Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
写真日記
新作コスメ発売カレンダー
亮たん?の日記??
今週のスマスマ
エロペット☆赤松てんぐレンジャー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.08.18 Tue


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.08.10 Mon 09:43
お盆ですね〜〜
また月曜ですね〜

でも今週はまた夏休みあるし、まん中Birthdayあるし楽しみ♪♪



そーいえば昨日行った海の家のにぃちゃん

SAMPLE BANGのキャップ被って仕事してた(笑)

なぜかイイヒトに感じました(笑)



KAT-TUNは広島オツキャメ様でしたぁ〜!

昨日はじんじん飛んだらしいですね(笑)



次は福岡→新潟とライブ続き!
メンバーもスタッフさんも体調管理に気をつけてください。



今回のツアー色々変わるだけに(笑)また行きたいけど、チケットなんてありません(-.-;)



行かれる方は楽しんでくださいね!





でわ、今日はサクッとあがってブザービート、スマスマリアルタイムで見ないと。


↑リアルタイムぢゃないと地デジで見れない(爆)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 毎日日記 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.09 Sun 08:06
一緒にいきなよ〜
おはよーございます。


ただいま海へ向かってまぁ〜す♪



ディズニー通過しました〜

千葉の海は久々なんで楽しみo(^-^)o


でも雲ってるんだよね〜


いますぐ天気にしておくれ〜♪
な気分です(笑)




Canジャニ!
途中までだけど小窓の亮たんテンション高すぎ(笑)
そんな行きたいならただくんと行って〜!


東武動物公園なつかしい〜
小学校の頃行ったo(^-^)o

糞掃除見たらカツカツのじんじん思い出した(笑)


あと昔∞のギモンでただくんがまだ関ジミ3ロケしたときもこんなんあったよね?


懐かしい〜



早くCanジャニ見なきゃ!



ぢゃ、いってき〜
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 毎日日記 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.08 Sat 20:28
Saitaに亮たん
090621_171936_ed.jpg
∞月∞日はこのコのお誕生日でもあるんです♪


今からお祝いしてくるよんp(^^)q


1ちゃいおめでとう(*^▽^)/



そんで、あたし全然知らなかったんだけどSaitaに亮たん載ってるらしいです!


買いに行かなきゃぁ〜
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 錦戸亮 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.08 Sat 17:54
好きすぎる
090808_174556_ed.jpg
録画は仕方ないにしても

やっぱ画面おっきいと最高♪♪


新海元くんも歯医者でいったん帰ったので(笑)



47鑑賞中〜


この亮たんのビジュ好きすぎる。


Explosion→ミセテクレの流れがカッコ良すぎて


何かが産まれそ(爆)


んでEdenで泣く(T_T)








あ、寝起きドッキリも見なきゃね〜(笑)


↓アメブロも更新中〜
∞月∞日エイトの日のランキングにミラクルが!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.08 Sat 16:46
しまった…
 テレビは地デジになったけど、
レコーダーが地デジじゃなかった(爆)




しかもメーカー違いで地デジ録画はできないってゆーーーーー



あははは、、、、


てか、どっちかできたら普通録画できるやん。
BSもCSも昔家族で住んでた頃とかどっちかでできたのにーーー。

地デジは案外ケチだな。。。。
↑地デジのせいにするな。。。



とりあえず、ブルーレイは欲しかったし、
近々購入すっか。。



やっぱ家電は衝動買いしちゃいかんね(笑)


↓アメブロも更新中〜
∞月∞日エイトの日のランキングにミラクルが!
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 毎日日記 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.08 Sat 15:15
エイトの日に地デジ化しました〜
本日、∞月∞日

エイトの日ですね!


そんな今日は
やっとうちが地デジ化しましたー(笑)


購入してからなかなか家にいれなかったり、うち来た事あるコならわかると思うケド自分一人じゃあたしの部屋には運べず
エイトの日に亮たんに配線も兼ねて来てもらいましたー





な、わけない(笑)




うちの新海元ちゃん?(笑)に運んでもらい配線してもらって

ついに地デジ化♪



テレビもおっきくなったし
快適〜p(^^)q



つよぽん、地デジ化したよ〜(笑)
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | 毎日日記 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.08 Sat 00:21
ワンワン3話
 今夜のワンワンは碧井せんせいにキュンキュンしまくりでした

白川の目が覚めて
涙するせんせい


ほんと亮たんはキレイな涙を流す俳優さんです


そんで、そのあとさ、
白川「先生なんで泣いてるの??」
せんせい「泣いてないよ」


この表情っっ

可愛すぎる

あたしが白川なら、元気になったし、ベッドもあるし



って、おい。。



そんで、八乙女と争ったあとのせんせい


目が腫れてるメイクしてるけど、、


めっちゃ男前


やっぱ亮たんは人と逆で乱れた方がビジュが良くなる(爆)




最後に予告でとっても男前なせんせいがっ



かっこいいのにーーーー
SoftBankが邪魔(爆)




今夜の碧井せんせいはリピリピ決定です



アメブロも何気に更新中〜
このあとワッツもアメブロで書くかも??
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | オルトロスの犬 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2009.08.07 Fri 21:54
Mステ、来週のテレフォン
Mステ〜


両さん楽しすぎっ
O(≧∇≦)o


こういう、はちゃめちゃいいよね♪


翼もノッてくれてありがとう(v^-゜)


これ、エイトが共演してたら〜

ノリノリでやってくれたかな?(笑)

みんな両さんまゆげつけたりして


妄想ひろがる〜



そんで、いいともは
相武紗季ちゃんからの紹介で月曜はぴーちゃんです。

相武紗季ちゃんが今回浮気する役で
ぴーちゃんが「その気持ちもわかるよ〜」とフォローしてくれてるらしい(笑)


月曜が楽しみだな♪
応援! ブログ村ランキング
Kyoko | - | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ

<< / 2/282PAGES / >>

y-(^-^)-o