Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 今日はたっくん祭 | main | 3誌 >>
2009.08.18 Tue
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2007.10.06 Sat 09:34
アゲウタ☆ナキウタ
3連休だー!
今日はファッションイベント、明日からはヲタ会♪
楽しみー☆

んで♪
朝からめざましにたっくん♪


しかしあたしはなぜ韓国か台湾にいないんだ(泣)

韓国舞台挨拶模様はスポーツ紙各紙おっきく掲載されてるみたいっす。


そんな中昨日、なんとなくMステSPを見てて思った。


あたしの「アゲウタ」「ナキウタ」は何だろう?


なのでSMAP、YOU&Jで考えてみたところ



【SMAP】
・アゲウタ
 Scarface Groove(もう、Liveで歌われるとまわりがどーであれチョーテンションあがりまくるくらい好きな曲)
 ダイナマイト(Liveの定番。この曲のフッフー♪が一番好き(笑))

・ナキウタ
 ベストフレンド(森くんラストのスマスマ、吾郎たん復帰のスマスマ、ドリスマで号泣)
 オレンジ(たっくんの結婚で大泣きしたはエスマ魂のこの曲ん時だけかな)


【KAT-TUN】
・アゲウタ
 Messenger(この曲はすっごいノリノリになれるし何か幸せな気分になる!)
フリーズ(これものりすぎてあんまKAT-TUN見てなかったりするくらい(笑))

・ナキウタ
 Real face(仙台で泣いたさ、そりゃーもう(笑))
MIRACLE(ウタワラで泣いたさ、こっちはホント辛かった…)


【関ジャニ∞】
・アゲウタ
 Do You agree?(この曲でのってる時の気分はもう最高!!大好き)
ズッコケ男道(やっぱ楽しい!何てたって拓哉も大好き(なはず?)の曲、笑)

・ナキウタ
 関風ファイティング(8/5の東京ドームで大号泣。あれはほんとにもう…)
 Eden(初めて聴いた時に涙が出そうになったくらいホントいい曲)


【NEWS】
・アゲウタ
 Shock me(これはもうテンションあがります!カッコイイし!)
 恋焼け(亮たんの歌い出しでもう…笑)

・ナキウタ
 星をめざして(やっぱ色々考えることもあって涙がでます…)
 code(亮たんソロだけどこれ、いいんだよね。好き過ぎて泣ける)



こんな感じになった。

アゲウタにみえる曲がナキウタになってるのはいろいろとありましたからね(笑)

他にも色々あるけど、しぼってみました。


しかしまー、ホントに色々と泣かされてるね(笑)





ではコメントれす☆
あゆみたん☆
すば亮ちゅーは萌え死ぬよね(爆)
汗に濡れた背中!確かにやばい!
あたしはここ最近毎晩すばちゃんになってる(笑)
亮たんとちゅーしてぇー(爆)


つっきーサン☆
お久しぶりです!
忙しそうですけど元気そうで良かったです!
「脳内暴走族爆発」が超うけたんですけど(笑)
あっ、例の小説ですか??
どのメアドですか?
見てきますね!
ドラマの記事も楽しみにしてまーす☆☆
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | かけもちネタ | comments(1) | trackbacks(4) | TOPへ
2009.08.18 Tue
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
こんにちゎ♪+゜
初めまして。
ヤフーでブログやってる
奈々氏です♪
ァゲウタ、ナキウタ
共感すゅとこたくさん
ありましたょ〜。
奈々氏 | 2007/10/28 11:41 AM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://tjka-sky.jugem.jp/trackback/661
Trackback
アゲウタナキウタあたしの「アゲウタ」「ナキウタ」は何だろう? なのでSMAP、YOU&Jで考えてみたところ 【SMAP】 ・アゲウタ Scarface Groove(もうたまにLiveで歌われるとまわりがどーであれチョーテンションあがるくらい好
jalカード * 2007/10/06 11:00 PM | TOPへ
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/10/06 4:20 PM | TOPへ
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/10/06 3:31 PM | TOPへ
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/10/06 2:18 PM | TOPへ

y-(^-^)-o