりました。

ありがとうございました。

ブログを書くのが大好きで、ただの自己マンブログは今後も変わりませんが
アメブロでもヨロシコお願いしますw


応援! ブログ村ランキング
Kyoko | - | comments(25) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.18 Tue
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://zwj-f8k.x.ex-summer.net/zwj-f8k/
カナ | 2011/08/27 5:31 AM | TOPへ

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://s6vvz3u.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/12 1:51 PM | TOPへ

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://xf3jxti.das.murapon.net/
ソルバルウ | 2011/01/04 3:29 PM | TOPへ

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://gjx6ti9.dong.teacap.net/
サキューン | 2010/12/30 8:29 PM | TOPへ

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://u9divm5.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/26 12:51 AM | TOPへ

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://hi8gp-4.pr.teacap.net/
まろまゆ | 2010/12/21 1:17 PM | TOPへ

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://e5n1rko.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/27 1:46 PM | TOPへ

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://5iqye1m.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/22 6:24 PM | TOPへ

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://47gadzz.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/14 11:04 AM | TOPへ

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://f2kuhhj.kig.snapknap.com/
ペリー | 2010/11/01 2:29 PM | TOPへ

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://7a71pm7.gim.uerock.net/
溜め五郎 | 2010/10/24 5:43 PM | TOPへ

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://-l-a4g6.ino.jukekick.com/
ぺんたごん | 2010/10/18 6:23 AM | TOPへ

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://pu1o40p.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー | 2010/10/11 7:10 AM | TOPへ

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://7lsif1t.sada.pupipo.net/
なめたけ君 | 2010/09/18 11:21 AM | TOPへ

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://unzcflk.high.nurupopo.net/
あんこう | 2010/09/06 9:26 PM | TOPへ

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://j-faui9.sl.teacap.net/
ケンタロウ | 2010/08/22 9:12 AM | TOPへ

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://rtrtcmb.das.murapon.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/17 9:42 AM | TOPへ

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://okjml66.mugi.zozozoi.net/
ジェームス | 2010/08/10 1:21 AM | TOPへ

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ird0uaq.zema.sirusiru.net/
チューペット | 2010/08/02 1:02 AM | TOPへ

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://2-1-oa6.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 8:07 PM | TOPへ

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://fr6fbzd.rkc.proteinwater.info/
ぬらりひょん | 2010/07/17 8:56 AM | TOPへ

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://o0udsqb.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ | 2010/06/28 3:35 AM | TOPへ

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://3uch5gc.carl.specover.com/
ぺろすけ | 2010/06/20 7:39 AM | TOPへ

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://7ergqly.chun.qawsed.info/
へらちょんぺ | 2010/06/15 6:16 PM | TOPへ

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

モンテスキュー | 2010/03/17 1:40 PM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://tjka-sky.jugem.jp/trackback/2276
Trackback

y-(^-^)-o