Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< きんよーび☆ | main | 日経はフレッツSMAP >>
2009.08.18 Tue
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2007.07.28 Sat 00:40
COSMOPOLITAN、たっくんに会いたいです…
届きましたハート大小

COSMOPOLITAN韓国版

買って良かったーーー揺れるハート

写真がやっぱイイ!

だって、コレとか



コレとか



マジ素敵過ぎるラブラブ

内容としては10ページ♪
ロングインタビュー(読めませんが、笑)

写真は全てモノクロでやったらたっくんの髪がストレート過ぎなんだけど
こういうモード誌には合ってる!
かなりカッコイイ!

はじめは送料込みで3000円ちょいは高いって思ったけど
シャネルのマスカラ下地サンプルや他にも一個スクラブ?だっけな
サンプルあるし、他の写真もやっぱ素敵だし。
1ページ300円なんてドリボとかの写真より安いし(笑)
拓哉担は買いだと思いますハート大小


COSMOPOLITAN(コスモポリタン) 8月号


今日はたっくんブログも更新ハート
相変わらずな内容だけど、
きんよーびにあの「ALOHAギザギザ!!チョキぴかぴか
を見ると何か表情筋があがってます(笑)
ワッツも含め、27時間ちゃっかり番宣してますねー(笑)

てかやっぱ番協あたらねーーーあせあせ

25歳はもう厳しいのかな。

番協でおいしいのはやっぱ20〜24歳までかな。

24歳ん時あたし3回スマスマ観覧した!
でもそれ以降はまったく。

はー、どーか拓哉に合わせて下パイ。


明日はネプリーグか!
ネプリーグと言えば、内亮のタケノコニョッキ(笑)

エイトと言えば
さっき何故かエイト友と電話してる時二人ともいつのまにか
喋り方がジャニーさんのモノマネになってた(爆)

あ、亀Mステ出てた!
Mステは毎週録画なんでラッキー♪
にしても亀おいしい(笑)
次はSMAPが出てるときに応援に来なよ(爆)
たっくんにハグされちゃいなよ(壊)

さて、妄想が膨らんだとこで
ブッキングしてた僕らの音楽&スシ王子見て
さっさとHDDの時間空けなくては!!



コメントれす☆

momoサン☆
スジ王子楽しみ!慎吾と微妙にブッキングで焦ったけど(苦笑)
ローサちゃん第二位似で期待してあたしに会ったら大ショック
受けるよ(爆)桜塚やっくんでイメージした方がいいよ(爆)
てかあたしもmomoサン会いたいな(相思相愛?)
ド変態は知ってるから♪何よ今さら(笑)
夏バテ気をつけてねー!

Tinaサン☆
確かに仁亀聖は狙われちゃってるね(汗)
それだけスターな証拠さっ♪
ほら、うちらが買っちゃうじゃん(笑)
でも、Tinaサンの言うことわかるー!
TVで話題になって欲しーー!
秋に期待ってことで♪
あゆ&長瀬よかったよねー。復縁を祈る(何だそれ、笑)
ブリちゃん&ジャスティンって懐かすぃ♪
ジャスティンと付き合ってた頃のブリちゃんはおかしくなかったのに(苦笑)
やっぱ交際相手って大事だよね。
リアはそろそろ来るねー!ふつうにコントとか出そう!
あたしトキメキメーター出て欲しい☆
慎吾のリアもチョー見たい♪

応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(3) | TOPへ
2009.08.18 Tue
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://tjka-sky.jugem.jp/trackback/448
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/08/17 9:08 PM | TOPへ
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/07/31 3:36 AM | TOPへ
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/07/28 1:13 AM | TOPへ

y-(^-^)-o